NEW iOS14の新機能10選 知っておきたい便利・お役立ち機能
NEW 2020年 Amazon Echoラインナップが刷新! スマートになったEcho dotとplusに注目
NEW 無印良品RVボックス「頑丈収納ボックス」はリス興業トランクカーゴOEM? アスクルで買うと安い!
PR Y!mobileにLINEから乗換の理由
CHECK 衝撃Kindle Fire7タブレット3990円
CHECK 新型防水Kindle paperwhiteが最高

TOYO KITCHEN CORE設置 & 名古屋モザイク タイル防火壁完成|ポラスポウハウス POHAUS

家づくり


もう、なにもいらないのではないか。
見た瞬間、胸がきゅーっと締め付けられる緊張感。
TOYO KITCHEN urban CORE、キッチンを中心とした家作りをする中、出会ったTOYO KITCHEN。
COREのコンセプト「キッチンに住む。」
リビングダイニングを吸収し、空間全体をキッチンにする。
ダイニングテーブルまでのステンレスの固まりに家族が集い、そこで食べ、話し、勉強し、くつろぐ。そんな舞台装置としてのキッチン。この2階LDKとも言いあらわせない、キッチンを中心の二階「大型リビング」の完成が迫っています。

極薄のレンジフードTHIN。
この薄さ、この意匠。このフードを肴に酒が飲めてしまいそうなデザイン。
そして、名古屋モザイクのステンレスモザイク。

タイルは左右の端の処理がまだで未完成でしたが、グッと来る存在感。
ちょっとどぎついかと思ったタイルのパターンも空間全体でみれば、それほどの違和感もなくキッチンにとけ込んでいます。過去の投稿で名古屋モザイクのタイルについて詳しく書いています。

いろいろこだわったわが家ですが、やはりキッチンは本当にこだわった部分です。リビングタイル、キッチンタイル、すべてと相まって本当にすばらしい空間になると思います。また、完成したら紹介しますね。

ポラスグループで新築や仲介・リフォームをご検討の方へ

ポラスグループでは基本的に値引きがありませんが、唯一紹介制度でお得になるものがあります。新築住宅成約の場合、インテリア商品券10万円分または植栽10万円分がもらえたり、仲介・リフォームではラグマットやディナー券が提供されるハートフルご紹介制度というものです。もしこれからポラスグループに行ってみようと思う方はご紹介いたしますので、Facebookページからメッセージでご希望の旨、お知らせください。コメントは非公開になっています。信頼できる営業さんをご紹介いたします。メッセージにてご紹介カードを送らせていただきますね。


この記事を書いた人:たなかま

たなかま
BlackHouseの人 40代半ばのサラリーマン+ブロガー。普段はニュースメディアのマーケティングを担当しながら、個人の活動としてガジェットレビュー記事、動画の制作や、サービス企画・システム開発のディレクターをしています。 もともとは求人広告のグラフィックデザイナーをしていましたが、雑誌編集やら、そのアプリ化やCMディレクションなどをやっていたら、いろいろできるようになりました。

今月のおすすめガジェット


タイトルとURLをコピーしました