ルークスロブスター 表参道店 週末、エビでも食べてみる? LUKE'S LOBSTER(東京都表参道) | BlackHouse
BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 衝撃 KindleFire7タブレット実質3,990円
CHECK Fire HD8 2017 Amazon格安タブ登場
CHECK 森山ナポリ 冷凍ピザなのにウマい!
NEW 「AirReceiver」305円を使えば AppleTVなしにAirPlayできる!Amazon fireTVに
NEW Kindle 発売開始5周年セール なんと最大7,300円 24日まで Kindle paperwhiteが激安!
NEW 完全ワイヤレスイヤホン 価格別おすすめランキング 左右独立で快適!Apple? Sony? Bose?True Wireless

ルークスロブスター 表参道店 週末、エビでも食べてみる? LUKE’S LOBSTER(東京都表参道)

気に入ったらみんなにシェアしてね


「ちょっと今日はロブスターでも食べようか?」そんな会話に日本人は馴染みがない。誕生日に「レッドロブスターに行こうよ!」みたいなのは地域によってはあるかもしれないけれど、ロブスターは特別、牛丼とは違う。でも表参道のルークスロブスターなら、パンに挟んであって、歩きながら食べられるから、もっと身近にロブスターを感じられますよ。

全米No.1のロブスターロール専門店が日本に!

アメリカ・メイン州産ロブスターを使用したロブスターロール、クラブロール、シュリンプロールを展開。パンに挟んで食べるから、気取らないで食べられる。場所は表参道のキディランド裏のキャットストリート入ってすぐのジャーナルスタンダードの入っているビルの側面だ。

IMG_5193 IMG_5178

ジャーナルスタンダードといえば、ジャースタ。=J.S. ベイクルーズが運営するセレクトショップで、最近はライフスタイル領域にうまく入り込んで、J.S. PANCAKE CAFE、GOLLIRAコーヒー、COUTUME(コーヒー)まで幅広く飲食業に参入している。いいところ引っ張ってきたな感。

IMG_5177 IMG_5179

昼間でもかなり行列ができるこのお店。メニューはロブスターロール(USサイズ1,580円/レギュラー980円)、クラブロール1,130円、シュリンプロール、950円がメインで、両方乗ったロブスター&クラブロール1,580円なんてのもある。+400円でドリンクとチップス(超しょっぱいポテトチップスだった)もつけることができる。

Sponsored Link

ロブスターが香り高い!うまい!うますぎる!

IMG_5180

行列を待つこと20分。オーダーすると呼出し番号を教えてくれる。店の前はベンチになっていて食べるところを確保して待ち、呼ばれたらカウンターに取りに行く形式。表参道という土地柄か外国人が多いので、オーダーしてから座るという日本人の慎ましい性格とは裏腹に、横から外国人がスキあれば順番を抜かしてくる。座って食べるなら注意が必要なレベル。お気をつけを。

IMG_5185

おおおーうまそう! 左がUSで、右がレギュラー。パンは同じだけど乗っているロブスターの量が倍くらいある! とにかく柔らか、香りもいい。バターの溶け具合も最高です。

IMG_1124 IMG_5182

シュリンプロールもこれ乗りすぎじゃないのかってくらいてんこ盛り。エビカニ好きにはたまらない感じですのー。シュリンプもボリュームありますが、どこでも食べられるので、ここはロブスターロール一択でしょうか。

ポテチはこれはイカン!てくらいのしょっぱさですね。

IMG_5191 IMG_5189

厚切りザクザク系堅あげチップスですね。ステンシル系のデザインがステキですね。ハーフサイズもあるらしいですが、行った時はメニューになかったような。1本1,000円以上するので、毎度食べるには高いですが、たまに行ったときには最高のランチ、おやつになりそうですね! この時間帯だった超オススメです。もちろん夕食にいけますが、ちょっとライトすぎですかね。

値段で考えると夫婦で子供と食べると3,000〜4,000円。うーん、お昼時にはいいけれど、夜だったら量も考えるとレッドロブスターで座って食べたほうがいいかな?? レッドロブスターのライブロブスター半額キャンペーン、カンバック! 切望!

LUKE’S LOBSTER ルークスロブスター表参道店
東京都渋谷区神宮前6-7-1
11:00~20:00 不定休
03-5778-3747

Sponsored Link

知ってましたか? Amazonにもクーポン券があるんです


もっとBlackHouseを読む

みんなが読んでる関連記事はこちら!

気に入ったらみんなにシェアしてね

BlackHouse 最新&オススメ記事
NEW 「AirReceiver」305円を使えば AppleTVなしにAirPlayできる!Amazon fireTVに
NEW Kindle 発売開始5周年セール なんと最大7,300円 24日まで Kindle paperwhiteが激安!
NEW 完全ワイヤレスイヤホン 価格別おすすめランキング 左右独立で快適!Apple? Sony? Bose?True Wireless
CHECK Fire HD 8 Amazon格安タブ登場 プライム会員4,000円OFF
CHECK NURO光、事実爆速すぎた件 上下900Mbps ついに5階建までのマンションに対応
CHECK ただのKindleとKindle Paperwhite実機レビュー 今が買い時セール中

さらにBlackHouseを読む!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!

TwitterでBlackHouseをフォローしよう!
Amazonギフト券も当たります。