年末年始『スターウォーズ』六部作テレビ放映時間まとめ | BlackHouse
BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 衝撃 KindleFire7タブレット実質3,990円
CHECK Fire HD8 2017 Amazon格安タブ登場
CHECK 森山ナポリ 冷凍ピザなのにウマい!
NEW AmazonサイバーマンデーANKER/アンカー製品が最大60%オフ!! お得
NEW AmazonサイバーマンデーセールはAmazon自社デバイス Fire TVを買え 4Kもいいよ
NEW AmazonサイバーマンデーセールはAmazon自社デバイス Kindle/キンドルを買え

年末年始『スターウォーズ』六部作テレビ放映時間まとめ

気に入ったらみんなにシェアしてね


どこもかしこも空前のスターウォーズ祭りが開催されていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わが家は7を子どもと観るべく、ひさしぶりに4,5,6のDVDボックスを引っ張り出し、1,2,3のBlu-rayセットを追加しましたが、結局まだ観られていません。が、もう地上波でやっちゃっているじゃないですか。

スターウォーズを地上波テレビでみる

今日から『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』が公開されていますが、金曜ロードSHOW!(日本テレビ系列)でも、最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が放映されます。

え、映画は7話目なの? みたいな話に、スターウォーズが公開される度になるわけですが、スターウォーズ本編は9話構成だったんですね。まず、スターウォーズってどんな構成だったっけ?  ですが、4,5,6、1,2,3、7,8,9の9話構成です。

映画は7だからといって、1から全て見る必要はありません。4,5,6でもいいですね。

Sponsored Link

なんと日本テレビが独占 放映時間まとめ

12月末から年明けにかけてエピソード2、3、5、6が劇場公開順に放送されます。全部日本テレビ系ですが、4、1が全国放映ですが、5,6、2,3は関東ローカルでの放映になります。順番的には4→1→5→6→2→3になっています。録画して再生順を変えるなど工夫が必要ですね。

12月18日 金曜 21:00〜
『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』
金曜ロードSHOW!(日本テレビ系列)

12月25日 金曜21:00〜
『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』
金曜ロードSHOW!(日本テレビ系列)

深夜のスター・ウォーズ祭り残念ながら関東ローカル局のみでの放映となります。

12月29日 火曜 1:55~6:00(月曜深夜)
『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』
『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』

12月31日 木曜 3:10~6:00(水曜深夜)
『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』
若きジェダイ、アナキン・スカイウォーカーの成長と変化、そして戦いを描く

1月2日 土曜 3:10~5:50(金曜深夜)
『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』
銀河を舞台にジェダイとダークサイドの強力な力との戦いを描く

Sponsored Link

待てない場合はどうするの?

いやいや待てないでしょーという方には、オンライン動画サイトかBlu-ray/DVDを買うほかありません。

オンライン動画サイトでみるには

さまざまな動画サイトがあります。基本的に動画見放題サービスでは見られず、1話あたりSD画質なら400円、HD画質なら500円でレンタルになります。

いやいや、そんな高いんじゃあと思ったら、なんとドコモがやっているdtvなら11/30〜1/10まで見放題になっていますね。月額500円ですが、初回31日間無料だからお試しで登録してもいいと思います。

DVD/Blu-rayを買うには

楽天でもなんでもいいと思いますが、Amazonあたりで買えばすぐに到着します。

 
9枚組は高いので、3話ずつ入っているものをセットで使うのがいいかなと。わが家は1,2,3をBlu-ray化したのですが、まだ4,5,6がDVDなのであらためてBlu-rayに買い換えようかなと思っています。

年末年始、映画を先に見るか、いそいで過去作を見てから映画館に行くか迷いますね。

Sponsored Link

気に入ったらみんなにシェアしてね

知ってましたか? Amazonにもクーポン券があるんです


もっとBlackHouseを読む

みんなが読んでる関連記事はこちら!


BlackHouse 最新&オススメ記事
NEW AmazonサイバーマンデーANKER/アンカー製品が最大60%オフ!! お得
NEW AmazonサイバーマンデーセールはAmazon自社デバイス Fire TVを買え 4Kもいいよ
NEW AmazonサイバーマンデーセールはAmazon自社デバイス Kindle/キンドルを買え
CHECK Fire HD 8 Amazon格安タブ登場 プライム会員4,000円OFF
CHECK NURO光、事実爆速すぎた件 上下900Mbps ついに5階建までのマンションに対応
CHECK ただのKindleとKindle Paperwhite実機レビュー 今が買い時セール中

さらにBlackHouseを読む!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!

TwitterでBlackHouseをフォローしよう!
Amazonギフト券も当たります。