春の坂内まつり!喜多方ラーメン390円と餃子180円の衝撃 570円定食が完成

喜多方ラーメン坂内(ばんない※板内ではない)の「坂内まつり」は、自慢の喜多方ラーメンが期間限定で390円税込!になるお得なキャンペーンです。普段は680円なので43%オフですよ。春の坂内まつりは、2020年3月26日〜27日で開催中!ぜひ!

CHECK Amazon50%オフタイムセール
あとで終了
CHECK 楽天24時間タイムセール 毎朝10時更新

喜多方ラーメン43%オフで圧倒的にお得


どこにでもある喜多方ラーメン屋、坂内。と思っていたら、店舗は全国どこでもあるわけではないようですね。埼玉ではロードサイドで見かけますが、今回は大手町店に行ってまいりました。御三家のひとつらしい 「坂内食堂」 。老舗の味を受け継ぎ、全国へ展開するというコンセプト。

看板メニューの喜多方ラーメン 680円は、手もみ麺、澄んだスープ、トロッとした焼豚の坂内ラーメンのエッセンスが凝縮された一杯です。

これが、680円→390円で43%オフということで、うれしいですね。390円のラーメンというと、回転寿司のサイドメニューの半ラーメンみたいな価格ですが、しっかりいつもの1杯が提供されます。

もしもチラシを手にいれたなら、さらにお得です!(付近の駅出入口の手渡しやポスティングで配布でしょうか)

同時に使える餃子半額券、360円→180円や、チャーシューが山盛りの焼豚ラーメンが150円引などお得が詰まってます。そして1枚のクーポン券で4人対応という神のクーポンとなってます。

喜多方ラーメン大盛りは830円→540円ということで、こちらも290円引とお得ですが、35%オフ。普通盛りでいいでしょう。

餃子券があれば、45%オフで!ラー餃子定食が完成

半ライスは平日3時まで無料! となっておりまして、ランチに行くと最高です! 390円でラーメン+半ライス、570円でラー餃定食が食べられますね。

すっきりおいしいスープは、あっさりなのにコクがある飲み飽きないスープ。トロうま特製焼豚は、薄いけどトロけるやわらかさでクセになる感じですね。店舗数が多くなった現在でも、毎日店舗で2~3回作っているというから驚きです。

もっちりとした自慢の平打ち熟成多加水麺は手揉み麺で、縮れがスープによく絡みこの価格で満足しないなんてぜいたくでしょう。普通においしいですね。餃子5つと合わせて食べれば、男性は十分に腹持ちするし、女性はお腹いっぱいという感じの量でしょうか。

いずれにしても、坂内まつりは、めっちゃお得でおすすめってことで間違えありません!

手作りチャーシュー1枚増量できる券

帰りにもらえる手作りチャーシュー1枚増量券は、まとめて使えるので、特盛りのチャーシュー麺をオリジナルで作りたい方はぜひ貯めてみてください。

ラーメン一杯に一枚ついてきます。まとめて使えるのでポイントが高いですね。

この記事を書いた人:たなかま
たなかま
BlackHouseの人 40代半ばのサラリーマン+ブロガー。普段はニュースメディアのマーケティングを担当しながら、個人の活動としてガジェットレビュー記事、動画の制作や、サービス企画・システム開発のディレクターをしています。 もともとは求人広告のグラフィックデザイナーをしていましたが、雑誌編集やら、そのアプリ化やCMディレクションなどをやっていたら、いろいろできるようになりました。

今月のおすすめガジェット

BlackHouse 最新&おすすめ記事

PR Y!mobileにLINEモバイルから乗り換えた理由
PR ワイモバイルに乗換で考えたSNSデータフリーお得度
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 衝撃 Kindle Fire7タブレット実質3,990円
CHECK 新型Fire HD8 2018 カメラ改善の格安タブレットが、満足度が高い!
CHECK みんなの新型防水Kindle paperwhiteが最高だ!
CHECK 森山ナポリ 冷凍ピザなのにウマい!
NEW オンライン会議でマイクで損をしています。hang out meet、zoom、Teamsのポイント ハウリングを防ぐ
NEW オンライン会議で説得力がないのはWEBカメラのせいです。hang out meet、zoom、Teamsで良画質を追求
NEW Ankerのロボット掃除機「Eufy RoboVac 15C Max」がアレクサ対応に!2000Paの吸引力に向上

この記事を読んだ方におすすめの記事