ステーキが食べたい!「ブロンコビリー」を割引スマホクーポンでお得にランチする | BlackHouse
BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 衝撃 KindleFire7タブレット実質3,990円
CHECK Fire HD8 2017 Amazon格安タブ登場
CHECK 森山ナポリ 冷凍ピザなのにウマい!
NEW 「AirReceiver」305円を使えば AppleTVなしにAirPlayできる!Amazon fireTVに
NEW Kindle 発売開始5周年セール なんと最大7,300円 24日まで Kindle paperwhiteが激安!
NEW 完全ワイヤレスイヤホン 価格別おすすめランキング 左右独立で快適!Apple? Sony? Bose?True Wireless

ステーキが食べたい!「ブロンコビリー」を割引スマホクーポンでお得にランチする

気に入ったらみんなにシェアしてね


炭火ステーキ。肉好きなわが家では、ここでブッチャーブラザーズなど都内の肉バルを紹介するたびに、家族から「肉を食わせろ!」とブーイングが出るのです。家族平和を守るため、炭火ステーキが食べられて、なおかつお得なステーキハウスはないのか? そこで登場するのがブロビリ。ステーキハウス ブロンコビリー/BRONCO BILLYです。

なにかと便利なホットペッパーアプリ(iPhone/Android)はいかがでしょう。

デザートドリンクバー無料!なのはホットペッパーアプリ iPhoneAndroid ですが、最近対応店舗が減って、利用店舗があればラッキーです。クーポン情報はページ下部にまとまっています。

炭火焼き、サラダバー、大かまどご飯のトリプル攻撃

割引クーポンまとめへのショートカットはこちらです。

この店のポイントは社長が以前、カンブリア宮殿で言っていましたが、大きく3つです。

  1. 備長炭で焼いた炭火焼きハンバーグ、ステーキ
  2. ひと手間かけたサラダバー
  3. 釜戸炊き魚沼産コシヒカリ

あまりにブロンコビリーが好きなので動画を作ってしまいましたが、客単価は他のファミレスよりも少し高いですが、家族みんなが本当に満足できるお店です。

この3つがどこにでも負けない強さの秘密。ひとつひとつは真似できるけど、3つ合わせると他のレストランでは、なかなか実現できないサービスなっています。店舗にもかなりお金をかけていて、質感の高い店内は他のファミレスとは一線を画しますね。

Sponsored Link

まずは肉! がんこハンバーグは定番!

IMG_4348 IMG_3449

備長炭で焼く炭火コーナーはいつでもジュウジュウとおいしそうな肉が焼かれています! イチオシはがんこハンバーグ。粗挽きの牛肉が試行錯誤の末、俵状になったという、このハンバーグ、その日に仕込んでいるから、いつでも安うまい! 炭火効果で外はカリッと、中はジュワッと肉汁が溢れます。

普通のハンバーグ、ブロンコハンバーグ+サラダバーで1,080円からとコストフパフォーマンスもいいですね。やわらかカットステーキ200g+サラダバー付き、1,340円などこの内容でこの値段は価値が高いです。

IMG_0726 IMG_4356

がんこハンバーグは、200gを基本に+トッピングでガーリックライスや、チキンやカットステーキをプラウスするコンビがお得ですね!

IMG_4359-(1) IMG_4339

ミスジステーキなどもありますが、ランチでもディナーでもがんこハンバーグをダブルでたのむとかも満腹すぎてオススメです。お子様ランチは380円、ドリンクバー付き。ステーキも880円からで良心的ですよ。

Sponsored Link

ひと手間かかってるサラダバーが絶品

IMG_3438 IMG_0731

ここに野菜を食べに来てもいいんじゃないかと思えるほどの充実ぶり。サラダからパスタ、フルーツ(パイナップル、グレープフルーツ、オレンジなど)、デザート(コーヒーゼリー、フルーツゼリー)まで手間がかかりすぎています。

単なる野菜が置いてあって自分でトッピングするというものだけではなく、季節ごとにメニューが開発されていて、都度キッチンで調理して提供されるサラダは種類が豊富です。サツマイモとグラノーラのフルーツサラダ、根菜サラダ、豆腐サラダと、もうすばらしいの一言。季節で変わるので飽きませんね。

IMG_0732-(1) IMG_4346

野菜の産地が表示されているのも、配慮がありとてもいいと思います。厨房からサラダバーの在庫量をミラーやカメラで確認して、なくなりそうになるとすぐに補充され、おいしいサラダをたくさんいただけますよ。

IMG_0733 IMG_3452

コーヒーゼリーは、特製のクリームがいいです。なんだかざらっとした食感ですが、これがクセになる。プリンはたまに投入されるようです。この前は生八つ橋が置いてありましたよ。

そうそう、テーブル備え付けの塩・コショウはもちろんですが、梅干、ふりかけが置いてあったり、箸もちゃんと用意があるのはポイント高いですね。

大かまどで炊くコシヒカリがうまい!

IMG_4332 IMG_3440

厨房にどっかりと構える大かまど。100度以上の高温で炊き上げるので、コシヒカリの良さとあいまって、ふっくら甘みがあるご飯になります。肉がメインとは言っても、肉だけ食べるわけにもいきませんから、ご飯の存在は大きいです。他のファミレスとは全然違います。

Sponsored Link

ブロンコビリーのクーポン情報と割引

割引クーポンのゲット方法は4つです。ホットペッパー、ブロンコビリーウェブサイトもしくはスクラッチカード、アプリでの値引きが受けられます。

ホットペッパーのブロビリ割引クーポン

ホットペッパーアプリ【iPhone用】【Android用】をダウンロードすれば、すぐに利用できます。ダウンロードして「ブロンコビリー」で検索!

デザート+ドリンクバー無料!で一番お得だったのですが、最近対応店舗が減っています。
いつでもOK! 実施していない店舗もあるようなんですが、これはすごいです。大本命でしょう。

ブロンコビリー自社ウェブサイト

サイトのクーポンは現在休止中。
必ずプリントアウトして持っていかないとなりませんでした。スマホの画面を見せるのでは無効。無料サービス券は「ドリンクバーまたはシャーベット」いずれかをサービスとなっていて、1グループに1枚有効。200円程度を全員分ということなので、初回はお得ですが、労力が。。ということでしたが、時代の流れか、休止。

スタンプスというアプリ

stam

iOS版もしくはAndroid版 ただし、ホットペッパーにクーポンがある場合にはホットペッパーiPhone用Android用の方がお得です。私は使い方を間違えましたが来店時にレジのところに貼ってあるQRコードを読み込むとクーポンがもらえます。グループ全員に適用可能なので初回来店時にも使えますね。※他のクーポンと併用不可

drink_bar chocora-20150929

  1. 1回来店 ドリンクバー(194円)またはシャーベット(162円)無料
  2. 2回来店 ドリンクバー(194円)ダブルアイス(194円?)無料
  3. 3回来店 ドリンクバー(194円)チョコラショコラ(345円)無料

↑内容が変わったりしますので、スタンプスないのクーポン内容をご確認ください。→最近は少し改悪されています。

次にあげるスクラッチカード型の割引券と併用ができないので、初回来店時はいいのですが、2回目以降はアイスが食べたいとか、ドリンクバーはたのまないと気が済まない人は「スタンプス」を利用がいいですね。そうでなければ、スクラッチクーポンの方がお得かもしれません。

スクラッチクーポン(廃止)→復活

会計時に1,000円ごとにもらえるスクラッチフェアというクーポンです。

  1. 1等:3,000円
  2. 2等:2,000円
  3. 3等:1,000円
  4. 4等:500円
  5. 5等:シフォンケーキ
  6. 6等:300円
  7. 7等:200円
  8. 8等:ドリンクバー or シャーベット

200円とドリンクバーはよく出ると思います。最高3,000円! 期限はだいたい1か月半くらいですが、まとめて使えるので「スタンプス」とあわせて、お得な方を使うのがいいと思います。残念ながら2016年夏で、廃止されています。→復活です!

現在は2017年に復活しています。

  1. 1等:3,000円
  2. 2等:2,000円
  3. 3等:1,000円
  4. 4等:500円
  5. 5等:300円
  6. 6等:200円
  7. 7等:ジェラート&ドリンクバー券

シフォンケーキがなくなりました。ジェラートドリンクバー券だったら5等の300円もらうよりも7等のほうがお得かもしれませんね。

ホットペッパー、ぐるなび

ホットペッパーアプリ iPhoneAndroidも気が向いたらダウンロードしてみてください。あれば自社割引よりもお得。
ぐるなびアプリもしかしたらあるかも程度です。

すかいらーくグループもそうですが、宣伝費を払って載せるよりは自社サイトや自社展開の割引クーポンの流れになっていますね。

今回行ってみたのブロンコビリーの店舗はこちら

ボリューム満点、サラダバーは最高。今日のランチ、ディナーにいかがでしょう?
※支払いにクレジットカードは利用できますが、JCBとAMEXは使えません。

ブロンコビリー 川越店
埼玉県川越市脇田新町5-3サンリオファーム2F
049-249-4129 / 11:00~24:00

ブロンコビリー 大宮三橋店
埼玉県さいたま市大宮区三橋2丁目367番
048-657-2330 / 11:00〜24:00

ブロンコビリー 新座野火止店
埼玉県新座市野火止8丁目4-46
048-498-2137

名古屋発の会社で店舗数は100店舗になりますが、西は京都から東は埼玉、東京、千葉まで展開しています。大阪は近々できるかな?

2CSってなんですか? Amazon買ってよかった![2CS]を使って飲み物をお得!
Amazonで買い物をするとき、特に罪悪感に悩むことがあります。重いものの配送です。週に何度もAmazonから荷物が届くわが家ですが、当然プ...

先日、Amazonで飲料水を買ったんですが、まとめ買いが超お得だったんです。こちらの記事にまとめているので、もしよかったら読んでみてください。

Sponsored Link

知ってましたか? Amazonにもクーポン券があるんです


もっとBlackHouseを読む

みんなが読んでる関連記事はこちら!

気に入ったらみんなにシェアしてね

BlackHouse 最新&オススメ記事
NEW 「AirReceiver」305円を使えば AppleTVなしにAirPlayできる!Amazon fireTVに
NEW Kindle 発売開始5周年セール なんと最大7,300円 24日まで Kindle paperwhiteが激安!
NEW 完全ワイヤレスイヤホン 価格別おすすめランキング 左右独立で快適!Apple? Sony? Bose?True Wireless
CHECK Fire HD 8 Amazon格安タブ登場 プライム会員4,000円OFF
CHECK NURO光、事実爆速すぎた件 上下900Mbps ついに5階建までのマンションに対応
CHECK ただのKindleとKindle Paperwhite実機レビュー 今が買い時セール中

さらにBlackHouseを読む!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!

TwitterでBlackHouseをフォローしよう!
Amazonギフト券も当たります。