NEW Anker Nebula Astro登場 興奮!欲しすぎる。超小型モバイルプロジェクター Android搭載
NEW モデルチェンジ間近か? echo plus 2台で50%オフ 条件はPerfumeの新曲をステレオ再生!?
NEW NETFLIX『監視資本主義』を鑑賞できる人/できない人の格差 Our Social Dilemma 
PR Y!mobileにLINEから乗換の理由
CHECK 衝撃Kindle Fire7タブレット3990円
CHECK 新型防水Kindle paperwhiteが最高

オーバーヒート

ドライブ

クルマってオーバーヒートするんですね


エキサイトバイク(知ってます?)以来のオーバーヒートなんですけど冷や汗

そんなわけで、エマージェンシーコールに電話してレッカーとレンタカーがきまして無事帰宅しました。ふー。東京外環和光を降りたところで止めたんですが、高速から降りてくる車と測道に入ってくる車が猛烈に速くて危険です。。。越谷のレイクタウンに行っていたんです。いいもの発見!

※追記 BMWの故障、10年乗りましたけどこの1回でしたね。今の時代に会社だから故障が多いとか、そういうことはないと思います。

ミラー加工の車は公道を走れないらしい

IQ x m-flo VERBALのコラボらしいです。
公道走行不可って書いてありました、ボディーの色で走行不可!?
奥さんは猛烈にほしがっていましたが。
とお茶を濁しておきましょう、、、

この記事を書いた人:たなかま

たなかま
BlackHouseの人 40代半ばのサラリーマン+ブロガー。普段はニュースメディアのマーケティングを担当しながら、個人の活動としてガジェットレビュー記事、動画の制作や、サービス企画・システム開発のディレクターをしています。 もともとは求人広告のグラフィックデザイナーをしていましたが、雑誌編集やら、そのアプリ化やCMディレクションなどをやっていたら、いろいろできるようになりました。

今月のおすすめガジェット


タイトルとURLをコピーしました