肉 | | BlackHouse - Part 4

「 肉 」一覧

森のブッチャーズ 肉塊好きよ集まれ! 分厚いローストビーフ、ステーキ(東京都神保町)

5kgの肉の塊、見たことある?森のブッチャーズのメニューはロースト系でしぼられています。こちらのお店は「ロースト」で攻めてます! ローストビーフ 950円、ローストポーク 850円!もちろん税込です。どどーんとすごいシズル感。しっかりとした肉感を味わいながら特製ソースをかけていただきます。うまい、うまいぞー。がっつり頬張って食べて大満足!

埼玉は毎日が肉フェス サイボクハム(埼玉県日高市)

肉フェスに行かなくったっていいじゃない。メガトンセット、もりもりセットの豚づくし!!埼玉県日高市にあるサイボクハムは、とこトン、豚肉にこだわったミートパークです。日帰り温泉なんかもあるんですが、肉を食べに行く、肉を買いに行くところです。川越の西にちょっと行ったところなので川越ですかね。

肉塊が食べたい!安くておいしい 東京ブッチャーズ(東京都神田)

絶対オーダーしたいのは、ライスのカレーがけ+50円、このスモーキーな味付けのカレーは絶品で、ライスは大盛りにしなくてもこのオプションをはずすのはもったいない! カレー屋では味わえない肉屋的な味付けがくせになります。単品だと500円ですが、お皿の大きさはどうなるか不明です。

1 2 3 4 5

Sponsored Link

さらにBlackHouseを読む!


もっとBlackHouseを読む!