牛角 クーポンで肉三昧!焼肉食べ放題ディナー料金 スマホ割引まとめ ネット予約も

焼肉食べ放題、日本一の焼肉チェーン牛角の焼肉食べ放題です。もう牛角が登場してから20年の歳月が流れ、当時斬新だった黒を基調とした店内、従業員のTシャツも今やどの飲食店でも当たり前のようになりました。どの地域にもあるみんなの焼肉屋さん「牛角」の食べ放題メニュー、お得に食べる割引情報をまとめました。最近は「焼肉には人を元気にする魔法があるッ。」が牛角のキャッチコピーだったんですね、知らなかったー。焼肉・しゃぶしゃぶ食べ放題のお店はこちらにまとまっています。

牛角ビュッフェの食べ放題に関してはこちらです。

CHECK Amazon50%オフタイムセール
あとで終了
CHECK 楽天24時間タイムセール 毎朝10時更新

この記事の目次

牛角のお得なメニュー・料金表


このところの肉ブームで食べ放題しかできない焼肉屋さんが大量発生していますが、牛角は当然のごとく食べ放歳のみではなく、アラカルトやコースでも上質な部位を使ったものがあり、食べ放題派にも、いい肉を食べたい派にもうまく対応しているのが特徴です。

クーポンへのショートカット

img_0467 img_0410

牛角のオススメのポイントは4つです!

  1. 食べ放題料金が2,980円〜と3段階
  2. 90分食べ放題 +500円で30分延長可能
  3. シニア割引500円が65歳から!
  4. アラカルトでも楽しめる

競合となる「じゅうじゅうカルビ」は、同じくすかいらーくグループの「しゃぶ葉」同様に平日と土日祝日で大人の料金が数百円異なるのですが、牛角は平日でも土日祝日でも同じ料金となっています。牛角は都心部を除き郊外店では夜のお店ですのでランチはやっていません

あまり食べなくていいやというときには、食べ放題じゃなくても行けるのが牛角の特徴である一方で、食べ放題の場合、小学生未満は無料小学生が半額ですから、お子さんがいる場合には食べ飲み放題にした方がお得な場合もあります。

競合店がかなりファミリー寄りの焼肉店になっているなか、牛角は独自路線。おしゃれな焼肉屋の雰囲気は昔に比べ薄れましたが、蛍光灯が煌々と点いているファミレス的ファミリー焼肉店とは一線を画すでしょうし、そこがおしゃれファミリーにはウケると思います。ということで、今回も家族で楽しむ焼肉をお得に済ますクーポン情報もお届けします。

ちなみに牛角とじゅうじゅうカルビはシニア料金が65歳からですが、「焼肉きんぐ」は60歳からで、ここら辺の感覚は焼肉きんぐの方が進んでる気がします。

牛角にランチ食べ放題はない店舗も!

通常ここではランチ料金を紹介しているのですが、都心部の店舗以外の郊外店においてはランチ営業自体をしていません。

牛角さんは基本的には夜の営業で毎日17時から0時、店舗によっては翌日まで営業している夜型のお店です。店舗数的にはファミレス、ファミリー焼肉店のようなレベルに達していますが、ランチがない店が多いです。

牛角ディナー食べ放題 90分 平日17時〜 土日祝16時〜

アラカルトもあるのですが、ここでは食べ放題を中心にコースを見ていきます。ディナーの焼肉食べ放題は3コースにわかれています。寿司、カレーの食べ放題はありません。これ、肉を食べさせないための、ワナですから、寿司とか焼肉屋に要らないですよね。

格安店が60品程度の食べ放題なのに対して、牛角は80品からの最低料金の「お気軽コース」が楽しめます。紙のメニューでは上から順に「牛角コース」3,680円「堪能コース」4,380円「お気軽コース」2,980円と並んでおり、「牛角コース」をオーダーしてしまいやすいように設計されていますが、ファミリーは「お気軽コース」で十分ではないかと思います。

食べ放題メニューはすべて小学生未満(幼児)は無料、小学生は大人料金の半額、65歳以上500円引きとなっています。

img_0441 img_0424-1

ちゃんと炭火なのがいいですね。オーダーは初代iPad miniで番号を押してオーダーです。

他に「牛角プレミアムコース」という黒毛和牛、ミスジ、霜降り上タン塩など提供する2,980円のコースもありますが、これは食べ放題ではありません。まぎらわしいのでご注意を。

「食べ放題コース」と「プレミアムコース」をたのんだ場合のみ、アルコール飲み放題1,580円、ソフトドリンク飲み放題480円が追加でたのめるようになります。ホットペッパーアプリ(iPhone/Android)の場合は飲み放題が18時前入店でかなりお得になるクーポンなどもあります。

お気軽コース 80品 2,980円

premium01

基本コースで気軽に家族で焼肉、食べ放題!
大人 2,980円 小学生半額 1,490円 小学生未満 無料 65歳以上500円引き2,480円
ソフトドリンク飲み放題は+480円(小学生も480円)

まず、やみつき塩キャベツととんタン塩が出てきますが、これでお腹がいっぱいにはなりませんが、ワナなので放っておいて、他の肉をたのみましょう。基本的な肉はこれで食べられます。牛バラトロカルビ、にんにく塩ハラミあたりが主力となるコースです。一つ上の牛角コースの「王様ハラミ」「月見カルビ」が食べ放題で食べたい場合には、牛角コースにしたほうがいいのですが、人数x700円増額となるため、そこら辺をよく考えた上でコースを選んだほうがいいでしょう。それだけ少ない人数分、単品注文というのもありです。

牛角コース 100品 3,680円

premium02

お気軽コースに、+20品目がつく食べ放題コースです。
大人 3,680円 小学生 1,840円 小学生未満無料 65歳以上500円引き3,180円

IMG_8251 IMG_8250

王様ハラミの塩バターはオススメです。かなりの厚切りで、4人前くらいたのむと相当な満足考えられますね。厚切り加減もいい感じで、ハサミで切って食べます。月見カルビについてもたまごにあえて食べるわけですが、この卵の存在は大きく、あとで食べるGBD(牛バラトロ丼)をTKGに変化させる可能性を拡げます!

差額700円とかなりお気軽度は下がりますが、王様ハラミ、月見カルビ、スタミナWガーリックカルビ、キャベツ豚太郎、ロース、上ミノなどが追加でたのめる他、デザートがシューアイスの他にも選べるようになります。

堪能コース 115品目以上 4,380円

premium03

牛角コースに「海鮮焼」「シーザーサラダ」「牛タン塩」「リブカルビ」、希少部位として「みすじ」「熟成厚切りサガリ」などを追加
大人 4,380円 小学生 2,190円 小学生未満 無料 60歳以上500円引き3,880円

まさに堪能、贅沢です。ただ、このコースにならないと牛タンが出てこないのはなんででしょう。最初に出てくるトンタン塩が、牛タン塩になります。

牛角の肉質、サービスも満足

店内は黒を基調とした店内で、店員は元気がいい。ここら辺はもう昔から一緒。肉は比較的厚めで満足感があります。ドリンク飲み放題はドリンクバーではなく店員さんが持ってきてくれるタイプです。キムチはスーパーにも牛角ブランドで出しているくらいですから、競合より美味しいですね。

img_0448-1 img_0434

肉も凍っているものが出てきたりはしませんし、キムチもおいしいし。ファミリー焼肉としては高めの価格設定ですが満足度は高いですね。

食べ放題共通メニュー GBDがうまい

img_0429 img_0465-2

共通メニューでは、牛より安い豚が多いですが、これは共通なので仕方ありません。メニュー内の「カルビ専用ごはん」はやみつきになる「GBD」牛バラトロ丼のベースとなるごはんです。ごはんの上に刻みネギの上に韓国のりの刻みが覆うようにかぶせてあり、そこへ牛バラトロカルビを焼いて置き、マヨネーズをかけてできあがりです。ごはんが相当進むので食べ放題の「ワナ」な訳ですが、ジャンク感ありますが、おいしいのでオススメです。マヨネーズはマヨラーなら是非。

初回提供:やみつき塩キャベツ、とんタン塩(堪能コースは牛タン塩)
デザート:お気軽コースはシューアイス、それ以上のコースは選べるデザート
タン:とんタン塩、梅とんタン塩
カルビ:豚バラトロカルビ ハラミ:ハラミ(豚)、にんにく塩ハラミ(豚)、ガーリック塩はらみ(豚)、唐辛子deはらみ(豚)、ガーリックペッパーハラミ(豚)
鶏:旨タレチキン、旨塩チキン、旨辛チキン、チキンバジル、ぼんちり 豚:ピートロ、ブラックガーリックピートロ、ピートロわさび醤油、ピートロ梅ダレ、三元豚のけむり焼き、三元豚のはちみつ黒胡椒焼き
ホルモン:やみつき豚ホルモン、牛ホルモン、牛レバー
サラダ・野菜:サンチュ、チョレギサラダ、たまねぎ、ししとう、黄金ジャガイモ、とうもろこし、エリンギ、キャベツ
おつまみ・キムチ:牛角キムチ、カクテキ、キムチの盛り合わせ、温玉キムチ、韓国のり、ネギ塩冷ヤッコ、旨辛温玉ヤッコ、ナムルの盛り合わせ、おつまみポテトサラダ、やみつき塩キャベツ、シャキシャキもやしナムル、ピリ辛叩ききゅうり、枝豆、うずらくん
七輪おつまみ:絶品!厚切り炙りベーコン、ジューシーソーセージ、にんにくホイル焼き、ハッシュドポテト、黒糖おさつバター、焼きナゲット、イカの焦がし醤油焼き
ごはん:ごはん(超盛り〜小)、カルビ専用ごはん、ネギたまごはん、ミニビビンバ、たまごクッパ
スープ:わかめスープ、元気玉スープ、たまごスープ、辛玉スープ

ドリンクバーじゃないソフトドリンクの種類

烏龍茶、玄米香ばし茶、太陽のマテ茶、オレンジジュース、りんごジュース、ピンクグレープフルーツ、ゴールデンパインジュース、コカコーラ、カルピス、リアルゴールドなどがあります。

店員さんが運んできてくれるだけでありがたい気がしてしまいます。

牛角のネット予約 牛角クーポン割引 ホットペッパーグルメまとめ

店舗がが多いので、ホットペッパーのみを先に抜き出しました。ネット予約ができるお店、クーポンがあるお店のリストです。お店に直接リンクしているので一発でクーポンが表示できます。対応状況はお店によって変わるので、クーポンがあればラッキーですね。

予約メリットは、並ばないっていうのはもちろんなんですが、Pontaポイントが予約人数×50ポイントたまるので、クーポンももちろんですが、予約はオトクなのです!

北海道の牛角 ホットペッパーグルメ 割引クーポン

牛角 厚別店 (新札幌)牛角 札幌ステラプレイス店 (札幌駅)牛角 札幌駅前店 (札幌駅)牛角 札幌元町店 (札幌市東区)牛角 小樽運河通り店 (小樽)牛角 上磯店 (函館市その他)牛角 新琴似店 (札幌市北区)