LINEで既読にせずに9投稿まで見る方法 | BlackHouse
BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 衝撃 KindleFire7タブレット実質3,990円
CHECK Fire HD8 2017 Amazon格安タブ登場
CHECK 森山ナポリ 冷凍ピザなのにウマい!
NEW AGPTEK ROCKER-1レビュー Bluetooth対応の小型プレイヤーはiPodの代用となるのか?
NEW AmazonVideoNight 1月3週目★マミー、キングコング100円 アマゾンビデオナイト映画レンタル
NEW 刺身食べ放題ランチの大和屋音次郎 食べ放題は今月末まで!ラストラン!

LINEで既読にせずに9投稿まで見る方法

気に入ったらみんなにシェアしてね


みなさん、当然LINEは使ってますよね?
もはや国内7割が使っているともいわれるLINEですが、既読スルー、未読スルーなど既読表示が出るので、良くも悪くも読んだか読まないかがわかってしまいますね。
既読にせずに読む方法として、iOSやAndroid標準の通知を使って本体のアプリを見ずに中身を確認する方法がありますが、ここではiPhoneでの新たな方法を書いておきますね。
まず、既読にされたくない、これからメッセージが来る相手との「トーク」画面を開いておきます。
そしてメッセージを待ちます。
いままでのように通知で確認もできますが一度見ると消えてしまいますが、この方法だと1行の投稿ならiPhone5の縦長画面では9投稿分を未読のまま確認が可能です。

20140528_1157387
具体的にはOS標準の「マルチタスク」機能を使います。ホームボタンを二回たたきタスク切り替え画面を見るだけです。
アプリをたたいてフロントに持って来てしまうと全て既読になりますのでご用心。
用途は後でも読み返す必要があるとか、グループでやりとりをリアルタイムで混じらずに、でもリアルタイムに確認するとき??などに利用できそうです。
おためしください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!

TwitterでBlackHouseをフォローしよう!
Amazonギフト券も当たります。