NEW 2020年Amazonブラックフライデーxサイバーマンデー Amazonデバイス編
NEW 2020年Amazonサイバーマンデーはこれを買え!アイテムをリストアップ(随時更新)
NEW 2020年Amazonブラックフライデーはこれを買え!アイテムをリストアップ(随時更新)
PR Y!mobileにLINEから乗換の理由
CHECK 衝撃Kindle Fire7タブレット3990円
CHECK 新型防水Kindle paperwhiteが最高

WESTIN TOKYOビュッフェ「THE TERRACE」そこいらのローストビーフなどと比べてはいけない!(東京都恵比寿)

食べ歩き

価格に見合う充実の食材 WESTIN TOKYO「THE TERRACE」


ウェスティンホテル東京にあるザ・テラス。バイキング形式のレストランで、品数が充実。ショッピングモールにあるいわゆるブッフェ形式のレストランをはるかに凌ぐ内容でおもてなし。

デザートバイキングもあります。ランチもバイキング形式で高級ホテルにしては内容の割にリーズナブルな料金設定です。アラカルトもあるらしいのですが頼んだことはありません。おととしくらいから5800円が8000円(平日6600円)に値上がりしたようですが、依然満足度は高いです。

選べるのはバライティー豊かなメニュー

IMG_3146

サラダコーナー、生野菜、温野菜からバーニャカウダまで幅広く選べます。ビシソワーズなどスープ。ローストビーフは何枚食べても美味しいです。シェフが切り分けてくれます。「2枚ください」とかも可能です。肉系・魚系料理、パスタ、クスクスなどが続きます。

デザートコーナーはパティシエの作る姿を見ながら取り放題どなっておりこれまた別腹という感じいくつでも食べられます。デザートブッフェだけで3800円なのでディナーで頼むのがおとくです。どれを取っても美味しいのですが、ローストビーフがオススメです。圧倒的な存在感と一度に二枚ください!とも頼めるホテルの気前の良さ!

バイキング形式のコツですが、カレーはご飯でお腹が膨れてしまうので食べずに、普段食べられないメニューを試していくのが良いと思います。

宿泊とセットなら格別な体験ができます。


結婚記念日(付近)には、かならず年に一度はいくので、もう何年も毎年通っています。
今年は客室に案内をされる際に係の方に「ここで3年前に挙式して以来、毎年結婚記念日は来るようにしているんですよ。今年は3回目、4年目に突入です」と言ったら「おめでとうございます。」って。ほどなくしてフロントから電話がかかってきて「ご結婚記念日、おめでとうございます。ささやかながら当ホテルより贈り物をさせていただきます。」と!! え、うれしいね、その心遣い。

ほどなくして、別の係の方が袋を持ってきてくれました。この係の人、去年客室を案内してくれた方のようでした(言えなかったけど。ありがたいです。ちょっとした気遣いが本当にうれしい。そう思いました。

カードをわざわざ印刷してDELIのジャムを二つ、りんごとオレンジをいただきました。
包装もすてきです。ますますウェスティンが好きになりました。

IMG_3150

ウェスティンホテル東京 THE TERRACE
東京都目黒区三田1-4-1 恵比寿ガーデンプレイス内
03-5423-7000

食べ歩き
この記事をシェアする!
YouTube はじめました。チャンネル登録お願いします。
BlackHouse

この記事を書いた人:たなかま

たなかま
BlackHouseの人 40代半ばのサラリーマン+ブロガー。普段はニュースメディアのマーケティングを担当しながら、個人の活動としてガジェットレビュー記事、動画の制作や、サービス企画・システム開発のディレクターをしています。 もともとは求人広告のグラフィックデザイナーをしていましたが、雑誌編集やら、そのアプリ化やCMディレクションなどをやっていたら、いろいろできるようになりました。

今月のおすすめガジェット


タイトルとURLをコピーしました