2021年Amazonプライムデーでこれを買え!フルグラとか日用品・ドラッグストア 食品・飲料編

amazon

アマゾンの年に一度のビッグセール、アマゾンプライムデーが6月21日(月)、22日(火)に開催されますよ。プライムデーは土日を絡めて土日を絡めて実施されているタイムセールまつりとは違って、平日だけで開催される場合もありますのでご注意ください。今回は平日ですので、忘れずにチェックー! いつものことですが、まずはポイントアップは忘れずに登録してください!

Echo dot 第4世代がたったの1,980円に! 2つ買っても3,960円! ステレオにしてしまいましょう。
Kindle Paperwhiteが半額!!

プライムデーのポイントアップは最大10% 10,000ポイント


楽天市場的になっているポイント還元は、最大10%で10,000円となっています。ポイントアップ期間は、2021年6月21日(月) 0:00 ~ 2021年6月22日(火)23:59となっています。 基本的にはプライム会員3%+アプリから購入3%は多くの人がもらえるポイント還元率ですが、さらにアマゾンマスターカードの利用によって最大4%ポイントが付くのでAmazonカードなしの方は6%ですね。そういう意味では166,667円まで上限のポイント還元が受けられることになります ※Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品を除きます。

ポイントアップのエントリー 

ちなみにポイント対象ではありませんが、Amazonギフト券をチャージしておくとお得さが増します! これはプライムデー以外でも当然使えるので、これやらないでどうするのだという感じですね。
Amazon サイバーマンデー爆安を必勝攻略法!Keepa Amazon Price Trackerで価格チェック
アマゾンのサイバーマンデーセールが開催中です。ブラックフライデーが終わったら、次はサイバーマンデーです。ブラックフライデ...

Amazonタイムセール祭りに備えてギフト券はチャージがお得!「Amazonギフト券チャージタイプ」は現金で残高追加するたびポイントが貯まります。通常会員は最大2.0%、プライム会員は最大2.5%たまるので、さらにお買い得になります。 ※ポイントは翌月の中旬頃

Amazonギフト券でお得にポイントゲットする方法と種類
アマゾンのギフト券、みなさん一度は見たり使ったことがあると思います。コンビニでも売っていますし、人からもらったり、会社...

細かくはこちらに書いてあります。

先に注目のセールについても触れておきます。 Ankerのスマートフォンアクセサリ・ポータブル電源、プライムデーセール Ankerの家電製品・オーディオ、プライムデーセール Ankerさんはもうお馴染みすぎて、ここ気になる製品は買っておくことをおすすめします。 そしてテレワークが当たり前となったいま、このような製品もセールになります! ぜひチェックしてみてくださいね。


プライムデーのお得まとめ 日用品・ドラッグストア 食品・飲料

プライムデー、タイムセールまつりといえばこれです。フルグラ! ザバスなどのプロテインです。プロテインは定期購入で10%程度お得になる定期お得便対象ですが、まだの方や追加の方はこのタイミングで購入するのがいいですね。フルグラは相変わらず人気ですが、1000gx6袋なんかが安くなるわけで6kg買うなら送料無料は助かります。

ナッツなんかもあります。お水もペットボトルを捨てるのに楽ちんなラベルレスの、いろはすなんかも出ています。フルグラもそうですが、定期購入がこういった重いものは楽でいいですね。

ビール、酒類もこのタイミングで。基本的にはお酒は酒税もあるので値引き幅は低いのですが、送料を考えるとかなりお得であることは誰もがわかることでしょう。ちょっと不思議な感じがしますね。送料はプライム会員であれば無料ですから実質的に値引きと捉えられますが、プライム特典ということであれば少し扱いが違うのかも。

美容もアマゾンの時代です。除毛クリームやスカルプシャンプーとかを対面で買うことが嫌だなって思っている方もいると思いますが、そんなときは配送があるネットショッピングにすることで誰にも知られずに購入することができますね。

掃除、除菌用品もプライムデーで安くなりますね。買い出しに行くとかさばるものや、量をまとめて買うと重くなるものはぜひネットショッピングで。近所のスーパー、ホームセンターと用途を分けて使えるといいのではないでしょうか。

Amazonデバイスも忘れずチェック

Amzonデバイスもこのタイミングで安いものを買いましょう。 Echoはもうたいていの人が一台くらい持っているのではないかと思いますが、まだうっているEcho dotの古いやつは投げ売りになると嬉しいですね。

第4世代Echo dotは完成度が高いです。Echoも音質が向上。Apple HomePod miniと比べると、Echoの大きいのはなかなかいいライバルになりますね。iPhoneを使っているならHomePodをおすすめはしておきますが、価格ではAlexaです。 Echoは白黒ありますのでお部屋の色に合わせて選んでください。 Echo Showは5がおすすめです。画面がでかくなるのは動画視聴にはいいかもしれませんが、その用途での仕様が多くない場合にはおすすめしないです。8インチだとちょっとベッドサイドにはでかいです、リビングでなんとか、、。 https://sidedish.org/archives/35796 FireTVは、家にいる時間が長くなったいま、圧倒的におすすめのデバイスです。ステイホームってもう死語のようですが、Apple TV+(オンデマンドビデオサービス)がApple TV以外、Fire TVでも使えるようになったのでFireTVの格安さは際立ちます。2Kと4Kがありますが、4Kでしょうね、いま買うなら。 https://sidedish.org/archives/26993 Fireタブレット7がかつてはおすすめでしたが、少しだけお金を払ってFire HD8の購入をおすすめします。処理速度、画面サイズ、価格面で非常にバランスがいい機種です。10インチはちょっと高いですが、大画面がほしい方はこちらを選びましょう。 Fireタブレット
Amazon商品リンクショートコード内にASINが入力されていません。
Kindle Fire HDはワイヤレス充電機能がついたPlusがあります。ぼくはこれを持っていますが、充電器がスタンドも兼ねているのでベッドサイドで使うことも可能ですし、デスクでの利用も問題ありません。おすすめです。 KindleはiPhoneなどスマホが防水となっているため、お風呂での使用用途にとは言い切れなくなってきていますが、通知が一切来ない読書用の端末としての価値はとても高いです。書籍を電子化し本棚を圧縮できるのはいいことですが、愛蔵書は紙として持っておきたいニーズは引き続きあると思います。逆にぼくはKindleでもいいかなと思うものをKindleで読んでいて、ちょっと読んでおく、すぐに読みたいレベルのものは電子書籍、じっくり読むべきものは紙の本で読んでいます。

タイトルとURLをコピーしました