ポウハウス 検索 ついに『建もの探訪』にCMが!|ポラスポウハウス POHAUS | BlackHouse
BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 【圧倒的コスパ】ついにKindle Fireタブレットを買うべき時がきた!
CHECK ただのKindleとKindle Paperwhite実機レビュー 今が買い時セール中
NEW SARU 大手町 サルはモッチモチのランチ野菜パスタがいい!ホトリアよいまち(東京都大手町)
NEW Splatoon2 予約開始 アミーボ、スプラ2仕様のプロコントローラーも!
NEW ARMS/アームズ Switch先行試遊会 体験アプリがeShopに登場!のびーるウデだめし

ポウハウス 検索 ついに『建もの探訪』にCMが!|ポラスポウハウス POHAUS

気に入ったらみんなにシェア


我が家の日曜日の朝は渡辺篤史の『建もの探訪』を見ずにははじまりません。
もう、20年。ご長寿番組となってしまいましたね。で、見ていたら、CMが!!

POLUS CMやってますね

やっぱ、いいよね。春日部展示場。
アーバンエステート社(倒産)がCMをうっていましたが、二月くらいに倒産し、被害も大きかったろうにと思っていたらポウハウスがきました。注文住宅というところでポウハウスかスタディースタイルをやったらいいのにと薄々思っていました。やっていたのは新バージョンでした。
POLUSグループのCMはここで紹介しています。


PO HAUS 検索。もしもツアーズなんかでもCMしてますが、ついに!

そんなわけで、検索してみるんですが、うちのブログって、いつ引っかかるんですかね。
「ポウハウス」検索結果

Yahoo!、Google。だめね、でないね、多分。何ページか行くとでるかな?
「ポウハウス ブログ」でGoogleは出ます
「po haus」でも「po haus blog」Googleは出ます
情報少ないですからね、PO HAUS。

会社のプレスリリースに、年間販売目標、30~40棟って書いてありますから、そりゃ情報少ないわけです。坪単価は「施工面積」で割っているので、延床ではないので、ちょっと安く出ている気がしますが(汗

よく「坪55万も出したら、大手で建てられるのに!」って意見が掲示板であります

ローコストを謳う、タマホームのように25.8万と宣伝している会社でも、付帯費用を合わせると坪単価38~50万弱となっているようです(いろいろタマホームの建主ブログを見る限りでは)。大手で建てるとどうがんばっても見積もり時点(標準装備)で60万は超えてきます。

経験上一番高かったのは、トヨタホームのMEZZOです。最もコストのからなさそうな長方形のボックス形状にして見積もりしてもらったんですが、見積時点で90万越、100万近かった(汗。かっこよかったのになー。そういうわけで、付帯工事・費用を坪単価の入れるか入れないか。建主の希望次第でいくらでも値段は上がりますね。そもそも注文住宅に坪単価なんてものがあるのか。おおよそ、このシリーズだと標準でこのくらい程度にしか参考にならない気がします。

情報が少ないポウハウスですが、うちの場合はメーカーといい関係で進んでいますので、ご検討中の方、ご安心ください。

アーバンエステート社について 『建もの探訪』調の住宅情報番組形式のインフォマーシャルを、2006年頃テレビ埼玉で放映を開始していた。家を買いたい家族と建設業者が「おうちを建てたい」「お任せください」といった歌詞の童謡風の歌を唄って踊り、そこに「4.5寸角無垢の檜柱」「一坪当り24万8千円のマイホーム」「60年保証の『一生涯の家』」「オール電化」等のキャッチフレーズをかぶせたCMだった

ポラスグループで新築や仲介・リフォームをご検討の方へ

ポラスグループでは基本的に値引きがありませんが、唯一紹介制度でお得になるものがあります。新築住宅成約の場合、インテリア商品券10万円分または植栽10万円分がもらえたり、仲介・リフォームではラグマットやディナー券が提供されるハートフルご紹介制度というものです。もしこれからポラスグループに行ってみようと思う方はご紹介いたしますので、Facebookページからメッセージでご希望の旨、お知らせください。コメントは非公開になっています。信頼できる営業さんをご紹介いたします。メッセージにてご紹介カードを送らせていただきますね。

Sponsored Link

気に入ったらみんなにシェア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!

TwitterでBlackHouseをフォローしよう!Amazonギフト券も当たります。

知ってました? Amazonにもクーポンがあるんです!
BlackHouse 最新&オススメ記事
NEW SARU 大手町 サルはモッチモチのランチ野菜パスタがいい!ホトリアよいまち(東京都大手町)
NEW Splatoon2 予約開始 アミーボ、スプラ2仕様のプロコントローラーも!
NEW ARMS/アームズ Switch先行試遊会 体験アプリがeShopに登場!のびーるウデだめし
CHECK Fire HD 8 Amazon格安タブ登場 プライム会員4,000円OFF
CHECK NURO光、事実爆速すぎた件 上下900Mbps ついに5階建までのマンションに対応
CHECK ただのKindleとKindle Paperwhite実機レビュー 今が買い時セール中

さらに読む!

コメント

  1. yurippe より:

    そうそう!CM見たよ~♪
    6:18?うちは日曜の昼見てるけど違う時間帯もやってるんだね。ちなみに今日は見逃したーT_T

  2. sidedish より:

    日曜日もやっているのね
    これは、日曜の朝、来週から金曜日に替わるんだって。
    土曜日は、もしもツアーズのスポンサーだっていってたよ。
    なにげに露出してますね。