NEW Anker Nebula Astro登場 興奮!欲しすぎる。超小型モバイルプロジェクター Android搭載
NEW モデルチェンジ間近か? echo plus 2台で50%オフ 条件はPerfumeの新曲をステレオ再生!?
NEW NETFLIX『監視資本主義』を鑑賞できる人/できない人の格差 Our Social Dilemma 
PR Y!mobileにLINEから乗換の理由
CHECK 衝撃Kindle Fire7タブレット3990円
CHECK 新型防水Kindle paperwhiteが最高

代官山Stellar クラブ活動 こどももクラブに連れて行く

ライフスタイル

友人の定期的に行われているパーティーへ行ってきました。
ハウスとテクノのパーティーです。ここ数回は代官山ステラというショットバーで行われています。もう5回くらいやっているのですが、なかなか都合もつかず、遅ればせながら、今回初参加。
普段とは違う真摯にレコードに向き合うストイックな友人に、普段と違う一面を見ました。ほー、なかなかやります。
昔会社で一緒だった仲間も来ていました。仕事柄、感覚的に似たところは大いにあると思うので、今後も交友を大切にしていきたいと思っています。
家が建ったらぜひ呼びますよー。と考えていたら、たくさんの人を何回にもわけて呼ぶことになります。あれ、案外うちって、友達多かったの!?

毎週呼んでいたら、きっと春まで毎週パーティーができるんじゃない?

当然、うちは毎週家族で行動しているので、クラブでも子どもを連れて行きます。すっごく、めずらしがられて、外国人の方にも囲まれ大人気。ある外国の方には「サイコー!」って連呼されていました。

最初は手拍子だったうちの子も、足でリズムを取ったりして楽しそうでした。四つ打ちのリズムにはすっごく慣れていて、、、普段のカーステレオから流れる音楽の影響でしょう。。
非常識だと思われるかもしれませんが、多くの場所へ連れて行き、多くの経験をさせること、それがうちの子にはいいのだと思っています。あーいう経験も、こーいう経験も一通りさせてあげたい。そう思うのです。その中で、なにかひとつでも興味のあることが見つかったらそれが本人にとって意味のあることだと思うのです。
僕らの経験できなかったことが当たり前に経験できる時代。
うらやましい反面、ちゃんとした教育もしなくてはなりませんね。


ライフスタイル
Follow Me! YouTube はじめました!
BlackHouse

この記事を書いた人:たなかま

たなかま
BlackHouseの人 40代半ばのサラリーマン+ブロガー。普段はニュースメディアのマーケティングを担当しながら、個人の活動としてガジェットレビュー記事、動画の制作や、サービス企画・システム開発のディレクターをしています。 もともとは求人広告のグラフィックデザイナーをしていましたが、雑誌編集やら、そのアプリ化やCMディレクションなどをやっていたら、いろいろできるようになりました。

今月のおすすめガジェット


タイトルとURLをコピーしました