安くておいしい韮菜万頭 福生店(東京都福生市) | BlackHouse
BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 【圧倒的コスパ】ついにKindle Fireタブレットを買うべき時がきた!
CHECK ただのKindleとKindle Paperwhite実機レビュー 今が買い時セール中
NEW 金沢の寿司が都心で食べられる!「金沢まいもん寿司」珠姫 大手町 ホトリアよいまち
NEW Switch スプラトゥーン2先行試射会 体験アプリがeShopに登場、ダウンロード配布開始中
NEW 格之進 六本木の隠れ家熟成焼肉店 カンブリア宮殿にも登場 格之進R(東京都六本木)


にらまんじゅう 安くておいしい韮菜万頭 福生店(東京都福生市)

気に入ったらみんなにシェア

横田基地のわき、米軍のゲートから福生駅につながる通りにある、にらまんじゅう福生店は、際コーポレーションが運営する中華点心レストラン。

1888474_327925264046164_1008042090778325459_n-2

紅虎餃子房の原点ともいえる店

際コーポレーションは紅虎餃子房で有名なのでもはや紹介は必要ないだろう。紅虎系で韮饅頭を中心に中華そば、炒め物を提供するのがこの店舗。韮饅頭は元祖といってよい。際グループが始まった頃からあるはずなので20年近いと思う。

10689681_327925277379496_5906980173652818157_n

牛肉ゴロゴロチャーハンはもはや際グループでは定番かと思われる。安定の美味しさ。安定の肉の量。味付けは濃いめ。お腹いっぱいになれる。

10644628_327925297379494_3075948864110622176_n 1520643_327925474046143_8416668178629847337_n

餃子も棒餃子が有名だけどこの店では普通の形。肉が多くてジューシー。火傷に注意。締めでさらっと中華麺がヘルシーな感じになる。でも全体に量が多いのでご注意を。

Sponsored Link

店はオシャレじゃないけど味はいい

内装はオシャレ系に分類されることが多いが、基本的にはオンボロ屋が、おしゃれにペイントされたり壁に絵が書いてあったりで、オシャレそうに見えるわけで実際におしゃれかというとそうではない。
中華な雰囲気で一軒家で、古そうな感じを出していくと自ずとこうなるし、紅虎系の雰囲気を醸している。こちらからはじまった紅虎の雰囲気も、全国展開ではこの古めかしさや痛み具合は出せないから、綺麗になってモール展開している紅虎はある意味正常進化なのだろう。

おしゃれな店じゃないけど、紅虎って元々こういう店だよねって原点に近い店。おすすめします。横田基地まわりにはアンティーク家具や雑貨屋さんがたくさんあるので、そこを見がてらランチでいくのが良いと思います。1500円程度でディナーでも満足できる良店です。

韮菜万頭 福生店 (ニラマンジュウ)
東京都福生市福生2218
042-553-0177

CHECK Amazonに30%オフのクーポンがあるのはご存知ですか
Amazonクーポンはすぐに利用可能!
CHECK 実は楽天のタイムセールは毎日実施
楽天 6時間限定&日替わりセール

Sponsored Link
知ってました? Amazonにもクーポンがあるんです!
Amazonにもクーポンがあるんです!

気に入ったらみんなにシェア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!

TwitterでBlackHouseをフォローしよう!Amazonギフト券も当たります。

BlackHouse 最新&オススメ記事
NEW 金沢の寿司が都心で食べられる!「金沢まいもん寿司」珠姫 大手町 ホトリアよいまち
NEW Switch スプラトゥーン2先行試射会 体験アプリがeShopに登場、ダウンロード配布開始中
NEW 格之進 六本木の隠れ家熟成焼肉店 カンブリア宮殿にも登場 格之進R(東京都六本木)
CHECK Fire HD 8 Amazon格安タブ登場 プライム会員4,000円OFF
CHECK NURO光、事実爆速すぎた件 上下900Mbps ついに5階建までのマンションに対応
CHECK ただのKindleとKindle Paperwhite実機レビュー 今が買い時セール中

さらに読む!