肉類 | BlackHouse

「 肉類 」一覧

らーめん屋の豚しゃぶ「つけ麺」の舎鈴で「つけ肉」(東京都八重洲)

「六厘舎」の弟分「舎鈴」(しゃりん)のつけ麺の「麺を肉に」変更できる「つけ麺」が出ました。肉好きのための肉つけ麺ではなく、タンパク質を摂って糖質をカット。つけ麺屋に行くのに、糖質カットダイエットを敢行するという、「つけ麺」ならぬ「つけ肉」。スペイン産豚肩ロース使用で+290円で200gの肉が載ってきます。

肉バル「Le Bar a Vin 52」成城石井のワインバーにうまい肉を食べに行く

ル バーラ ヴァン サンカン ドゥ アザブ トウキョウ 成城石井がやっているワインバー『Le Bar a Vin 52』 。どうやらかなりうまい肉バルらしい。フランス語の「ル バーラ ヴァン サンカンドゥ」は英語でも日本語でもワインバー52ということで、この店のコンセプト「1年52週、極上フードと選りすぐりワインをデイリーに楽しむ」を表している。今回はLe Bar a Vin 52麻布十番店に行ってみました。

マッドバーガー 渋谷のうまい本格ハンバーガー屋の本店は埼玉県行田にある

さてこのお店は移動販売車を経て2014年まではCAFE EASYLANDというお店でした。マッドバーガーのシズル感。カロリーモンスターがやってきます。チーズバーガー、アボカドバーガーなどメニューも充実、値段は高め。しかしながら、かなりの実力派ですよ。渋谷店に行かれる方もぜひぜひご参考にどうぞ。

1 2 3

Sponsored Link

さらにBlackHouseを読む!


もっとBlackHouseを読む!