hysure ‎PRO4のおしゃれ加湿器 格安大容量2.2L上から給水!一人暮らしオフィスに 割引クーポンあり#PR

4.0
ガジェット

hysure超音波加湿器はコンパクトなのに大容量という絶妙なさじ加減の加湿器です。秋もあっという間に終わり冬も目前に迫ってきています。暑くて湿度が高かった夏は過去の思い出に、、、これからは冬に向けた準備をしていきましょう。冬支度で重要なのは防寒はもちろんですが乾燥に対する対策ですね。今回はhysureさんのPRO4加湿器の紹介です。製品提供いただいていますが金銭授受はございません。また本サイトは製品を送付いただいた場合でも正直レビューとなっております。

hysureさんの製品は以前レビューしている空気清浄機もあります。コンパクトでよかったです。

‎空気清浄機 正直レビュー hysure Q7 小型なのでクローゼットやワンルームレベルでの仕様を推奨 #pr
空気清浄機はみなさんお使いですか? わが家はバルミューダの空気清浄機や除湿機能付きのものはシャープのものを使っていたりす...

今回紹介するのはこちらのhysure加湿器です。タイムセールもやっていますが、年末までのクーポンコードをいただきました。かなり安くなりますよ!

割引クーポンコード:9S28DXEI(1,000円オフ)
2012年12月31日 23:59 JSTまで有効!

hysure PRO4 上から給水、コンパクトなのに大容量とおすすめポイント多数


本製品hysure PRO4がどんな製品なのか。簡単にまとめると、コンパクト、上から給水、2.2Lの大容量タンク、200ml/hの加湿能力という製品ですね。個人的にはおしゃれなイメージであることも追加していいかと思います。ちなみにペットボトル型の加湿器などは1Lにも満たない加湿なので本質的には加湿できていないと思っています。このあたりは部屋の大きさなどにも影響を受けますが、加湿器の購入検討をする場合には、2L以上あるタンクのものを検討いただくのがいいと思います。

それでは開封していきましょう。内容物はhysure PRO4本体とこの手の製品はちょっとダサい感じのものが多かったジャンルですが、このところ大容量で実用出来でありながら見た目、こぎれいなものが多くなっていると感じます。高級家電メーカーのものもいいのですが、小さな部屋で使う場合やオフィスの自席などパーソナルスペースで利用することを考えた場合はこのくらいのサイズがちょうどよさそうです。

などでお馴染みだったものですが、非常にきれいにまとまっており、なおかつトップのパネルの色が変わっているあたりの形状も空気の流れにあっているようで気になった製品です。

最大200ml/hの加湿能力でワンルームや部分的な加湿

機能は空気清浄機としての機能と、除湿機の機能を備えています。どちらかと言うとフィルターが大きめですので、空気清浄機としての機能のほうがメインであり、除湿機はおまけという感じかと思いますが、こちらは開封してから見ていきましょう。

5L版もあり、hysureさんのhumidifieという製品のようです。


hysure PRO4の加湿能力は200ml/hでコンパクトタイプとしては必要十分

加湿モードはオートはありません、手動で弱、中、強を選べます。三段階で好みに合わせてということになりますので、オートが必要な方には向かないかもしれませんが、ワンルームから卓上、仕事場など手の届く範囲で使うぶんにはこれで十分でしょう。

超音波加湿器というのは超音波で水を振動させてミスト上にする方式です。2.4MHzの超音波振動板で自然蒸発しやすい8um未満の超微細ミストとして放出するという、多くの加湿器がそうなっているのかもしれませんが、ちゃんとしているという印象です。実際に使ってみて水がぼたぼたするなどはありません。緑色のインジケーターでやさしくお知らせ。青とかではないので目にやさしいです。タンクのインジケーターはオフにもできますのでまぶしい方はタンクの方はオフにしてください。

ミスト噴霧量は最大加湿量200ml/hで2.2Lのタンクが満水状態では11時間加湿ができることになります。弱だと90ml/hなので24時間の連続稼動もできますね。弱ではそれほど大きな音はしません。静かですね。強では多少運転音が聞こえてきますが、問題ない程度でしょう。テレビなどを観ている場合は気にならない範囲です。数値的には運転音は28dB以下となっていますので、安眠妨害にもなりません。

ミストは大型ファンにより80cmの高さまで舞い上がっていきますので、かなり広範囲が潤うと思われます。適応畳数は15畳で、この小ささにして十分な範囲を加湿可能です。6畳、8畳といったお部屋の方も多いと思いますのでこれはとてもいいですね。

ちなみにバルミューダの壺型加湿器Rainは「中」で200ml/hくらいの加湿能力でしたが、常時加湿するような場合にはこのくらいの能力で問題ないと言えます。また、部屋が特に乾燥しやすい暖房方法であるストーブや石油ファンヒーターを使って部屋を暖めるのではなく、エアコンがメインであれば、なおさらこのくらいの能力で十分だと言えると思います。

使い勝手がいい 上から給水 タンクも取り外せるのはメリット

上から給水は非常にポイントが高いです。フタを開けるだけで簡単に給水ができるのでタンクを持ち運ぶ必要がありません。またやるかどうかは別として、過失をしたままそのまま給水しても問題ないのでいちいち動作を停止させる手間が省けます。タンク自体は取り外しができるので、これを持ち運んで給水も可能です。このあたりの使い勝手の良さはかなりポイントが高いですね。

ボディも白できれいで落ち着きのあるデザインです。コンパクトなので一人暮らしや寝室、オフィスでの利用が合うと思います。おしゃれなデザインというのは人によって解釈が異なりますが、インテリアに馴染む良いデザインだと思います。

フタ上部の突起物はデザインのようですが、かなり気に入っています。全体に表面は多少ザラッとした加工になっておりつるつるした表面でないため汚れも目立たずいい仕上げだと思います。ペットボトルの加湿器などで代用する方もいると思いますが、あのような500ml程度の加湿は気休めにしかなりませんし、ああいったもので3,000円も取られるならしっかりこういうモデルを購入されるのがよいでしょう。

わが家の場合は寝室で利用することにしました。オフィスのデスクにもという気もしましたが、皆さんはどこで使えそうですか? 加湿器を検討されている方がいましたらぜひどうぞ。割引クーポン券もあります。

hysure PRO4製品スペック

素材:ABS 重量:1.42kg 消費電力:21W タンク容量:2,200ml 適応床面積:15畳

割引クーポンコード:9S28DXEI(1,000円オフ)
2012年12月31日 23:59 JSTまで有効!

タイトルとURLをコピーしました