ピザスライス!メニューと誕生日などまとめ PIZZA SLICE TOKYO(東京都代官山) | BlackHouse
BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 衝撃 KindleFire7タブレット実質3,990円
CHECK Fire HD8 2017 Amazon格安タブ登場
CHECK 森山ナポリ 冷凍ピザなのにウマい!
NEW ソーラー充電器でスマホ充電なんてできるのね!RAVPOWER RP-PC008/RP-PC005
NEW AmazonサイバーマンデーANKER/アンカー製品が最大60%オフ!! お得
NEW AmazonサイバーマンデーセールはAmazon自社デバイス Fire TVを買え 4Kもいいよ

ピザスライス!メニューと誕生日などまとめ PIZZA SLICE TOKYO(東京都代官山)

気に入ったらみんなにシェアしてね


ピザスライス、切り方じゃない。渋谷は代官山にあるニューヨークスタイルのピザ専門店の名前。25cmのピザスライス、直径50cm 20インチのどデカいピザをスライスして、1枚ずつサーブする。ホールのピザを8枚切り、オーダーが入ると、オーブンで温め直して提供! これが激ウマだったので、みなさんもぜひ。

アクセスは代官山から

IMG_2077-(1) IMG_2052
渋谷と代官山の間にあるピザスライス東京、とてもおしゃれです。店舗もそうですが、来店する人もオシャレ。流行、ファッションに敏感な人が、連日こぞって訪れている感じでしょうか。白のタイルをベースにウッドのテーブルと椅子、洗練された店内はNY風。ニューヨークのピザ屋って実はきれいじゃないらしいんですが、これをNY風高級レストランとアレンジして作り上げたら、こういう店内になったらしい。

ファサードからしてニューヨーク感が出ているし、全体にアメリカンテイスト、外国的ですてき。エントランスのPIZZA SLICEのサインはINSTAGRAMでもよく投稿される撮影ポイント、ここを通って店内へ。入って奥の「ORDER HERE」まで進んで、オーダーしましょう。

Sponsored Link

メニューは7種類+サイドメニュー

IMG_2072 IMG_2046
カウンターに並ぶピザを見てしまっては、ビジュアルに左右されて迷いまくりです。ピザの皿にはピザ名も書いていないので、ここはメニュー表を見て、オーダーしましょうか。ピッツァは390円〜600円まで幅広い。絵的にビビッときていたら、アレ食べたい!と指差してオーダーしてもいいかも。

チーズスライスは390円。390円でこれはかなり安いのでは!?

500円はペパロニスライス、イタリアンソーセージ、マッシュルームスライス、ハラペーニョスライス、キャラメライズドオニオンと幅広く、600円のトゥデイズスライスの7種類です。焼き上がりには10分程度かかるようですから、なくても少し待っていれば食べるられます。

卵のスライスなど実験もしているみたいなので、突如メニューが増えるかもしれませんね。

IMG_2044 IMG_2045
見ているだけでよだれが出てしまう、ディスプレイ。オーダーのたびにオーブンに入れて温め直してくれます。電子レンジで温めると、ベチャッとなってしまうんですが、さすがにオーブンの威力はすごい! 最高です。

Sponsored Link

キャッシュオンデリバリー

IMG_2043
メニューはラーメン柄。ラーメン的なジャパニーズテイストが漂います。狙っているのかはわかりませんが、東洋的なアクセントです。上の英語を読んでいる暇はありません。一人一枚とドリンクをたのむのがスタンダードでしょうか。お腹が減っていたら、もう一枚追加してもいいですね。

IMG_2057 IMG_2054
ハラペーニョ、チーズスライス
オーダーから程なくして、まずはドリンクが到着。ドリンクはアメリカンなLサイズ的コカ・コーラの紙カップで出てきます。思ったより氷が多くて、飲める量はそれほど多くない印象。そのかわり氷がなんだか、普通の製氷費で作っていないようなロックアイス的な氷が入っていました。誰も見てないと思いますが、こだわりなのかな。

つづいて、ミュータント・タートルズにでてくるようなピザが、やってきます。親子三人で訪れ、ハラペーニョスライス2枚、チーズスライス1枚、ソーセージスライス1枚、ガーリックノッツを3つ、ドリンク2つ。しめて3,300円くらいでしょうか。

IMG_2053 IMG_2059
イタリアンソーセージ、ガーリックノッツ
やはりチーズスライスの完成度はすばらしかった! そしてハラペーニョのピリ辛具合、更にイタリアンソーセージの肉感。一枚一枚選んで、つついて食べる。今までのナポリピザのような20〜25cmを同じ味で食べるのではなく、気分に合わせて少しずつつまんで食べるこの感覚は、今のトレンドでしょう。

ガーリックノットのガーリックの具合も、最高ですね。ちょっと歯に挟まるとずーっと口がくさいままですが、あと引くおいしさです。テイクアウトボックスがあり、ホールは8枚分の値段です。



金沢発のオススメピザ、ウマ安い!

店内の洗練されている感は気持ちいい

IMG_2048
中断でホールを焼き上げ、上段でスライスを温めなおしているようでした。このオーブンでの再温めがこのお店のミソですね。このスタイル真似するお店が増えてきそう。まだまだ日本ではスライスで出すピザ屋は少ないので、ノビシロはありそうです。

IMG_2067 IMG_2068
かなり外国感があります。白のタイルの質感、照明、サインや、ミラーに書かれた手書き装飾など、ほんとに店内はニューヨークのようですね。きっとお気に入りの店になると思います。

IMG_2076-(1) IMG_2074-(1)
おっと、床のタイルもがんばってる。これ最初からこうなっていたのかな、メニューのらーめんがらとは少し違うけど、質感高い。細部へのこだわりが感じられます。テーブルにはブラックペッパー、オレガノ、ガーリックパウダー、キッチンペーパー。レッドペッパーもおいてあるテーブルもあります。

Sponsored Link

バースデーピザのオーダー

誕生日は「名前入りピザ」でお祝い可能。誕生日にぴったりの「バースデーピザ」が用意されています。ホールでのサーブされるこのピザは、内緒で頼んで驚かれることまちがいなしです! 女性だけでなく、男性のバースデーにもぜひ!


アメリカンじゃないけれど、自宅でピザ作りどうでしょう
都内だからこそ成り立つのかな。地方の店とは競合しないけれど、私の中のアメリカンなピザって、ずっしり重いコストコ/Costco wholesaleのあの馬鹿でかいピザ。

あれは45cmくらいなのか、PIZZA SLICEのものより小ぶりです。あちらはフードコートで販売されており、1ピース300円/6ピースホールで1,500円。うー、味も記事の軽さも違うけど、代官山まで出られなかったらコストコのピザにしようと思います。

PIZZA SLICE TOKYO/ピッツァスライス Shibuya daikanyama
東京都渋谷区猿楽町1-3 代官山上新ビル
03-5428-5166 予約可能
11:30~23:00 L.O.22:30

BlackHouseオススメ ★★★★★

アクセスは代官山駅から10分程度歩くか、埼京線なら渋谷駅新南口から5分程度。俺流塩らーめんのの隣の隣です。

Instagramでもお店の雰囲気を味わえます!

PIZZA SLICE (@pizza_slice_tokyo) " Instagram photos and videos
6,599 Followers, 1,175 Following, 39 Posts - See Instagram photos and videos from PIZZA SLICE (@pizza_slice_tokyo)

SLICE OF YOUR LIFE

Sponsored Link

気に入ったらみんなにシェアしてね

知ってましたか? Amazonにもクーポン券があるんです


もっとBlackHouseを読む

みんなが読んでる関連記事はこちら!


BlackHouse 最新&オススメ記事
NEW ソーラー充電器でスマホ充電なんてできるのね!RAVPOWER RP-PC008/RP-PC005
NEW AmazonサイバーマンデーANKER/アンカー製品が最大60%オフ!! お得
NEW AmazonサイバーマンデーセールはAmazon自社デバイス Fire TVを買え 4Kもいいよ
CHECK Fire HD 8 Amazon格安タブ登場 プライム会員4,000円OFF
CHECK NURO光、事実爆速すぎた件 上下900Mbps ついに5階建までのマンションに対応
CHECK ただのKindleとKindle Paperwhite実機レビュー 今が買い時セール中

さらにBlackHouseを読む!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!

TwitterでBlackHouseをフォローしよう!
Amazonギフト券も当たります。