BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 衝撃 Kindle Fire7タブレット実質3,990円
CHECK 新型Fire HD8 2018 カメラ改善の格安タブレットが、満足度が高い!
CHECK みんなの新型防水Kindle paperwhiteが最高だ!
CHECK 森山ナポリ 冷凍ピザなのにウマい!
NEW アップルがクレジットカードを年内に発行か Apple Card? PayPayとかヤバし
NEW Amazon タイムセール祭り2019年2月末セールが告知 何が安くなるの?セールアイテムリストアップ
NEW ペイペイ”やたら当たるくじ”20回の結果!まあまあ当たった還元率はいかほどか PayPay


クリスマスプレゼントにいい ANKER SoundCore 2 Bluetoothスピーカー本体ケースセットがお得

気に入ったらみんなにシェアしてね

クリスマスプレゼントは決まりましたか? Amazonでおなじみのモバイルバッテリー、ガジェットメーカーAnker/アンカーの高評価、高コスパスピーカーサウンドコア2に期間限定クリスマスパッケージが登場!

今回アンカーさまよりクリスマスプレゼントとして提供いただきましたのでレビューとなります。かなりパッケージがよいので気に入ったらプレゼントにどうぞ!

Anker SoundCore/アンカーサウンドコアとは

Sponsored Link

Amazonレビューで4,000近い評価がつき、90%がよい以上の高評価スピーカー SoundCore。格安な価格なのに大音量、低音も出るBluetoothスピーカー、モバイルポータブルスピーカーとして人気です。

アンカーのサウンドコア第一世代は、2016年度および2017年度上半期のAmazonスピーカー部門でベストセラー1位を獲得した高コスパスピーカー。

このベストセラーBluetoothスピーカーがさらにパワフルになったのがサウンドコア2。第1世代SoundCoreの2つの3Wドライバーが、より強化され2つの高性能6Wドライバーとなり、より迫力のあるサウンドを実現しています。

音響パワーアップもいいですが、デザイン、質感ともに非常に良くなっています。詳しくは実機レビューでみていきますが、ロゴも主張しすぎず、小さめに、印字もグレーできれいにまとまっています。

Sponsored Link

クリスマスパッケージはよくできていて、もらってうれしい

これ、かなりよくできています。最近は何をもらってもあんまりうれしくないというか、びっくりもしないのですが、Anker SoundCore2のクリスマスパッケージはかわいい!

クリスマスパッケージで、トナカイのエンボス加工とシルバーの箱がクリスマス感あります。適度な重さも相まってか、もらった時のワクワク感が相当高いです。

フタを開けてさらに驚くのが電化製品のパッケージとして、頭一つ抜けた感があるすばらしい高級感のある見せ方です。

今までのアンカー製品はミニマムな紙パッケージですが、こちらは黒のスポンジということもあり、スピーカー、ケースをきれいに箱内に余裕を持って収納。オシャレです。

内容物は本体の他に通常オプションとなる収納ケース、有線接続用のAUXケーブルがついてきます。

Sponsored Link

至れり尽くせりの期間限定クリスマスパッケージ

質感高くてもらってうれしいモバイルスピーカー。ラバーコーティングがきれいで洗練されたデザインは非常に満足感が高いです。

クリスマスセットがお得かといえばそうではないんですが、ケースやケーブルを別に買う方やクリスマスプレゼントを考える方にはぜひオススメしたいパッケージになっています。

4,999円の本体に、1,299円のケース、599円のAUXケーブルのセットで合計6,897円。別々に買うと6,999円ですが、一つにまとまって化粧箱に入っているのでギフト用にいいですね。

SoundCoreとSoundCore 2のために専用設計された保護ケースは、内側にポケットがいていてケーブル類を収納できます。

素材も高品質PUレザーで表面は滑らかな仕上がり。アルミニウムのカラビナが付属し、持ち運びに威力を発揮します。

さらにクリスマスセットではAUXケーブルを付属。Bluetooth対応外の製品、ノートパソコン、従来の音楽ソースはこちらで入力できますよ。

これらがセットとなりクリスマスらしいパッケージですてきですね。


Anker SoundCore2実機レビュー

今回はクリスマスパッケージのご紹介で、改めて実機レビューは行いますが、特徴的な部分について先に触れておきます。

低音出力は特筆すべきものがあり、このクラスのBluetoothスピーカーではかなりハイレベルにあります。Ankerの独自技術BassUpテクノロジーらしいのですが、深みのある低音がでます。

一度充電すれば、最大24時間(約500曲)の連続再生が可能ということもあり、アウトドア利用でも心配がないのがいいです。スピーカーのバッテリー残量はBluetoothペアリング中のiPhoneやiPadからも確認が可能(※iOS 6 ~ iOS 10.2 の機器のみ対応)というのもポイントが高いです。

今回第二世代となるサウンドコア2は新たにIPX5防水対応になりました。

これは水をあらゆる角度からかけても浸水しないという規格ですので、iPhoneのように水に浸すという仕様は考えられていませんが、水が結構な勢いでかかっても全く問題ないのは、おふろ利用、アウトドア利用を考えると非常に心強いですね。

パッケージがかわいいのはもちろんすてきてますが、内容もとってもすてき。デジタルガジェット好きな彼氏彼女、奥さん、旦那さんにすてきなクリスマスプレゼントになるでしょう!

忘れてたってあなた!、Amazonならすぐに届きますよ。


さらにBlackHouseを読む!