BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 衝撃 KindleFire7タブレット実質3,990円
CHECK Fire HD8 2017 Amazon格安タブ登場
CHECK 森山ナポリ 冷凍ピザなのにウマい!
NEW GUNZE BODYWILDのプレミアム無縫製 Vネックインナーがすこぶる快適なのでおじさんにおすすめしたい
NEW SoundPEATS A2ヘッドフォン実機レビュー 190gと軽量で低価格で良音質!
NEW 眠れないを治す PEGASI ライトセラピーメガネ 不眠症 快眠に効果?薬に頼らない光療法とは


Kindle Paperwhiteに待望の白が登場です!

気に入ったらみんなにシェアしてね

ついにKindle Paperwhiteに新色の白/ホワイトが登場です。いつもただのKindleがベストバイで、もう少しいい端末を使うならKindle Paperwhiteですよねとずっと書いてきましたが、ついにラインナップに白が追加となりました。白うらやましい! これから買うなら白がいいですね。Kindleペーパーホワイトホワイト!Amazon Kindle情報はこちらにまとめています。

白のKindleならどっちを選ぶ?

Sponsored Link

Kindle Oasisが出たよ!高いよと記事にしていましたが、そうこうしているうちに、Paperwhiteに新色、ホワイトが出てしまいましたよ。Oasisと同時に発売日をあててくるあたりがなかなかです。Oasisが高くて売れなかったら、Paperwhiteの白を買ってもらおうということかな。


1つ目がPaperwhiteの白、2つ目がただのKindleの白です。
大きさは同じです。ほとんど同じ。なにが違うかというとPaperwhiteの解像度300ppiは紙と同じことです。ただのKindleは167ppiちょっとギザギザするんです。あとバックライトがあるのがPaperwhiteですね。

Sponsored Link

念のためスペック比較

kinhikaku
大きさ、変わりません。重さもほぼ変わらないです。質感がラバー感があるのがPapaerwhiteで、プラスチッキーな安い感じなのがただのKindleです。この質感は高いほうがいいのですが、黒のペーパーホワイトの触り心地を考えると、結構汚れるんじゃないかと思います。

もしお金に余裕があれば、キャンペーン情報なしモデル(広告なしモデル)を選んだほうがいいですよ。広告表示をオフにするのにワンステップ多くなってしまうんです。

相変わらずベストバイは4,980円のただのKindleの白で、暗いところで読んだり、本ぽいキレイな文字を読みたい人には10,280円のPapaerwhiteですね! 値引き適用をするにはAmazonプライム会員になる必要があります。

IMG_2611 IMG_2610
わが家に、ノーマルキンドルの白が到着しました! かなりいいです! 黒とはちょっと違う感じ。ノーマルキンドルの白、思ったよりよかったです。

Sponsored Link

Kindle関連の記事

Kindle Oasisが高すぎて、Paperwhiteをオススメする理由はこちらの記事です。

Kindle Oasisが高すぎる!Kindle総比較!オススメ機種はどれだ!? キンドルオアシス
Amazonの電子書籍リーダーKindleに新しい仲間、Kindle ...

じゃあどれがオススメなのよという記事 ただのKindleがまずは選んで損はないのですが、Paperwhiteもオススメ!

【Kindle Paperwhite】が断然オススメ★ただのKindleと比較実機レビュー 32GBマンガモデル追加
キンドル、電子書籍リーダーもここまできたか。そう思えるKindle p...

毎度書いていますが、ただのKindleでまずは体感してみて、ステップアップでPaperwhiteはどうでしょう。

Sponsored Link

気に入ったらみんなにシェアしてね


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!

TwitterでBlackHouseをフォローしよう!
Amazonギフト券も当たります。