NEW 2020年 Amazon Echoラインナップが刷新! スマートになったEcho dotとplusに注目
NEW 無印良品RVボックス「頑丈収納ボックス」はリス興業トランクカーゴOEM? アスクルで買うと安い!
NEW OUKITEL WP8 Pro 格安スポーツフォンが9月25日〜29日まで119.99ドルで発売[PR]
PR Y!mobileにLINEから乗換の理由
CHECK 衝撃Kindle Fire7タブレット3990円
CHECK 新型防水Kindle paperwhiteが最高

Amazonタイムセール祭り2020年8月のオススメ Kindle Paperwhiteは無金利だから5回払でも買って損なし

セール情報

Amazonタイムセール祭りは毎月月末好例のアマゾンタイムセールです。もはや祭りって感じでもないですが、 2020年8月のAmazonタイムセール祭りが開催中です。最も安いプライムデー、ブラックフライデー、サイバーマンデーに続いて安いセール期間として買いたい物はこのタイミングで買うのはもはや常識でしょう。今回はかなり絞ってピックアップしています。家での時間が重要な世の中になりましたものね。

タイムセール祭りは8/29(土)9:00~8月31日(月)23:59で開催。

月曜日まで開催です!

Amazonタイムセール祭りページ 

Amazonデバイスはキンドルペーパーホワイトをイチオシ


これは自戒を兼ねていうのですが、日本人は読書量が足りません。日本の問題というよりも世界の問題かもしれませんが、スマホに毒された生活をデトックスするためにも読書が見直される状態にあるのは事実です。

藤原さんの本は単行本で2015年発刊だったことは書いておきますが、どちらの本が先に出たかは問題ではありません。誰かが取材により調査しまとめた地の集積である本を、あなたの脳に接続する、脳のかけらとして機能させるために本を読み思考を接続する、思考能力がつく人間になる、人間的に深みがある人物になる、など効用はさまざまですが、スマホの「通知」により集中力が圧倒的に減ってきている現代社会において本に没頭する時間は非常に有用です。

【3,000円】Kindle Paperwhite
【キンドル最上位機種】Kindle Oasis
【バックライトのついた格安機】無印Kindle
【カバー付きでお得】無印Kindle キッズモデル

ちなみに金利手数料無料で5回払が可能です。Paperwhiteは2,196円/月、無印Kindleには分割払いはありません。

最近考えがまとまらない、一つのことに集中できていないという方は多いと思います。これは現代人の病気だと思います。ぜひ読書をすることで集中力と思考力を取り戻してください。難しい文学作品を読む必要はありません。ホリエモンの『多動力』や『メモの魔力』でもいいです。

Kindleには「3ヵ月分のKindle Unlimitedつき」のオプションが今ならついています。これらはKindle Unlimitedで月額固定料金で読み放題です。本はお金がかかるという言い訳はやめたほうがいいです。980円で少し前の本であればかなり多くの本が読めます。本を読まないのはもはや言い訳でしかありません。新型コロナによる生活の変化が起きているなか、生活をいい方向へシフトさせる鍵は読書にあると考えています。もしよかったらだまされたと思ってKindle Paperwhiteを買ってみてください。

Kindle Paperwhiteは防水性能があるのでお風呂での読書に最適です。一日の終りはナイトシフトをして画面をアンバーにして目にやさしい状態にしましょう。そしてスマホをおやすみモードにして通知が来ないようにするのはもちろんですが、ここで集中力を読書して上げるのがおすすめです。

少し高いですが発汗作用を促す入浴剤もあわせて使うと生活の質が上がるでしょう。

防水機能はいらないという方は、無印キンドルのキッズモデルを買うと保証も付きますし、カバーも付いてくるというおいしい状態になります。こどもがいなくてもキッズモデルはいい買い物だと思います。

他のアマゾンデバイスはEchoShowがおすすめ

相変わらずのEchoShow5が2台セットで5割引は、もう家中の目覚まし時計をこれに変えたほうがいいというレベルでおすすめなんですが、複数人の人間が住む家に住んでいる場合、呼びかけ機能、アナウンス(学校の放送のようなものです「夕飯できたよ」みたいな)で、各部屋ごとや全体連絡のような機能が使えるので、なぜ買わないのか疑問です。家庭内の内線電話の進化版のようでいて高機能目覚まし時計ですからもうおすすめすぎるのにあまりよさが気づいてもらえていないですね。

Fire TVはセールなしですね。自宅で過ごすことも多くなっているので、FireTVやApple TVといったテレビ拡張デバイスはAndroid TVなどの機能がないテレビをお持ちの家庭では、もはや常識的な装備となっていると思います。

そして値引かなくても売れる状況ですね。

Fireタブレットは、前回2020年7月のセールはカバー付きで安かったのですが、売れなかったのかセール方針が変更になっています。

【1,500円オフ→4,480円】Fire 7 タブレット
【2台まとめ買いで50%OFF】Echo Show 5 スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa
【大本命 3,000円オフ→6,980円】Fire HD 8 タブレット
【若干高いので単品購入のほうがおすすめ 1,600円OFF】Fire HD 8 Plus タブレット + ワイヤレス充電スタンド
【4,000円オフ→11,980円】Fire HD 10タブレット

Fire HD8が圧倒的におすすめです。

Apple製品もタイムセール祭りで割引に!

Apple MacBook Pro (13インチ, 一世代前のモデル, 16GB RAM, 1TBストレージ, 2.8GHzクアッドコアIntel Core i7プロセッサ) – スペースグレイ
Apple MacBook Pro (13インチ, 一世代前のモデル, 1.4GHzクアッドコアIntel Core i5, 8GB RAM, 256GB) – スペースグレイ – USキーボード
Beats Studio3 Wirelessオーバーイヤーヘッドフォン – The Beats Skyline Collection – ミッドナイトブラック beats by dr.dre

MacBookは最新モデルを買ったほうがいいと思いますが、もし前のモデルでもいい、とにかくMacBook「Pro」を買いたいんだという方は、このセールで買うのが良いと思います。通常はアップル製品は値引かれませんが、結構セールとして格安になっていますね。

ちなみに、ステイホームと在宅勤務が続きますので、自宅の仕事用の椅子は腰痛防止や姿勢の面でも非常に重要ですね。ゲーミングチェアがいまコスパが高く頼れる存在になってきています。仕事も自宅作業が常識化する業態の方も増えてきています。椅子も長時間座るものになっていますから、住環境の見直しも必要な時代ですね。

ポイントアップは7.5% 最大5,000ポイント

最大5,000ポイント還元になります。これも毎回おなじになってきまして、ポイントアップは7.5%です。最大ポイントが決まっているので、楽天のほうがお得な感じが最近ぷんぷん感じられます。

1) 予告またはキャンペーン期間中に、エントリーページをサインインした状態で閲覧する
2) キャンペーン期間中に合計10,000円(税込)以上の買物をする

※Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品を除く

ポイントアップは、アマゾンギフト券、アマゾンコイン、予約商品を除く全商品が対象となります。ポイントはキャンペーン終了後45日以内に付与されます。

ポイントアップのエントリーはこちらです 

Ankerタイムセール祭り特設 

これベター!Amazonタイムセール祭りに備えてギフト券はチャージがお得!

あわせて、Amazonギフト券を事前にチャージしておくとお得になります。「Amazonギフト券チャージタイプ」は現金で残高追加するたびポイントが貯まります。通常会員は最大2.0%、プライム会員は最大2.5%たまるので、さらにお買い得になります。
※ポイントは翌月の中旬頃に付与されます。

細かくはこちらに書いてあります。

タイムセールのルール 注意点 カートに入れたらすぐ買う

タイムセールのガイドでは、数量限定タイムセール対象商品をショッピンカートに追加してから15分以内に注文を確定する必要があります。

数量限定タイムセール対象商品専用ボックスにて対象商品に指定された商品(以下「数量限定タイムセール商品」)は、ショッピングカートに追加してから15分以内に注文を確定いただく必要があります。15分を過ぎた場合にはタイムセール割引適用対象外となり、ショッピングカート内の商品は通常価格に戻ります。

Amazon

Amazonタイムセール祭りページ 

セール情報
Follow Me! YouTube はじめました!
BlackHouse

この記事を書いた人:たなかま

たなかま
BlackHouseの人 40代半ばのサラリーマン+ブロガー。普段はニュースメディアのマーケティングを担当しながら、個人の活動としてガジェットレビュー記事、動画の制作や、サービス企画・システム開発のディレクターをしています。 もともとは求人広告のグラフィックデザイナーをしていましたが、雑誌編集やら、そのアプリ化やCMディレクションなどをやっていたら、いろいろできるようになりました。

今月のおすすめガジェット


タイトルとURLをコピーしました