NEW OUKITEL WP8 Pro 格安スポーツフォンが9月25日〜29日まで119.99ドルで発売[PR]
NEW ソニーストアでPS5を抽選販売 購入履歴優遇はあるべき 当選確率を高めるには
NEW Anker Nebula Astro登場 興奮!欲しすぎる。超小型モバイルプロジェクター Android搭載
PR Y!mobileにLINEから乗換の理由
CHECK 衝撃Kindle Fire7タブレット3990円
CHECK 新型防水Kindle paperwhiteが最高

10週目 ついに外壁開始 PCルーム本棚設置完了|ポラスポウハウス POHAUS

収納

ついに外壁のモルタル塗りが開始されました。


今回は下地の塗りとのことで、一度目。二度目を塗って、モルタルの吹き付けに入るそうです。

この下塗り、一回目がイチバン簡単で、次から難易度が高くなっていくんだそうな。どう、むずかしいのか想像できませんが、丁寧さが必要になっていくのでしょう。現場見学に行ったときには、ガレージ内部以外の下塗りが完成した状態でした。ここからは、毎週外壁の様子がどんどん変わりそうですから見た目の変化が楽しみです。

一階、シューズクロークに作業用電灯がついていました。
じわーっと、光がもれていて、夕方の灯りの加減が、いい感じになりそうです。

今週の内部は、、、

天井部分二階は貼り終わっていました!
来週より一階の天井部分の作業になるそうです。順調に進んでいます。来週あたりから二階はクロスや床の作業が始まりそうです。

二階リビング向かいのPCルームですが、先日は足元のリビング側本棚ができていましたが、今回はイスの後ろ、壁際の本棚が完成していました。結構な収納力がありそうです。が、地震に気をつけないと!
部屋の見た感じはそれほど先週と違いはありませんが、じっくりゆっくり作業は確実に進んでいます。その他、細かな部分では、収納部分のトビラをつける枠や各部屋のトビラの枠など、地味に進行していました。

ポラスグループで新築や仲介・リフォームをご検討の方へ

ポラスグループでは基本的に値引きがありませんが、唯一紹介制度でお得になるものがあります。新築住宅成約の場合、インテリア商品券10万円分または植栽10万円分がもらえたり、仲介・リフォームではラグマットやディナー券が提供されるハートフルご紹介制度というものです。もしこれからポラスグループに行ってみようと思う方はご紹介いたしますので、Facebookページからメッセージでご希望の旨、お知らせください。コメントは非公開になっています。信頼できる営業さんをご紹介いたします。メッセージにてご紹介カードを送らせていただきますね。

この記事を書いた人:たなかま

たなかま
BlackHouseの人 40代半ばのサラリーマン+ブロガー。普段はニュースメディアのマーケティングを担当しながら、個人の活動としてガジェットレビュー記事、動画の制作や、サービス企画・システム開発のディレクターをしています。 もともとは求人広告のグラフィックデザイナーをしていましたが、雑誌編集やら、そのアプリ化やCMディレクションなどをやっていたら、いろいろできるようになりました。

今月のおすすめガジェット


タイトルとURLをコピーしました