大阪王将 羽根つき餃子が小麦粉ユニットが付いて調理簡単、安旨で最高 150円程度で買える

気に入ったらみんなにシェアしてね

「大阪王将 羽根つき餃子」は、この投稿時点で累計1億7000万パックの販売を突破した、大ヒット商品です。家に常備したいレベルの出来かつ旨さで1家庭10パックくらいを半数の家が購入すればこのくらいの販売量に行くんでしょうか? とにかくこの大阪王将 羽根つき餃子は激烈おすすめですな。

大阪王将 羽根つき餃子

CHECK Amazon50%オフタイムセール
あとで終了
CHECK 楽天24時間タイムセール 毎朝10時更新

大阪王将羽根つき餃子は油も水もフタも必要なし

Sponsored Link

簡単に羽根つき餃子が作れる感動体験を謳い文句に販売されている、この商品はフライパンさえあれば、すぐに簡単に羽根つきの餃子が作れるというものです。油はしかなくて良い、水も途中で入れなくて良い、フタをして蒸すことすら不要。

一応、焼く以外の調理方法として、ゆでる5分、油であげる175度で4分というのもありますが、羽根つきですので、焼かないなんてあり得ないでしょう。

大阪王将羽根つき餃子がすごいのは、パックから取ってみるとわかるのですが、餃子本体のまわりに、油と水で溶いた小麦粉がまとまって固まっていることです。絶妙な分量で調整されたこの「小麦粉ユニット」がすごいわけです。いや、これ横着な人にはすごく便利だし、時間削減にもなるから一度試してもらいたいですね。

Sponsored Link

並べて焼くだけと簡単な大阪王将羽根つき餃子

フライパンに放射状に並べます。円を描くように並べるということです。中火で7分となっています。周りの小麦粉ユニットが熱で溶け出してグツグツいってきます。

焼き加減と言うよりは、羽根部分が焦げてくるタイミングが7分から8分くらいなので焦げたら終わりというのが、ちょうどよいと思われます。

いい感じになってくると丁度、水溶き小麦粉がなくなり、餃子も水分で蒸した感じになりながら絶妙に仕上がります。中央部から徐々に焦げが広がってくるのをみるのも楽しい。

この焦げが周りまで行き渡ったところで火を止めて余熱で少し放っておくとよいですね。

Sponsored Link

細かな網のような羽根ではないけどパリパリ食感

これはうまい! 安ウマ、家飲み用の餃子決定版と言えるでしょう。スーパーで安く買ってたくさん食べたいですね。買いだめ決定です。

中華街や有名店のようなアミアミの網目の大きい網タイツのようにはなりませんが、ネットでは300円程度で売っていますが、スーパーでは148円とかで売っている場合があります。餃子が200円以下となると、12個入りでかなりお得であることは間違ありません。

焼くだけなので、ビールのつまみや一人暮らしの食事や楽チンしたいときに、ささっと焼くなど冷凍庫に入れておくとかなり使える商品です。

一方で100gあたり179kcalありますので、12個300g弱ですから、一袋500kcalありますよ。ついつい二袋とか食べてしまうんですが、カロリーにはご注意を。

大阪王将 羽根つき餃子商品情報

業務用の大阪王将の餃子もあります。

商品規格 314g(餃子12個、たれ2袋)
調理方法 フライパン、フライ、ボイル
カロリー(当社計算値・100gあたり) 179kcal
商品の主な原料・産地 小麦粉(国内製造) キャベツ、鶏肉、豚肉、白菜、ニラ、にんにく、しょうが(国産)

国産材料を使い製造も国産。いろいろ安心の大阪王将 羽根つき餃子でした。激烈、おすすめです。

BlackHouse 最新&おすすめ記事

毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 衝撃 Kindle Fire7タブレット実質3,990円
CHECK 新型Fire HD8 2018 カメラ改善の格安タブレットが、満足度が高い!
CHECK みんなの新型防水Kindle paperwhiteが最高だ!
CHECK 森山ナポリ 冷凍ピザなのにウマい!
NEW 【速報】アマゾンサイバーマンデー何が安い?Amazon Cyber Monday 2019年12月6日〜9日今年の締めくくり
NEW BlackView A80 Pro 80ドルの格安スマホ!AnTuTu99,700の実用スペック
NEW 大阪王将 羽根つき餃子が小麦粉ユニットが付いて調理簡単、安旨で最高 150円程度で買える

この記事を読んだ方におすすめの記事




注目のカテゴリ特集




さらにBlackHouseを読む