NEW 単機能でも十分な性能 Eufy Indoo Cam 2K 3,000円台で買える見守り・防犯カメラ
NEW 安い!Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt 4,000円台で買える 声がけや角度調整ができる見守り・防犯カメラ
NEW MagSafe Charger A2140をiPhone11Proで使ってみた!早く充電できる?ピタッと磁石でつく?R-NZ
PR Y!mobileにLINEから乗換の理由
CHECK 衝撃Kindle Fire7タブレット3990円
CHECK 新型防水Kindle paperwhiteが最高

春の坂内まつり!喜多方ラーメン390円と餃子180円の衝撃 570円定食が完成

節約

喜多方ラーメン坂内(ばんない※板内ではない)の「坂内まつり」は、自慢の喜多方ラーメンが期間限定で390円税込!になるお得なキャンペーンです。普段は680円なので43%オフですよ。春の坂内まつりは、2020年3月26日〜27日で開催中!ぜひ!

喜多方ラーメン43%オフで圧倒的にお得


どこにでもある喜多方ラーメン屋、坂内。と思っていたら、店舗は全国どこでもあるわけではないようですね。埼玉ではロードサイドで見かけますが、今回は大手町店に行ってまいりました。御三家のひとつらしい 「坂内食堂」 。老舗の味を受け継ぎ、全国へ展開するというコンセプト。

看板メニューの喜多方ラーメン 680円は、手もみ麺、澄んだスープ、トロッとした焼豚の坂内ラーメンのエッセンスが凝縮された一杯です。

これが、680円→390円で43%オフということで、うれしいですね。390円のラーメンというと、回転寿司のサイドメニューの半ラーメンみたいな価格ですが、しっかりいつもの1杯が提供されます。

もしもチラシを手にいれたなら、さらにお得です!(付近の駅出入口の手渡しやポスティングで配布でしょうか)

同時に使える餃子半額券、360円→180円や、チャーシューが山盛りの焼豚ラーメンが150円引などお得が詰まってます。そして1枚のクーポン券で4人対応という神のクーポンとなってます。

喜多方ラーメン大盛りは830円→540円ということで、こちらも290円引とお得ですが、35%オフ。普通盛りでいいでしょう。

餃子券があれば、45%オフで!ラー餃子定食が完成

半ライスは平日3時まで無料! となっておりまして、ランチに行くと最高です! 390円でラーメン+半ライス、570円でラー餃定食が食べられますね。

すっきりおいしいスープは、あっさりなのにコクがある飲み飽きないスープ。トロうま特製焼豚は、薄いけどトロけるやわらかさでクセになる感じですね。店舗数が多くなった現在でも、毎日店舗で2~3回作っているというから驚きです。

もっちりとした自慢の平打ち熟成多加水麺は手揉み麺で、縮れがスープによく絡みこの価格で満足しないなんてぜいたくでしょう。普通においしいですね。餃子5つと合わせて食べれば、男性は十分に腹持ちするし、女性はお腹いっぱいという感じの量でしょうか。

いずれにしても、坂内まつりは、めっちゃお得でおすすめってことで間違えありません!

手作りチャーシュー1枚増量できる券

帰りにもらえる手作りチャーシュー1枚増量券は、まとめて使えるので、特盛りのチャーシュー麺をオリジナルで作りたい方はぜひ貯めてみてください。

ラーメン一杯に一枚ついてきます。まとめて使えるのでポイントが高いですね。

この記事を書いた人:たなかま

たなかま
BlackHouseの人 40代半ばのサラリーマン+ブロガー。普段はニュースメディアのマーケティングを担当しながら、個人の活動としてガジェットレビュー記事、動画の制作や、サービス企画・システム開発のディレクターをしています。 もともとは求人広告のグラフィックデザイナーをしていましたが、雑誌編集やら、そのアプリ化やCMディレクションなどをやっていたら、いろいろできるようになりました。

今月のおすすめガジェット


タイトルとURLをコピーしました