BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 衝撃 Kindle Fire7タブレット実質3,990円
CHECK 新型Fire HD8 2018 カメラ改善の格安タブレットが、満足度が高い!
CHECK みんなの新型防水Kindle paperwhiteが最高だ!
CHECK 森山ナポリ 冷凍ピザなのにウマい!
NEW ゆうパック郵便 不在連絡票 不在再配達を楽にするにはQRコードが最速
NEW 十八番/おはこ ランチ 大手町の唐揚げ屋はごま生姜がうまい 大手町プレイス
NEW 小さ過ぎるRAVPOWER 45WのUSB−C PD充電器が薄軽で神 RP-PC104


Jetstar AirAsia Peach LCCの使い方

気に入ったらみんなにシェアしてね

LCCの使い方ですが、みなさんどうされているのかなと思い、うちの旅行の仕方を書いてみようと思います。

うちのような子供がいる家庭にとっては、旅行への障壁は非常に高いです。これは、まちがいないです。
でもやりようによっては、家族みんなで楽しめると思うんですよね。そんな中、LCCというのは値段が明確で乗りやすいです。うちは関東なので成田から乗れる格安航空会社に限られてしまいますので、ジェットスターかエアーアジアとなります。

格安で乗る方法

とにかく早期予約すること。とにかく半年前くらいから日程を抑えてしまいましょう。予約時オプションで便が変えられるオプションは必ずつけておくのがオススメです(万が一乗れなくなっても変更できます。)+1,200円程度なのでこれはケチってはいけません。往復で500円分の商品引換券も付いてきますからつけない手はありません。

またたまにやっている就航記念キャンペーンなどもお得です。やはり、とにかく早くから席が埋まることがLCC側にもメリットになりますから早期の方がお得なのです。

各ホームページでは価格が出ていますが、その他に空港税や受託荷物料金(機内持ち込みできない荷物)が発生します。
海外だと他に燃油サーチャージがかかります。沖縄は家族三人でだいたい六万円くらいでしょうか。
北海道は家族三人四万円超という感じですね。航空会社のツアーもよいですが、子供が小さくベッドがいらない場合には、ホテルは別にとった方が安いです。ツアーですと子供のホテル代も入りますのでその分高くなります。

ホテルは国内は楽天トラベル、ヤフートラベルでしょうか。海外はエクスペディア、Hotels.comが便利です。この業界は海外勢を中心にアプリ展開が盛んでスマートフォン、iPhoneからの閲覧、予約が簡単です。
あとは現地の格安レンタカーサイトを調べてレンタカーの手配でしょうか。
最近は型落ちのレンタカー屋さんもありますから、ぐっと沖縄、北海道は、身近ですよ!

Sponsored Link
Sponsored Link

気に入ったらみんなにシェアしてね


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!

TwitterでBlackHouseをフォローしよう!
Amazonギフト券も当たります。