2021年Amazonプライムデーでこれを買え!服・シューズ・時計編 チラ見せを確認!

amazon

洋服もアマゾンという時代。アマゾンの年に1度のビッグセール、アマゾンプライムデーが6月21日(月)、22日(火)に開催です。このページでは服、シューズ、時計などを集めてピックアップしています。すでに、チラ見せになっているアイテムもありますが、はじまってからはお得なアイテムを追加随時更新していきます。プライムデーは土日を絡めて土日を絡めて実施されているタイムセールまつりよりもポイントアップ率が高いのでこちらも忘れずに登録してください!

Echo dot 第4世代がたったの1,980円に! 2つ買っても3,960円! ステレオにしてしまいましょう。
Kindle Paperwhiteが半額!!

プライムデーのポイントアップは最大10% 10,000ポイント


楽天市場的になっているポイント還元は、最大10%で10,000円となっています。ポイントアップ期間は、2021年6月21日(月) 0:00 ~ 2021年6月22日(火)23:59となっています。 基本的にはプライム会員3%+アプリから購入3%は多くの人がもらえるポイント還元率ですが、さらにアマゾンマスターカードの利用によって最大4%ポイントが付くのでAmazonカードなしの方は6%ですね。そういう意味では166,667円まで上限のポイント還元が受けられることになります ※Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品を除きます。

ポイントアップのエントリー 

ちなみにポイント対象ではありませんが、Amazonギフト券をチャージしておくとお得さが増します! これはプライムデー以外でも当然使えるので、これやらないでどうするのだという感じですね。
Amazon サイバーマンデー爆安を必勝攻略法!Keepa Amazon Price Trackerで価格チェック
アマゾンのサイバーマンデーセールが開催中です。ブラックフライデーが終わったら、次はサイバーマンデーです。ブラックフライデ...

Amazonタイムセール祭りに備えてギフト券はチャージがお得!「Amazonギフト券チャージタイプ」は現金で残高追加するたびポイントが貯まります。通常会員は最大2.0%、プライム会員は最大2.5%たまるので、さらにお買い得になります。 ※ポイントは翌月の中旬頃

Amazonギフト券でお得にポイントゲットする方法と種類
アマゾンのギフト券、みなさん一度は見たり使ったことがあると思います。コンビニでも売っていますし、人からもらったり、会社...

細かくはこちらに書いてあります。

先に注目のセールについても触れておきます。 Ankerのスマートフォンアクセサリ・ポータブル電源、プライムデーセール Ankerの家電製品・オーディオ、プライムデーセール Ankerさんはもうお馴染みすぎて、ここ気になる製品は買っておくことをおすすめします。 そしてテレワークが当たり前となったいま、このような製品もセールになります! ぜひチェックしてみてくださいね。


プライムデーのお得まとめ

アマゾンベーシックは、アマゾンで売れている他社製品をアマゾンが自らプライベートブランドとして作る「ベーシック」製品です。この製品はスーパーのPD(プライベートブランド)と捉えることもできますが、さまざまな業者が販売しているもので、売上が高い売れているものをアマゾンで独自に作ってしまうものも含まれており、恐ろしい製品でもあります。もしくはベーシックにしなくてもアマゾンが自ら仕入れます。というわけで売れるの確実なものを自社で売っているのがAmazon Basicなのです。

リモートワークが続きますが、仕事に行くときのバッグはどうしていますか、そろそろビジネスマンのリュックサック率が高くなりすぎているので、逆に脱却したいと思っている人も少なくないと思います。となるとシックなトートがおすすめでしょう。そろそろ黒や茶色でパソコンを入れても問題ないトートを検討してみましょうかね。

いえいえ、まだでしょーと言う方はACEのビジネスリュックなんかはかなりよくできていていい感じです。ぼくはノースフェースのものを使っていますが、革のおしゃれなのがないかと物色しています。ADIDASなんかのは学生向きですね。グレゴリーの花がらのデイパックは30年くらい前からあると思いますが、無地のものが多くなったいま、選んでもいいなと思います(アウトドアよりなシチュエーションで)。

ノースフェイスのシャトルデイパック25Lがスマート ビジネス向けスーツリュック 中学高校生でもOK NM81863
THE NORTH FACE Shuttle Daypack 25Lはもはや定番と言ってもいいビジネス向けリュックサッ...

そのほか、スーツケースやら、財布なんかがありますよ。

 

アマゾンで洋服を買う場合は、プライムワードローブという、レディース、メンズ、キッズ服、シューズ、バッグなどを取り寄せ、試着後に、購入する商品のみ代金を支払い、購入しない商品を送り返せる仕組みです。最長で7日間、試着できるので気になる商品のサイズ違い、色違いなど、まとめて取り寄せて着るものだけを買うというスタイルができます。ノースフェースのバックパックもぼくはそれで買いました。いろいろ取り寄せて試してみると、新しい発見があるかもしれません。

 

日本では仕事中にサングラスを掛けてる人がいないんですが、出勤途中とかにかければいいのにと思います。電車移動の民族には似つかわしくないものなのだろうか。

テレワークなのにワイシャツを着ている人もいますが、ビデオで写るだけなので価格重視で選んでいでしょう。まだまだ質感などはビデオで伝わりませんから、襟がついていて白くてパリッとしていればなんでもいいですね、、。ワイシャツの需要は少ないと思いますが、もし必要な方はこの際いかがですか。安いですし。

 

Amazonデバイスも忘れずチェック

Amzonデバイスもこのタイミングで安いものを買いましょう。 Echoはもうたいていの人が一台くらい持っているのではないかと思いますが、まだうっているEcho dotの古いやつは投げ売りになると嬉しいですね。

第4世代Echo dotは完成度が高いです。Echoも音質が向上。Apple HomePod miniと比べると、Echoの大きいのはなかなかいいライバルになりますね。iPhoneを使っているならHomePodをおすすめはしておきますが、価格ではAlexaです。 Echoは白黒ありますのでお部屋の色に合わせて選んでください。 Echo Showは5がおすすめです。画面がでかくなるのは動画視聴にはいいかもしれませんが、その用途での仕様が多くない場合にはおすすめしないです。8インチだとちょっとベッドサイドにはでかいです、リビングでなんとか、、。 https://sidedish.org/archives/35796 FireTVは、家にいる時間が長くなったいま、圧倒的におすすめのデバイスです。ステイホームってもう死語のようですが、Apple TV+(オンデマンドビデオサービス)がApple TV以外、Fire TVでも使えるようになったのでFireTVの格安さは際立ちます。2Kと4Kがありますが、4Kでしょうね、いま買うなら。 https://sidedish.org/archives/26993 Fireタブレット7がかつてはおすすめでしたが、少しだけお金を払ってFire HD8の購入をおすすめします。処理速度、画面サイズ、価格面で非常にバランスがいい機種です。10インチはちょっと高いですが、大画面がほしい方はこちらを選びましょう。 Fireタブレット
Amazon商品リンクショートコード内にASINが入力されていません。
Kindle Fire HDはワイヤレス充電機能がついたPlusがあります。ぼくはこれを持っていますが、充電器がスタンドも兼ねているのでベッドサイドで使うことも可能ですし、デスクでの利用も問題ありません。おすすめです。 KindleはiPhoneなどスマホが防水となっているため、お風呂での使用用途にとは言い切れなくなってきていますが、通知が一切来ない読書用の端末としての価値はとても高いです。書籍を電子化し本棚を圧縮できるのはいいことですが、愛蔵書は紙として持っておきたいニーズは引き続きあると思います。逆にぼくはKindleでもいいかなと思うものをKindleで読んでいて、ちょっと読んでおく、すぐに読みたいレベルのものは電子書籍、じっくり読むべきものは紙の本で読んでいます。

タイトルとURLをコピーしました