新型PS3★DTCP-IP対応 古いのは寝室へ | BlackHouse
BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 【圧倒的コスパ】ついにKindle Fireタブレットを買うべき時がきた!
CHECK ただのKindleとKindle Paperwhite実機レビュー 今が買い時セール中
NEW iPhone SEはSIMフリーで買う Y!モバイル、UQモバイルで買うんですか、どうですか
NEW 新iPadは激安に!37,800円〜SIMフリーがねらい目か⁉︎ iPad(Early 2017)格安SIM
NEW Switch おすすめのゲームソフト紹介。期待の新作、定番になるのは?【任天堂スイッチ】随時更新


新型PS3★DTCP-IP対応 古いのは寝室へ

気に入ったらみんなにシェア

メディアプレーヤーとしてのPS3,PS4

ブルーレイ(BD)再生というよりはDVDのアップスケーリングで使いましょう。

PS3のアップスケーリングは群を抜いていいので、本当に助かります。
リモコンが無線なのも最高ですね。赤外線受光部がないので、
クローゼットの中にPS3があっても操作できる!!
で、そこらへんのBD再生専用機よりも圧倒的に安い29,800円

BRAVIAリンクにも対応

なので、寝室のBRAVIA 40F1から接続されたPS3のHDMI LINKによって
BRAVIAリモコンからPS3の操作が可能になりました。
至れり尽くせり。
これでDTCP-IP対応とかなったら、すごいんですけどね
って、ファームウェア3.0で対応していました。
このバージョンから、HDMI出力端子からドルビーTrueHDとDTS-HD Master Audioなどのビットストリーム出力が行えるようにもなりました。
これはもう、買わない手はありません。

ゲームのセーブデータはどうするのかという問題はありますが、
二台あってもいいんじゃない!?
ゲームしている時間ないですけどね。。

いや待てよ、押入れに突っ込むほうは放熱を考えると
新型PS3の方かな、、、

CHECK Amazonに30%オフのクーポンがあるのはご存知ですか
Amazonクーポンはすぐに利用可能!
CHECK 実は楽天のタイムセールは毎日実施
楽天 6時間限定&日替わりセール

Sponsored Link
知ってました? Amazonにもクーポンがあるんです!
Amazonにもクーポンがあるんです!

気に入ったらみんなにシェア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!

TwitterでBlackHouseをフォローしよう!Amazonギフト券も当たります。

BlackHouse 最新&オススメ記事
NEW iPhone SEはSIMフリーで買う Y!モバイル、UQモバイルで買うんですか、どうですか
NEW 新iPadは激安に!37,800円〜SIMフリーがねらい目か⁉︎ iPad(Early 2017)格安SIM
NEW Switch おすすめのゲームソフト紹介。期待の新作、定番になるのは?【任天堂スイッチ】随時更新
CHECK Fire HD 8 Amazon格安タブ登場 プライム会員4,000円OFF
CHECK NURO光、事実爆速すぎた件 上下900Mbps ついに5階建までのマンションに対応
CHECK ただのKindleとKindle Paperwhite実機レビュー 今が買い時セール中

さらに読む!

コメント

  1. hide より:

    ボクも買うよ。
    新型がリビングで旧型が寝室DLNAクライアント。
    新型の放熱具合が気になるね。消費電力はだいぶ少なくなってるみたいだけど。
    最近GTやってます。5.1ch体感するにはゲームが一番すごいよね。

  2. sidedish より:

    消費電力かなり低くなるらしく
    熱対策しなくていいようになるのでは?
    やっと、ラックに入れられるね!
    xbox 360でレースゲームはずっとやっていて
    とくにハワイのオワフが自由に走れる
    TEST DRIVEはもう三年くらいやっている、、、
    終わらないんだもん。。