BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 衝撃 KindleFire7タブレット実質3,990円
CHECK Fire HD8 2017 Amazon格安タブ登場
CHECK 森山ナポリ 冷凍ピザなのにウマい!
NEW 最高かよ! Beoplay E8がAmazon Musicを聴くと100名 Amazonギフト券も1,000名に!
NEW 怖っ 破壊力高すぎ!国土交通省の高速道路のワイヤーロープには気をつけろ
NEW CRAFT BOSS BROWNキャンペーン LINEキャラクターのブラウンとコラボ


サーモス 水筒の保温保冷効果がないと感じたら&購入前に事前チェック

気に入ったらみんなにシェアしてね

みんなに大人気のTHERMOS/サーモスの水筒。昔はタイガー魔法瓶とか言っていましたが、最近ではサーモスが日本ブランドとして絶大な人気を誇っています。保冷、保温性能がしっかりとしているのはもちろんですが、値段と性能のバランスが取れているのが人気の秘密でしょうか。

保冷保温効果がなくなったと思ったらぜひ試してください

Sponsored Link

わが家にはかなり多くの保冷保温容器があるのですが、やはりサーモスが一番数かあります。コーヒー用に重宝している750ml JNL-752子供用に使っている保冷ボトル1Lも入るFFZ-1001Fなど、サーモスは家族分だけあったりします。

そんなサーモスの保温効果、保冷効果が効かないなと思ったら試して欲しいのが、これです。容器を振る。振って、チリチリと言ったら、何か中で破損していて、保温保冷効果が損なわれています。おそらく落下などで中が破損したことによるものです。こんなったら買い替えどきです。

Sponsored Link

もちろん購入前にも確認した方がいいと思います

すでに売り場で落としてしまって、壊れているという可能性もありますので、事前に確認ができるのであればした方がいいと思います。最初からこの保温、保冷かと思っていたのが、壊れているからその性能になっていたというのでは悲しいのですよね。

最近、いまいち暖かくないなぁなんて思ったら、ぜひチェックしてみてください。

買い替えどきになってしまっていたら、こちらから新しいのをどうぞ。

Thermo MugSTANLEYなど、ステンレス色を押し出した製品もたくさん出ています。私の子どもの頃は、こんなおしゃれなデザインの魔法瓶はなかったですから、今これを使う世代は羨ましいなぁと思います。

まずは、壊れてないか、振ってみるのをオススメします。

Sponsored Link

気に入ったらみんなにシェアしてね


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!

TwitterでBlackHouseをフォローしよう!
Amazonギフト券も当たります。