ブッチャーズテーブル 都内で味わえる本格アメリカンハンバーガー BUTCHER'S TABLE(東京都練馬区) | BlackHouse
BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 衝撃 KindleFire7タブレット実質3,990円
CHECK Fire HD8 2017 Amazon格安タブ登場
CHECK 森山ナポリ 冷凍ピザなのにウマい!
NEW 【Kindle電子書籍】Webマーケティング、おとなの週末、HotDog Pressフェア実施中
NEW 【Kindle電子書籍】50%オフ以上料理レシピ本フェア実施中 6/29まで
NEW タクマクニヒロ写真展「Kind of Blue+」渋谷スパイラル 2017年6月


ブッチャーズテーブル 都内で味わえる本格アメリカンハンバーガー BUTCHER’S TABLE(東京都練馬区)

気に入ったらみんなにシェアしてね


ふらっと田無に向かった土曜日、関越道練馬インターからほど近くにある大泉で、ブッチャーズテーブルさんに伺いました。なんでこの店を知ったかというとFoursquareですね。アプリでずっと使っているんですが、食べログよりもソーシャルでシェアしているだけあってマイナスコメントもあり比較的正確だと思います。

アメリカンテイストの店内がかっこいい

大泉学園駅、石神井公園駅からは少し遠く、東映の東京撮影所、西友LIVIN、OZ STUDIO CITY(オズスタジオシティ)の南にあるこのお店。テラス席も付いていて天気の良い日には気持ちよく外で食べるのもよさそう。側面のクマさんのロゴマークがとってもかわいいです! ハングリーベアですか。

IMG_1404 IMG_1384

サインもすてきです! 9時から11時はベーコン&エッグプレートとパンケーキでハンバーガーはありませんよ。650円と良心的なお値段です。

IMG_1399

テラスは気持ちよさそう。ペリエのパラソルにオリーブの鉢植えで緑がアクセントになっていますね。

IMG_1382 IMG_1403

中に入るとアメリカンな雰囲気で、ハンバーガーへの期待感が高まります! 落ち着いたスペースで客席数外中合わせて30席程度でしょうか。壁際の席がソファーになっているらしく赤ちゃん連れの家族に人気のようです。カップル率も高いですね。

Sponsored Link

かなりいい線いっている! うまいハンバーガー!

ハンバーガーというとなかなか本格的なものに行き着けないのですが、かなりいい線いっています。肉の焼き加減もちょうどよく柔らかすぎず硬くない、ジューシーだし、バンズもおいしい! 大きめハンバーガーで満足度が高いです。

IMG_1400

どーんと構えるハンバーガーはブッチャーズバーガー。100%ビーフパティのベーシックですが、そのお店の味を楽しむには、お店の名前がついたものを食べるのが一番でしょう。うまい! 950円になります。ハンバーグしたの程よくソテーされた玉ねぎもおいしい! サニーレタスもシャキシャキとしていてうまい。ポテトもいいかげんなへなったものではなく、さっぱりかりっと仕上がっています。

IMG_1398

アボカドチーズバーガーはチーズがとけて、見た目もおいしいです。女性に特に人気があり1150円。チーズ+アボカドってあまり見かけない組み合わせにノックアウトですね。

IMG_1394 IMG_1395

アメリカンなのはハンバーガーだけではありません。コーラなんかも「コーラージャンボ」という名前の通りジャンボサイズで登場。フロートがあるところもすてきです! ジャンボ感が伝わらないでしょうか。そしてキッズプレートも充実! たしかドリンク付きで750円、ハンバーガーもしくはオムレツサンドが選べます。

Sponsored Link

メニューは数があり充実

ハンバーガーの種類は11種類、サンドイッチ、ホットドッグまで幅広いです。ハンバーガーの価格は950円〜1850円。1850円のブッチャーズママは2段重ねの迫力あるハンバーガーですが、また次回の行った時に頼んでみたいと思います!

IMG_1385 IMG_1386

メニューはタップで拡大します

ちなみに平日昼のランチメニューはポテトとドリンクが付いてお得らしいです。都内でもかなりいいレベルにあるこのお店、大泉で少し都心からはずれますが、ぜひチェックしておきたいオススメのお店です。

ブッチャーズテーブル(BUTCHER’S TABLE)
東京都練馬区東大泉2-9-18
9:00~15:00 (LO) /18:00~23:00 (LO22:00)
03-5947-4414

BlackHouse 最新&オススメ記事
NEW 【Kindle電子書籍】Webマーケティング、おとなの週末、HotDog Pressフェア実施中
NEW 【Kindle電子書籍】50%オフ以上料理レシピ本フェア実施中 6/29まで
NEW タクマクニヒロ写真展「Kind of Blue+」渋谷スパイラル 2017年6月
CHECK Fire HD 8 Amazon格安タブ登場 プライム会員4,000円OFF
CHECK NURO光、事実爆速すぎた件 上下900Mbps ついに5階建までのマンションに対応
CHECK ただのKindleとKindle Paperwhite実機レビュー 今が買い時セール中

さらに読む!