祝★ローン内定 注文住宅のPO HAUSブログ開始です|ポラスポウハウス POHAUS

家づくり

ポラスグループのPO HAUSでガレージハウスを建てる


PO HAUSでつくる家。ついにローンが融資内定しました。
思えば家を建てようと住宅展示場を見始めてから3年以上の月日が流れています。同棲して、結婚して、奥さんの実家に引越したり、こどもが生まれたり。構想二年、設計一年? やっと家としてモノとしてかたちとなります。

「夢のマイホーム」なんて、そんな大げさな……と思ってたけど、やっぱり家づくりは家族の夢がたくさん詰まっています。そんな家づくりの日記を書いていけたらと思っています。というわけで、過去にさかのぼりながらBLOG開始。

PO HOUSEではなくて、PO HAUSですよ。
2009年12月15日引渡予定
当ブログは建築過程からその後の生活日々のできごとを中心に書いていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

このサイトは建築後は日々の生活で気づいたことや、便利だったグッズ、日々の生活で見つけた美味しいレストランなどを書きつづけています。詳しくは「このサイトについて」をご覧ください。

ポラスグループで新築や仲介・リフォームをご検討の方へ

ポラスグループでは基本的に値引きがありませんが、唯一紹介制度でお得になるものがあります。新築住宅成約の場合、インテリア商品券10万円分または植栽10万円分がもらえたり、仲介・リフォームではラグマットやディナー券が提供されるハートフルご紹介制度というものです。もしこれからポラスグループに行ってみようと思う方はご紹介いたしますので、Facebookページからメッセージでご希望の旨、お知らせください。コメントは非公開になっています。信頼できる営業さんをご紹介いたします。メッセージにてご紹介カードを送らせていただきますね。

家づくり
この記事をシェアする!
YouTubeチャンネル登録お願いします!
この記事を書いた人:たなかま / BlackHouse
たなかま
BlackHouseの人 40代半ばのサラリーマン+ブロガー。普段はニュースメディアのマーケティングを担当しながら、サービス企画・システム開発のディレクターをしています。個人の活動としてガジェットレビュー記事、動画の制作を行っています。
もともとは求人広告のグラフィックデザイナーをしていましたが、雑誌編集やら、そのアプリ化やCMディレクションなどをやっていたら、いろいろできるようになりました。
YouTubeをぜひチェンネル登録してください。

今月のおすすめガジェット


BlackHouse 働かないおじさん
タイトルとURLをコピーしました