NEW 2020年 Amazon Echoラインナップが刷新! スマートになったEcho dotとplusに注目
NEW 無印良品RVボックス「頑丈収納ボックス」はリス興業トランクカーゴOEM? アスクルで買うと安い!
NEW OUKITEL WP8 Pro 格安スポーツフォンが9月25日〜29日まで119.99ドルで発売[PR]
PR Y!mobileにLINEから乗換の理由
CHECK 衝撃Kindle Fire7タブレット3990円
CHECK 新型防水Kindle paperwhiteが最高

モデルチェンジ間近か? echo plus 2台で50%オフ 条件はPerfumeの新曲をステレオ再生!?

AIスピーカー

Amazon echo plus/アマゾンエコープラスが半額で販売中です。echo plusはアマゾンechoの音質強化バージョンで、音楽再生がecho dotよりも強化されたバージョンです。2台セットでというのはecho show5など2台セットで機能するもので良く行われるセールですが、今回はセットになるとステレオにできるecho Plus/エコープラスで半額になっています。9月16日から22日までの期間限定で実施中です。

Perfumeの新曲をステレオ再生でecho plus 2台で50%OFF


Perfume / パフュームの新曲というのは2020年9月16日発売のTime Warpのことなんですが、結論から言って、「Perfumeの新曲をステレオ再生で」「echo plus 2台で50%Off」というのは、「Perfumeの新曲をステレオ再生で」が「echo plus 2台で50%Off」にかかっているわけではありません。

「echo plus 2台で50%Off」セールやってるよ!
「Perfumeの新曲をステレオ再生で」再生するといい感じだよ!

ってことですね。日本語って難しい。

echo plusの半額割引はカートに入れても2台の価格のままですが、会計をしようとすると値引きがかかり表示が反映されます。17,980円引きって結構すごいです。

18,000円でステレオ再生が実現できる圧倒的なコスパ感

安いには安いのですが、本当に必要なのか? ってのが重要ですよね。家にスピーカーがないような方はBluetoothスピーカーとしても利用できますし、プライムミュージックをはじめとする音楽サービスのストリーミングが可能なので買ってよいと思います。

特に今回のようにペアで使うとステレオで再生できるものは以前紹介しているEarfunやApple Homepodなどがありますが、ペアで使うことで圧倒的に音の拡がりを感じられ、AIスピーカーが別次元へ到達する感覚はペアで使ったときならではですね。非常に満足感が高いステレオ再生が可能です。よくここまで4万円でできるなと思いましたが、今回は半額なので18,000円程度でコレが実現できるとは圧倒的なコスパです。

ちょっとぜいたくなAIスピーカー echo plusの使い方、この機会にぜひ!

ecoplus、かなりしっかり作ってあるので質感もいいですし。2台でこの価格はかなりお得です。

この記事を書いた人:たなかま

たなかま
BlackHouseの人 40代半ばのサラリーマン+ブロガー。普段はニュースメディアのマーケティングを担当しながら、個人の活動としてガジェットレビュー記事、動画の制作や、サービス企画・システム開発のディレクターをしています。 もともとは求人広告のグラフィックデザイナーをしていましたが、雑誌編集やら、そのアプリ化やCMディレクションなどをやっていたら、いろいろできるようになりました。

今月のおすすめガジェット


タイトルとURLをコピーしました