チンズバーガーマーケット、群馬でハンバーガーといったらこのお店(群馬県高崎市) | BlackHouse
BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 衝撃 KindleFire7タブレット実質3,990円
CHECK Fire HD8 2017 Amazon格安タブ登場
CHECK 森山ナポリ 冷凍ピザなのにウマい!
NEW 「AirReceiver」305円を使えば AppleTVなしにAirPlayできる!Amazon fireTVに
NEW Kindle 発売開始5周年セール なんと最大7,300円 24日まで Kindle paperwhiteが激安!
NEW 完全ワイヤレスイヤホン 価格別おすすめランキング 左右独立で快適!Apple? Sony? Bose?True Wireless

チンズバーガーマーケット、群馬でハンバーガーといったらこのお店(群馬県高崎市)

気に入ったらみんなにシェアしてね


ハンバーガーに目がないわが家ですが。東京だったら人形町のBROZERS/ブラザーズか、大泉学園のブッチャーズテーブルかという感じなんですが、群馬でありましたよ。最高のお店が。TIN’z BURGER MARKET/チンズバーガーマーケットさん。高崎なので、うちからはちょっと遠いのですが、前橋のコストコあたりと合わせてぶらりとランチにディナーに行けそうな感じです。テイクアウトもあるから、電話して取りに行くのもいいかも!

まずは駐車場確保から

IMG_2144-(1) IMG_2141

群馬県は高崎市にあるこのお店へのアクセスは、ちょうど高崎駅と北高崎駅の間にあります。北高崎駅の方が近いけど徒歩なら10分程度かかるでしょうか。大概はクルマだと思いますが、駐車場が分かりづらいのでまず先に。お店の周りには駐車場らしきところがありますが、こちらはとなりのパン屋の「このえ」さんのですので停めてはなりません、断じて。

IMG_0072-(1)
というわけで、高崎駅側の南側からアクセスしますとお店を左に見ながら直進、神社を右に曲がり、ちょっと先に小さくパーキングの標識が出ます。そして、入れ方としては奥の123と倉庫奥の手前側の4台になります。1と4の間にクルマが止まっていることがありますが、それは間違えです(1と4が使えなくなっちゃいますよー)。昼夜混雑しますので、なかったら近所のコインパーキングへ止めることになります。セブンイレブン高崎九蔵町店の北側のTIMESは100円/時間で400円、500円が上限なのでオススメです。

Sponsored Link

アメリカンで最高に雰囲気がいい

IMG_2146 IMG_2186

外装もオシャレでアメリカンな雰囲気がとてもいいですね。ハンバーガーの椅子や、窓のペイントがいい感じです。お店自体は新しく2013年オープンですが、建物自体が古いので、うまく相まっていい雰囲気を醸し出しています。

IMG_2162-(1)
カウンター奥のキッチンでバンズ、パティ丁寧に焼き上げています。バンズはとなりのパン屋さんで仕入れているらしく、隣から配達が来ていました。結構いい材料を使っている感がプンプンします。カウンターに座って、料理風景を見ているのも楽しいかもしれませんね。

IMG_2149 IMG_2183-(1)

店内はアメリカンで椅子に手編み?のマットが敷いてあるのも可愛い。温かみを感じる店内です。席数は20席ちょいでしょうか。昼間は明るい店内でランチに最適。夜は夜でバーとしても使えそうなオシャレな雰囲気に。

IMG_0073-(1) IMG_0069

窓枠の豆球がいい雰囲気。ドアは若干締まりが悪いようなので、出入りの際にはちゃんと閉まったか確認しましょう。オシャレでいて、集まる人の雰囲気もアットホーム感があって、すてきなお店です。

Sponsored Link

溢れ出す肉汁、ジュワー。たまらん。

IMG_2179
ダブルチーズバーガー 1,500円、バースデーバーガー 4,000円の次、普通のハンバーガーの中で最も高いメニューですが、パティ2枚、チェダーチーズ2枚の豪華さで、たまねぎトマトレタスでガッツリ感、たまりません。肉汁がジュワーっとこぼれます。背が高いので、そのままでは口に入らないので、上から押しつぶして食べましょう。

肉が食べたいなら、黙って、これでしょう。これしかない!

IMG_2175 IMG_2177

ダブルチーズバーガー Mポテトのセット、TIN’Zはベーコン+ゴーダチーズ+チェダーチーズ Mポテトセット。こちらも満足度が高い! どれも1,000円超えてますが、原価が高そうなのでそうなるだろーなという感じです。ぜいたくなパティとチーズ、かなりうまい! ポテトが、もうちょっと欲しい場合はXLで決まりです。

IMG_2178-(1) IMG_0051

クラシックは、ベーシックなバーガーで800円ですが、肉は通常と同じですからこれでも大満足。おやつに食べるには十分すぎる大きさです。小学生低学年が食べきれないと思います。つづいて、エッグ。これは目玉焼きが追加されたバージョン、900円。いやこれも満足。

IMG_0057 IMG_0059

モッツァレラ! 1,000円。これは半端ない。チーズが溶けてはみ出ちゃってますからね。チーズ天国。つづいてはパイン 950円。パインが入ればハワイ的な味わいに。しまった、チーズも入れておけばよかったか! とはいえ、パインおいしい、クアアイナよりもハワイっぽい。

トッピングも選べるから、オリジナルを作ることもできますね!

唾液が止まりません

IMG_0046 IMG_0066

サイドメニューも抜かりなし。チリチーズフライ(XL)! チリビーンズ+チーズ! 安定の組み合わせ。バッファローウイング5pc、500円、なんと良心的! うまい! でも手がベトベトに。

IMG_0062
やっぱりおいしいのを食べられるのは幸せだなぁ。群馬方面、コストコ前橋に行った帰りとかでもぜひ!

Sponsored Link

メニューはかなりたくさんある!

IMG_2152-(1) IMG_2150

写真でお腹いっぱいかと思いますが、ハンバーガーの種類は23種類くらいあります。

シンプル650円(パティ+オニオン)、クラシック800円から、冠メニュー TIN’Z(+ベーコン、コーダチーズ、チェダーチーズ)1,150円、ルッコラ、パイン、パクチーズ!(パクチーとグリーンカレー+チーズ)。バースデーバーガーは4人前で超背が高いらしいですが、4日前までの予約4,000円です。

ポテトセットはお得で、S 100g 100円、M 200g 150円、L 250g 250円、XL 350g 250円ってことで、「M」つぎに「XL」が比率的にはお得です。大食いのあなたはXLでしょう。サイドメニュー、アルコールも充実!

これまたいい店に出会ってしまいました。また伺いまーす!

チンズバーガーマーケット(TIN’z BURGER MARKET)
群馬県高崎市本町117
月、水〜土 11:30~14:30、18:00~22:30
日祝 11:30~18:00
定休、火曜 第三月曜
027-386-6325

Sponsored Link

知ってましたか? Amazonにもクーポン券があるんです


もっとBlackHouseを読む

みんなが読んでる関連記事はこちら!

気に入ったらみんなにシェアしてね

BlackHouse 最新&オススメ記事
NEW 「AirReceiver」305円を使えば AppleTVなしにAirPlayできる!Amazon fireTVに
NEW Kindle 発売開始5周年セール なんと最大7,300円 24日まで Kindle paperwhiteが激安!
NEW 完全ワイヤレスイヤホン 価格別おすすめランキング 左右独立で快適!Apple? Sony? Bose?True Wireless
CHECK Fire HD 8 Amazon格安タブ登場 プライム会員4,000円OFF
CHECK NURO光、事実爆速すぎた件 上下900Mbps ついに5階建までのマンションに対応
CHECK ただのKindleとKindle Paperwhite実機レビュー 今が買い時セール中

さらにBlackHouseを読む!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!

TwitterでBlackHouseをフォローしよう!
Amazonギフト券も当たります。