秋キャンプ 無印良品カンパーニャ嬬恋 | BlackHouse

BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 衝撃 KindleFire7タブレット実質3,990円
CHECK Fire HD8 2017 Amazon格安タブ登場
CHECK 森山ナポリ 冷凍ピザなのにウマい!
NEW すし居酒屋すすむ 裏モンテローザの激辛わさび巻を食え!生ビール激安180円
NEW 任天堂からスプラトゥーン2 発送開始!パッケージが届いたよ DLコードも発行開始
NEW 【Kindle電子書籍】ビジネス・実用書、まとめ買い 夏休みに読書をしよう!

秋キャンプ 無印良品カンパーニャ嬬恋

気に入ったらみんなにシェアしてね


カンパーニャ嬬恋 無印良品のキャンプ場

先週、三連休の日・月で久々のキャンプへ行ってきました。
MUJI OUTDOOR WEBのカンパーニャ嬬恋。今回初利用。
もともと、テントとかタープとか持っていて新潟のMUJI OUTDOORの津南はよく利用していたのですが、結婚前からアウトドアなことをすることもなく、さらに今回の家の建て替えで、キャンプ用品をばっさりと処分してしまいました。

そんな中、突然のキャンプ計画でしたが、無事終えました。
足りないものはレンタルでまかないました。家が建ったらまたちゃんとキャンプの装備を整えたいと思います。ダッチオーブンでハーブチキンを作ったり、たき火で焼きカマンベールに焼きリンゴを食べたり。意外に、アウトドアが好きそうなうちの家族でした。発見!

今回は、出がけに、自分のジャケットを忘れ、フリースだけしか持って行っていないというホントにダメな感じです。

Sponsored Link

秋口のキャンプは冷え込みに注意

予想以上に夜から冷え込み、明け方は2度まで気温が下がっていました。うちの子には厳しい気温でした。大人にも相当厳しかったですね。秋らしく、天気はとてもよかった! けど、朝夕は寒い!

帰りは、近くの湖畔の湯(お肌つるつるだけど、施設はイマイチ)につかり、軽井沢は星野温泉(前回日記のハルニレテラス)の村民食堂で秋カレーを食べ、ハルニレテラスのマイベストアンパンのベーカーリー沢村のハードタイプのアンパンを買って帰路につきました。

カレーはまずまずのお味です。秋らしい食材をふんだんに使っています。
このアンパン、クルミとアンコがパンのハードな食感とあわせ絶妙です。260円と高いですが、明らかにそこらのアンパンとは違うので、ぜひお試しを!
三連休最終日で超絶渋滞で上信越道から関越に抜けるまでに1時間以上かかりましたが、家族のアウトドアな一面に気づく、いい旅でした。

無印良品嬬恋キャンプ場
群馬県吾妻郡嬬恋村干俣 バラギ高原

BlackHouse 最新&オススメ記事
NEW すし居酒屋すすむ 裏モンテローザの激辛わさび巻を食え!生ビール激安180円
NEW 任天堂からスプラトゥーン2 発送開始!パッケージが届いたよ DLコードも発行開始
NEW 【Kindle電子書籍】ビジネス・実用書、まとめ買い 夏休みに読書をしよう!
CHECK Fire HD 8 Amazon格安タブ登場 プライム会員4,000円OFF
CHECK NURO光、事実爆速すぎた件 上下900Mbps ついに5階建までのマンションに対応
CHECK ただのKindleとKindle Paperwhite実機レビュー 今が買い時セール中

さらに読む!

コメント

  1. hide より:

    うちはキャンプには行かず、自宅でバーベキューでした。。。
    最近アウトドアしてない。
    自転車ほしいんです。琵琶湖1周とかサイクリングしたくて。

  2. sidedish より:

    外で泊まる体験をさせてあげたかったので。
    でもまー寒かったよー。
    自転車あるといいよね、クロスバイク買ったよ。