NEW Anker PowerHouse II 400発売 超絶容量108,000mAh超大容量バッテリー ポータブル電源
NEW 単機能でも十分な性能 Eufy Indoo Cam 2K 3,000円台で買える見守り・防犯カメラ
NEW 安い!Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt 4,000円台で買える 声がけや角度調整ができる見守り・防犯カメラ
PR Y!mobileにLINEから乗換の理由
CHECK 衝撃Kindle Fire7タブレット3990円
CHECK 新型防水Kindle paperwhiteが最高

【東京ブッチャーズ】肉塊が食べたい!安くておいしい(東京都神田)

肉類

肉バルといえばもうここしかないんだというくらいの肉のメッカ、神田。この激戦区でひと際にぎわう店が東京ブッチャーズだ。がっつりリーズナブルに肉の塊を食べるなら、ここが東京駅周りではベストなんじゃないかというくらいの店です。

肉の塊、塊肉を食べたいなら、この店がまず真っ先に思い浮かぶ店


IMG_9535 IMG_9526

東京ブッチャーズとブッチャーブラザーズの2つの店舗は、ガッツリお肉が食べたい時にぜひ行きたい。両店は兄弟店で内装もほぼ同じで神田駅を挟み、西側 東京ブッチャーズ、東側 ブッチャーブラザーズとなっている。

店は雑居ビルの1、2階。1階はカウンター+テーブル席が4つ、2階はテーブル席とバーカウンターの構成。2回は貸切パーティーなんかもできる。肉バルといえばこの赤のオーニングに白文字、鉄板系ファサードが一般的になってきましたね。

神田駅の西側のこの店は神田外語学院の前にある。この店はブッチャーブラザーズよりもメニューが進んでおり、ハンバーグ&エッグプレート850円や、ランチアイス200円がある。最近人気なので、お昼は混雑するので12時手前で行くか、13時以降がオススメ。

東京ブッチャーズのメニュー ステーキプレート推し!

IMG_9527 IMG_9528

  1. 肉屋のステーキプレート 900円
  2. ハンバーグ&エッグプレート 850円
  3. ローストポークジンジャーソース 850円
  4. 肉屋のスモークカレー 500円
    +50円でカレーがけに変更可能 ライスは大盛り無料

絶対オーダーしたいのは、ライスのカレーがけ+50円、このスモーキーな味付けのカレーは絶品で、ライスは大盛りにしなくてもこのオプションをはずすのはもったいない!

カレー屋では味わえない肉屋的な味付けがくせになります。単品だと500円ですが、お皿の大きさはどうなるか不明です。

1kgの塊肉も夜はオーダーしたい!予約制

肉の塊は予約制ですよ。400gとかはいつでも夜はたのめますが、やっぱりこの店はガッツリいくのがいいでしょう。こんな感じに切れて出てきますが、かなりボリュームがあります!

1381362_206555686183123_19367990_n

一度は是非食べてみたいですよね! ローストビーフの予約はカンタンですが、そもそも夜の予約が取れないので空いている日を聞いて、その日に合わせて予定を組む方がこの肉にありつく近道になります。

FullSizeRender

カウンターの先はレンガで組んだコンロに網の焼き場があります! 豪快にやってますのでカウンターでスタッフ見ながら食べるのも楽しいですよ。

隠れた名作エッグプレート

IMG_9524

エッグハンバーグプレートもおいしいです。何回か来た後はこれをたのむのもいいですね。ブッチャーブラザーズにはないメニューなので、東京ブッチャーズにする理由もここにあるかもしれません。

肝心な肉の量ですが、若干他のステーキメニューに比べて量が少ないが必要にして十分な量。でも大食漢にはボシューム的にはステーキプレートかな。ご飯大盛り無料+50円のカレーがけがオススメですね。

東京ブッチャーズ店舗情報

東京ブッチャーズ
11:30~14:00/17:00~23:30PM(土曜16:00PM~)
東京都千代田区内神田3丁目10-4
03-6206-9829 定休日:日曜・祝日

東京ブッチャーズの姉妹店情報

兄弟店の「ブッチャーブラザーズ」記事はこちら

ブッチャーブラザーズ 肉塊を喰らう 旨くて安くてボリューミー(東京都神田)
東京ブッチャーズとブッチャーブラザーズの2つの店舗は、ガッツリお肉が食べたい時にぜひ行きたいお店。両店は兄弟店で内装もほ...

森のブッチャーズもどうぞ!神保町

森のブッチャーズ 肉塊好きよ集まれ! 分厚いローストビーフ、ステーキ(東京都神保町)
肉の塊が食べたい! 大人気の神田、肉バル 東京ブッチャーズとブッチャーブラザーズの姉妹店が神保町にあります。森のブッチャ...

ラムミートテンダーもできました!神保町

ラムミートテンダーでドデカステーキを喰らう!黒毛和羊ってなんだ?ブッチャーブラザーズの新店舗(東京都神保町)
神田の肉バル「ブッチャーブラザーズ」「東京ブッチャーズ」からはじまり、神保町の「森のブッチャーズ」とつづき、ついに4店目...

この記事を書いた人:たなかま

たなかま
BlackHouseの人 40代半ばのサラリーマン+ブロガー。普段はニュースメディアのマーケティングを担当しながら、個人の活動としてガジェットレビュー記事、動画の制作や、サービス企画・システム開発のディレクターをしています。 もともとは求人広告のグラフィックデザイナーをしていましたが、雑誌編集やら、そのアプリ化やCMディレクションなどをやっていたら、いろいろできるようになりました。

今月のおすすめガジェット


タイトルとURLをコピーしました