CONA/コナ 割引クーポンで1枚無料!30種類のピザ!大満足のワンコイン500円の店 | BlackHouse
BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 衝撃 KindleFire7タブレット実質3,990円
CHECK Fire HD8 2017 Amazon格安タブ登場
CHECK 森山ナポリ 冷凍ピザなのにウマい!
NEW 完全ワイヤレスイヤホン 価格別おすすめランキング 左右独立で快適!Apple? Sony? Bose?True Wireless
NEW Kindle Fire HD10 2017レビュー FHDで15,000円は買い!仕事 動画 ゲームに激安対応 AmazonのiPadキラー KFSUWI
NEW カスターニエのローストチキン 軽井沢に来て食べないなんてありえない Kastanie 長野県軽井沢町

CONA/コナ 割引クーポンで1枚無料!30種類のピザ!大満足のワンコイン500円の店

気に入ったらみんなにシェアしてね


ピザが好きなのだ。粉なものだからきっと原価も安いのだけど、手軽に食べられるのとみんなでシェアできるってとってもステキ。というわけで毎週新しいピザ屋を探してさまよっております。クーポンでなんとピザ一枚無料です! ふとっぱらー!これはもう行くしかありません。

ワンコインピザの決定版といってしまいましょう

川越のクレアモール(サンロードと新富町商店街)を歩いていると新オープンのお店が! PIZZA ALL 500円の看板! なにそれ、安い。かなり安い。近くのBondyですでにカレーを食べてしまっていてもいかないわけには行きません。ということで入ったお店の名前はCONA/コナ 川越店。2008年から渋谷からオープンしたお店だった。

鉄の窯焼きのピザは30種類で本格的。すべて500円! 各国からのワインも1,900円均一など本格窯焼きピザ+ワインバルという感じ。アラカルトメニューもかなりリーズナブルになっている。

IMG_0674

店構えもそうなんですが、シンプルな看板が結構好きで騙されて入ってしまうのですが、騙されて良かったですね。いいですよこのお店。

Sponsored Link

500円とは何事だ!のクオリティ

ピザのサイズは25cmくらいですかね。大きすぎず小さすぎず丁度良いです。

IMG_1055 IMG_1056

ハワイアン、生ハム&半熟卵。生ハムでしょー。半熟卵の感じが見るからに良い具合なのと食べておいしい。視覚に味覚にダブルで、500円の価値とともにやってきます。コストパフォーマンス最高ですね。

IMG_1058 IMG_1057

たらこ&ポテト&おもち、新しいです。たらこ+お餅ってよくあるけど、このポテトがもうたまりません。牛肉の赤ワイン煮込みは700円だったか、夜だけのメニューです。これまた良い具合の煮込み用で頼んで損はありません。

ランチは11:00〜17:00でかなり長くリーズナブル! ドリンクバーのコーヒーメーカーが結構いい味が出てますんで、カフェとしてもおすすめです。ただしフードメニューを頼まないとドリンクバーはつきません(単品ドリンクバーは不可)。17:00以降は同じくピザは安いですが、お通し(300円/えびせん)、ワンドリンク制になります。

IMG_0687

Sponsored Link

デートにもいいけどファミリーにもオススメ

いいですよ店内。こういう感じが今っぽくて好きです。スタッフもいいですね。若くて元気で、ハキハキ、テキパキ。まだまだオープンして日が浅いので混雑時のオペレーションが大変そうですが、雰囲気が良いので問題ありません。

IMG_0694 IMG_0693

縦長のキッチンを囲むように客席が配置されていて、スタッフがキッチンの周りを歩いて回れます。料理している風景が見られるのもお客としては楽しいですね。ワインセラーも本格的。

IMG_1053 IMG_0697

インテリアも素敵です。以前紹介した白熱球、エジソンバルブ(おしゃれ電球といえばプルーメン、エジソンバルブ)が使われていて好感!

店の外観もステキです。

ピザはちゃんと30種類ある 読むのが大変

たぶんメニューを読んで決める人はいないので、絵で選んでいいでしょう。

IMG_0686

面倒なのでオススメを食べてみてください。オススメは上で食べている「生ハム&半熟卵」ビスマルクでしょうね、これは。「たらこ&ポテト&おもち」&が多用されていて若干気になりますが、ポテトがマッシュポテトがふわっふわなのでこれまたオススメです。

アンチョビ&〜〜、バジル&〜〜とカサ増ししていますが30種類から選べるのはうれしいですね。

ピザメニューは、たくさんありすぎます!

マルゲリータ、アンチョビ&ブラックオリーブ、アンチョビ&クリームチーズ、ベジタリアン、ミックス、しらす&ガーリック、ハワイアン、メキシカン、シーフード、アスパラ&ベーコン、アスパラ&マスタード、ガーリック&チョリーソー、生ハム&半熟卵、ポテト&ベーコン、クリームチーズ&フレッシュトマト、サーモン&Wクリーム、カルボナーラ、キノコ&ベーコン、アボガド&トマト、タラコマヨネーズ&シーフード、たらこ&ポテト&おもち、バジル&マスカルポーネ、バジル&シーフード、イタリアンバジル、照焼チキン、ガーリック&チーズ、ナス&ベーコン、ゴルゴンゾーラ&メイプルシロップ、下町スペシャル、、、豊富すぎる!!

IMG_0691

ワインも、ビールも充実です。川越なのでCOEDOをチョイス。ノンアルコールもあるのでドライバーのお父さんにもいいですね。

Sponsored Link

さらに割引クーポンでお得!

ホットペッパーアプリ利用で30種類のピザから一枚無料!

なんということでしょー。ランチには利用できないですが、お得です!
ホットペッパーアプリをダウンロードして、見てみてください。

ホットペッパーiPhone版 ホットペッパーAndroid版

ブッキングテーブルでもお得!

女子会! 1,500円飲み放題、生ハム食べ放題など、いろいろな特典もあります。ブッキングテーブルアプリ【iPhone用】、【Android用】をダウンロードして、見てみてください。

ピザのCONA/コナの店舗一覧

CONA/コナ 川越店
埼玉県川越市脇田町8-3
049-298-4057

BlackHouseオススメ度
★★★★★

イタリアン&ワインバー CONA渋谷店
東京都渋谷区道玄坂2-7-5
03-3770-5729

イタリアン&ワインバー CONA六本木店
東京都港区六本木6-7-7
050-5788-1250

イタリアン&ワインバー CONA新宿店
東京都新宿区新宿3-11-12
03-3354-8823

イタリアン&ワインバー CONA池袋南口店
豊島区南池袋3丁目14-12
03-6907-3035

渋谷、大塚、 五井店、 道頓堀店、麻布十番、六本木、池袋、新宿、川崎、田町、ライセンス店を含めかなり拡がっております。静岡にもある! 他の店舗にも行ってみようかな。リーズナブルなピザのお店として活用できそうです!

Sponsored Link

知ってましたか? Amazonにもクーポン券があるんです


もっとBlackHouseを読む

みんなが読んでる関連記事はこちら!

気に入ったらみんなにシェアしてね

BlackHouse 最新&オススメ記事
NEW 完全ワイヤレスイヤホン 価格別おすすめランキング 左右独立で快適!Apple? Sony? Bose?True Wireless
NEW Kindle Fire HD10 2017レビュー FHDで15,000円は買い!仕事 動画 ゲームに激安対応 AmazonのiPadキラー KFSUWI
NEW カスターニエのローストチキン 軽井沢に来て食べないなんてありえない Kastanie 長野県軽井沢町
CHECK Fire HD 8 Amazon格安タブ登場 プライム会員4,000円OFF
CHECK NURO光、事実爆速すぎた件 上下900Mbps ついに5階建までのマンションに対応
CHECK ただのKindleとKindle Paperwhite実機レビュー 今が買い時セール中

さらにBlackHouseを読む!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!

TwitterでBlackHouseをフォローしよう!
Amazonギフト券も当たります。