どデカいローストビーフ丼「焼肉ここから」ランチ(東京都神田) | BlackHouse
BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 衝撃 KindleFire7タブレット実質3,990円
CHECK Fire HD8 2017 Amazon格安タブ登場
CHECK 森山ナポリ 冷凍ピザなのにウマい!
NEW ソーラー充電器でスマホ充電なんてできるのね!RAVPOWER RP-PC008/RP-PC005
NEW AmazonサイバーマンデーANKER/アンカー製品が最大60%オフ!! お得
NEW AmazonサイバーマンデーセールはAmazon自社デバイス Fire TVを買え 4Kもいいよ

どデカいローストビーフ丼「焼肉ここから」ランチ(東京都神田)

気に入ったらみんなにシェアしてね


らーめんここだけ、焼肉ここからを展開する会社が新規に神田に出店。神田駅は東側の日銀通りにある2015年5月15日にオープンした焼肉店です。芸能人からも回転の花束が多数届くこの店、ただモノではないのでは? 早速行ってみました。

IMG_3805IMG_3541

有名人の花束が届く店 繁盛店

IMG_3792

松崎しげる、氣志團 綾小路翔さんの花束が届いておりました。店内は縦長でカウンターで8人くらい、テーブル席は12席くらいのお店です。それほど広くはありません。ちょっと壁にはられたお品書きが面白いですね。値段は書いていなくてメッセージになっていますね。店内ちょっと狭めなので、昼は13時過ぎから入店すると比較的空いているようでいいですよ。

Sponsored Link

ローストビーフ丼(大)がオススメ

もはやローストビーフ丼は「肉」好きには定番となったのか、神戸からやってきた高田馬場のレッドロックを皮切りに最近は東京でもローストビーフ丼が大流行してますね。大手町のオオテモリにあるハルヤマシタ(サイト内記事)でもこの波に乗っていて、ランチは高すぎて誰も入らなかった高級店でも、突然究極のローストビーフ丼を出して大盛り上がりになって息を吹き返した。そしてまた神田にローストビーフ丼を売りにする店がやってきた! はたして。

IMG_3800

「焼肉ここから」のランチメニューは、冷麺とBB麺(辛酸っぱいタレに麺を絡めた焼きそば的な麺)、ローストビーフ丼の組み合わせで提供される。ハーフ冷麺+ハーフローストビーフ丼みたいな感じで。写真はローストビーフ丼(大)1,000円。何枚あるんだよ!というてんこ盛りのローストビーフにタマゴと韓国のりにネギです。25枚くらい乗っているんでしょうか。

IMG_3803

写真は、左がハーフローストビーフ丼で右が大盛りのローストビーフ丼です。ローストビーフ丼はハーフ、普通、(大)の三種類があって、ランチの時間はハーフだけ他のものと組み合わせができます。サラダスープ付きです。普通のサイズは見てませんが、大がいいんじゃないですかね。

Sponsored Link

ハーフのセットもいいかも

IMG_3804

ハーフ冷麺とハーフローストビーフ丼。850円くらいだったかな。ローストビーフ丼大盛りだとかなり量なので少し肉に飽きやすいのと、丼の底が思ったよりも深く、上げ底もないのでご飯の量がかなりある(お茶碗3杯分くらいかな)ので、男性にも多いし、女の子は完食難しいかも。ハーフアンドハーフでいろいろ食べてみるっていうのがこのお店のランチにはいいかもしれません。

お昼からヒレステーキなんかもあるんですが、1,200円超えてくるのでサラリーマンランチとしては高すぎるのでパスになります。

夜にも行ってみたいお店

IMG_3798

今回はランチでしたが、写真上の名物「伝説盛り」は、ぶ厚いタン、ぶ厚いはらみ、ぶ厚いヒレで、お値段4,980円。さらに、定番&大人気の赤身肉、白身肉の盛合せの「ここから盛り」2,980円とか、かなりのボリュームが楽しめるお店となっていて2~3人でシェアしても食べても、リーズナブルにかなり満足できるんじゃないかと思います。今度は夜行ってみたいと思います。

焼肉ここから 神田店
日本橋本石町4-4-15
03-5204-1929
こちらもどうぞ
究極のローストビーフ丼とは? ハルヤマシタ大手町(東京都千代田区)
ハルヤマシタ東京(HAL YAMASHITA 東京)の姉妹店が「最高の音楽と新和食」を標榜するHAL YAMASHITA大手町loungeだ...
Sponsored Link

気に入ったらみんなにシェアしてね

知ってましたか? Amazonにもクーポン券があるんです


もっとBlackHouseを読む

みんなが読んでる関連記事はこちら!


BlackHouse 最新&オススメ記事
NEW ソーラー充電器でスマホ充電なんてできるのね!RAVPOWER RP-PC008/RP-PC005
NEW AmazonサイバーマンデーANKER/アンカー製品が最大60%オフ!! お得
NEW AmazonサイバーマンデーセールはAmazon自社デバイス Fire TVを買え 4Kもいいよ
CHECK Fire HD 8 Amazon格安タブ登場 プライム会員4,000円OFF
CHECK NURO光、事実爆速すぎた件 上下900Mbps ついに5階建までのマンションに対応
CHECK ただのKindleとKindle Paperwhite実機レビュー 今が買い時セール中

さらにBlackHouseを読む!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!

TwitterでBlackHouseをフォローしよう!
Amazonギフト券も当たります。