プライムデーコンサート2019は録画配信中!2時間半の大ボリュームで満足 テイラースウィフト、デュア・リパ

amazon

プライムデーに先駆け、7月10日夜、日本時間は11日午前10時から行われた、ニューヨークのハマースタイン・ボールルームで収録されたライブをストリーミング配信、生配信が終わったので、現在は録画配信が観られますよ。出演はテイラースウィフト、デュアリパ、シザ、ベッキージー。ホストはgleeのスー先生、ジェーンリンチです。Amazon Music、プライム会員だけが再生可能です。

期間限定らしいのですが、イベント自体は継続してアーカイブしてもらいたいですね。ちょっとライブトライブの間が、宣伝多めですか。

プライムデーコンサートを観る

Dua Lipa/デュアリパのセットリスト


かなりかっこいい感じでデュア・リパのエッセンスを凝縮した感じでしたね。

  1. Blow Your Mind
  2. One Kiss
  3. Electricity
  4. IDGAF
  5. New Rules

Becky G/ベッキージーのセットリスト

日本人的にはかなりスペイン語の歌はハードル高い感じですが、聞いたことある曲もあると思いますよ。

  1. La Respuesta
  2. Cuando Te Bese
  3. 不明です、、新しい曲?
  4. Mayores
  5. Sin Pijama

SZA/シザのセットリスト

  1. 不明です、、新しい曲?
  2. Broken Clocks
  3. Kiss Me
  4. Normal Girl
  5. Love Galore

Taylor Swift/テイラースウィフトのセットリスト

テイラースウィフトもすごい衣装だなと思いましたが、新旧織り交ぜて8曲は豪華でしたね。

  1. ME!
  2. Blank Space
  3. I Knew You Were Trouble
  4. Love Story
  5. Welcome to New York
  6. Delicate
  7. Style
  8. You Need To Calm Down
  9. Shake It Off

全体にAmazonの広告が多い印象ですが、ライブ放送というよりは紅白とかの歌謡番組的な感じで考えるといいかもしれませんね。いずれにしてもこれだけのメンバーをよく集めたなという印象。アマゾン、さすがです。

プライムデーコンサートを観る

というわけで、Amazonのプライムデーはすぐ週末開催ですよ。

amazon ライフスタイル
この記事をシェアする!
YouTubeチャンネル登録お願いします!
この記事を書いた人:たなかま / BlackHouse
たなかま
BlackHouseの人 40代半ばのサラリーマン+ブロガー。普段はニュースメディアのマーケティングを担当しながら、サービス企画・システム開発のディレクターをしています。個人の活動としてガジェットレビュー記事、動画の制作を行っています。
もともとは求人広告のグラフィックデザイナーをしていましたが、雑誌編集やら、そのアプリ化やCMディレクションなどをやっていたら、いろいろできるようになりました。
YouTubeをぜひチェンネル登録してください。

今月のおすすめガジェット


BlackHouse
タイトルとURLをコピーしました