BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 衝撃 KindleFire7タブレット実質3,990円
CHECK Fire HD8 2017 Amazon格安タブ登場
CHECK 森山ナポリ 冷凍ピザなのにウマい!
NEW ついにやってきた Amazon Echo Spotディスプレイが付いたAIスピーカー スマート家電は普及するのか
NEW 超超超大盛GIGAMAX【カロリーモンスター】ペヤングソースやきそば 2142kcal 12分で1日分のカロリーを摂取可能
NEW Amazon echo dotが6月21日まで46%オフ 3,240円で激安ゲットのチャンス到来


カルディの豆50%オフセールを絶対見逃さない方法 KALDI COFFEE FARM

気に入ったらみんなにシェアしてね

もはや、どこのショッピングモールにもある、輸入食材店KALDI COFFEE FARM。実はコーヒー豆のショップです。見たらわかるわい! という、ツッコミたい気持ちもわかりますが、ジュピターコーヒー同様、輸入食材が中心で実際に豆を買ったことがない方のほうが多いのではないでしょうか。せっかくいい珈琲屋があるのですから、ぜひ豆も買ってみせんか。

いつもどこかで半額セールをやっているKALDI

Sponsored Link

なぜ半額になるのか。オープンから1年、2年と経った節目に「周年セール」というかたちでセールを実施しているんですね。店舗数が多いですから、いつもどこかで半額セールをやっていることになります。豆半額セールのほか、同時開催で全商品10%オフもやっていることが多いです。

IMG_4892-(1) IMG_4891-(1)

ちょっとお試しで、普段使い用にブレンドのマイルドカルディを格安で手にするチャンスです。シングル/ストレートでも半額ですから、いつもは買えないコーヒー豆も半額セールなら躊躇なく買えますね! コーヒー豆の保存は、冷凍庫でもいいですね。

人気の高い、マイルドカルディは460円が230円、スペシャルブレンドは470円が235円となります。すごく高級なものはありませんが、800円が400円とかお得すぎます。200gが200円台はかなり安いと思います。

半額セールを絶対に見逃さない方法

カルディ公式の情報を見逃さないに限ります。このページの下に出ているセール情報は、KALDI公式を常に自動更新で表示しているのですが、セール情報をRSSで、受信していれば見逃しがありません。

半額の店舗はこちら!

以下はRSS掲載日付になりセールは、翌週の木曜~日曜日の4日間が一般的です! 


セール最新情報はRSSで購読すると便利です。
※難しかったら、このページをブックマークしておいてください。

Sponsored Link

他にもあるカルディーのオススメ商品は?

これだけでは芸がないので、わが家のオススメアイテムをご紹介します! どれも定番でしょうか。

1位 RoiTaiカレー
このタイカレーシリーズはレッド、グリーン、イエローなど幅広く、安いのにおいしいですね。簡単調理なのも人気の秘密でしょうか。グリーンカレーの完成度が高いと思います。よく売り切れているのもグリーカレーです。

2位 サングリア
KALDIオリジナルなのか800円程度でこんなにおいしい、フルーティーなサングリアを一本買えてしまいます。家の食品庫に何本かストックしているのが、わが家です。

3位 生ハム切り落とし
誰もが認めるKALDIらしい品。ときたまセールで店頭に移動していますが、店舗奥の冷蔵コーナーで、抜群の売れ行きですね。生ハムというよりは「ハム」に近い感じすが、300円以下で生ハム気分が味わえるのは、ありがたいですね。

これとは別に香辛料や、調味料も種類が豊富です。ゲランドの塩やらクレイジーソルトやら見ていて楽しいですね。楽天でもKALDIさんありますから、もしお近くにない、外出するのが面倒すぎる! という方はぜひオンラインショップでお買い物してください。

Sponsored Link

気に入ったらみんなにシェアしてね


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!

TwitterでBlackHouseをフォローしよう!
Amazonギフト券も当たります。