代官山Stellar クラブ活動 こどももクラブに連れて行く | BlackHouse
BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 【圧倒的コスパ】ついにKindle Fireタブレットを買うべき時がきた!
CHECK ただのKindleとKindle Paperwhite実機レビュー 今が買い時セール中
NEW ジョイコンのストラップのはずし方 取れないと思ったら試してみて!
NEW たき火の付け方、薪の火の起こし方 キャンプで重宝する超簡単 わが家のマル秘テク
NEW 炭 火の付け方、火の起こし方 BBQで重宝する超簡単 わが家のマル秘テク

代官山Stellar クラブ活動 こどももクラブに連れて行く

気に入ったらみんなにシェア


友人の定期的に行われているパーティーへ行ってきました。
ハウスとテクノのパーティーです。ここ数回は代官山ステラというショットバーで行われています。もう5回くらいやっているのですが、なかなか都合もつかず、遅ればせながら、今回初参加。
普段とは違う真摯にレコードに向き合うストイックな友人に、普段と違う一面を見ました。ほー、なかなかやります。
昔会社で一緒だった仲間も来ていました。仕事柄、感覚的に似たところは大いにあると思うので、今後も交友を大切にしていきたいと思っています。
家が建ったらぜひ呼びますよー。と考えていたら、たくさんの人を何回にもわけて呼ぶことになります。あれ、案外うちって、友達多かったの!?

毎週呼んでいたら、きっと春まで毎週パーティーができるんじゃない?

当然、うちは毎週家族で行動しているので、クラブでも子どもを連れて行きます。すっごく、めずらしがられて、外国人の方にも囲まれ大人気。ある外国の方には「サイコー!」って連呼されていました。

最初は手拍子だったうちの子も、足でリズムを取ったりして楽しそうでした。四つ打ちのリズムにはすっごく慣れていて、、、普段のカーステレオから流れる音楽の影響でしょう。。
非常識だと思われるかもしれませんが、多くの場所へ連れて行き、多くの経験をさせること、それがうちの子にはいいのだと思っています。あーいう経験も、こーいう経験も一通りさせてあげたい。そう思うのです。その中で、なにかひとつでも興味のあることが見つかったらそれが本人にとって意味のあることだと思うのです。
僕らの経験できなかったことが当たり前に経験できる時代。
うらやましい反面、ちゃんとした教育もしなくてはなりませんね。

Sponsored Link

気に入ったらみんなにシェア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!

TwitterでBlackHouseをフォローしよう!Amazonギフト券も当たります。

知ってました? Amazonにもクーポンがあるんです!
BlackHouse 最新&オススメ記事
NEW ジョイコンのストラップのはずし方 取れないと思ったら試してみて!
NEW たき火の付け方、薪の火の起こし方 キャンプで重宝する超簡単 わが家のマル秘テク
NEW 炭 火の付け方、火の起こし方 BBQで重宝する超簡単 わが家のマル秘テク
CHECK Fire HD 8 Amazon格安タブ登場 プライム会員4,000円OFF
CHECK NURO光、事実爆速すぎた件 上下900Mbps ついに5階建までのマンションに対応
CHECK ただのKindleとKindle Paperwhite実機レビュー 今が買い時セール中

さらに読む!

コメント

  1. hide より:

    すげえ。連れてったのかー。
    うちのは夜中はたぶん眠くて泣いちゃいそうだー。

  2. sidedish より:

    まぁ、非常識な感じではあるものの
    安全なパーティーなのでよかったと思うよ。
    下手に不良になって初めて行くよりいいんじゃないかねー