NEW OUKITEL WP8 Pro 格安スポーツフォンが9月25日〜29日まで119.99ドルで発売[PR]
NEW ソニーストアでPS5を抽選販売 購入履歴優遇はあるべき 当選確率を高めるには
NEW Anker Nebula Astro登場 興奮!欲しすぎる。超小型モバイルプロジェクター Android搭載
PR Y!mobileにLINEから乗換の理由
CHECK 衝撃Kindle Fire7タブレット3990円
CHECK 新型防水Kindle paperwhiteが最高

なんかかっこいい、Low-Eペアガラス|ポラスポウハウス POHAUS

工事

この家はすべての窓がLow-E複層ガラスになっています。


え、ペアガラスってこんなんだったんでしたっけ。どうも、うちのまわりでペアガラスのうちを見たことがなかったし、最近建ったうちにもこういう装備はなかったような気がします。このごろはみんなこうなの? 複層ガラスではなくても、今ある家のガラスを見たらガラスが入っているところに点々と穴があいているみたいです。サッシの枠なんてまじまじと見たことはなかなかありませんね。でも、ペアガラスともなると、なんか窓が、いつもと違うってことがわかります(といっても、実は三回目にして初めて気づきました)。

使用する方角によって種類を変える。

コスト的には一枚のガラスよりも当然コストがかかっていますが、それほどサッシが高かったというイメージはありません。すべてをLow-Eにすることで家全体が魔法瓶のようになるようです。すくなくとも一枚ガラスよりもあきらかに良さそうです。その他、一部、Low-Eペアで防犯ガラスになっています。うちに入っていたのは可視光透過率が61.9%のものでした。

メーカーによると南と東西北で種類をかえてLow-Eを使用しているんだそうです。解説ページ契約前に見たことがあったけど、すっかりわすれていました。このガラスですが、一枚の普通のガラスでも生活できますから、そこをハイスペックなガラスで高断熱にしているわけですから贅沢品ですね。関東平野にこのペアガラス、さて、効果はいかにっ!


壁もまだまだ厚くなりますね。指一本いろいろな行程を経て壁ができて行きますね。

ポラスグループで新築や仲介・リフォームをご検討の方へ

ポラスグループでは基本的に値引きがありませんが、唯一紹介制度でお得になるものがあります。新築住宅成約の場合、インテリア商品券10万円分または植栽10万円分がもらえたり、仲介・リフォームではラグマットやディナー券が提供されるハートフルご紹介制度というものです。もしこれからポラスグループに行ってみようと思う方はご紹介いたしますので、Facebookページからメッセージでご希望の旨、お知らせください。コメントは非公開になっています。信頼できる営業さんをご紹介いたします。メッセージにてご紹介カードを送らせていただきますね。

工事 設計
Follow Me! YouTube はじめました!
BlackHouse

この記事を書いた人:たなかま

たなかま
BlackHouseの人 40代半ばのサラリーマン+ブロガー。普段はニュースメディアのマーケティングを担当しながら、個人の活動としてガジェットレビュー記事、動画の制作や、サービス企画・システム開発のディレクターをしています。 もともとは求人広告のグラフィックデザイナーをしていましたが、雑誌編集やら、そのアプリ化やCMディレクションなどをやっていたら、いろいろできるようになりました。

今月のおすすめガジェット


タイトルとURLをコピーしました