丸の内・大手町 | | BlackHouse

「 丸の内・大手町 」一覧

カルネジーオ/CarneSio 大手町店 肉に塩。グランキューブの肉屋にノックアウト(東京都大手町)

うまいローストビーフとステーキ。え、食べログ 4.02でTOP500入り?これはすごい店が大手町にできてしまいましたね。恵比寿のビストロカルネジーオが大手町グランキューブに出店してきています。内神田のトラットリア マッコ、飯田橋のトラットリア グランボッカなどを手がける会社のお店です。イタリア語の「カルネ」(肉)と日本語の「塩」でカルネジーオという名前だそうです。これが肉がうますぎということでランチにはちょっと高いんですが、非常に満足度が高いので余裕のあるランチの日にぜひいかがですかという感じですね。

大手町フィナンシャルシティ クラフトビアマーケットのランチサラダバーがお得

東京駅からほど近い大手町フィナンシャルシティのレストラン街がいいね! とは先日お伝えしていましたが、クラフトビアマーケットも大手町店を出店していますよ。神田、神保町で見かけますが、大手町には初出店。早速ランチに行ってきました。 大手町店は、クラフトビール×メキシカンがコンセプト。ランチもディナーも契約農家直送の新鮮野菜をふんだんに使用、クラフトビールにあうアレンジのメキシコ料理を出しますよ、ということです。

1 2

Sponsored Link

さらにBlackHouseを読む!


もっとBlackHouseを読む!