カインズのUSB格安充電器が便利(PS Vitaも充電できる)

ガジェット

わが家はカインズホーム好きなんですが、CAINZブランドで出している製品の中でおすすめの物があります。

コンパクトなUSB充電器


IMG_0449

これ、コンセントタップを兼ねていてUSB出力が1Aなんです。こういった製品は多いのですが、何が気に入っているかというと3つポイントがあります。これが598円なんて信じられません!色のバリエーションも出ていますのでお部屋に合わせて選んでください。

  • デザインがいい
    四角いデザインがとれもうつくしい。そして角も面取りしてある。
  • コンパクト
    コンセントタップ付きの製品はコードで延長された先に細長いタップが続きます。でもこれは10cm以内に集約されていてコンパクトです。
  • PS Vitaが充電できる
    これポイント高いです。

PS Vita充電器としての価値が高い

PS Vitaを純正充電器以外で充電するにはかなり手間がかかります。外付けバッテリーやACアダプタをPS Vita用として有効活用!するには、間にこのリンクにあるようなPS Vita(PCH-2000/1000)用USB変換コンバーターが必要です。さらに純正並みの充電器コストがかかります。3,000円とか。。でこのコンセントはなぜかPS Vitaが充電できるんですよね。598円です。

IMG_0450

充電しながらのプレイはできませんが、この低価格は見逃せません。単なるコンセント直刺しのUSBポートのある充電器ではなく、ちゃんとした2つのタップがあり、スマートな電源 たこ足タップとしても美しいです。

カインズホームの±0コラボ(プラスマイナスゼロ) 、amadanaに続いて続々コラボ
カインズホーム/CAINZでは、tricot amadana(前の記事)につづき、±0/プラスマイナスゼロとのコラボ商品...
カインズホームのデザイン家電 tricot amadana
トリコ アマダナは地域密着のホームセンター、CAINZ(カインズホーム)とデザイン家電のamadana/アマダナがコラボ...

カインズホームはデザインにこだわるホームセンターですね。他の記事もよかったらご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました