サイボクハム 埼玉が誇る毎日が肉フェスの場所(埼玉県日高市) | BlackHouse
BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 衝撃 KindleFire7タブレット実質3,990円
CHECK Fire HD8 2017 Amazon格安タブ登場
CHECK 森山ナポリ 冷凍ピザなのにウマい!
NEW ソーラー充電器でスマホ充電なんてできるのね!RAVPOWER RP-PC008/RP-PC005
NEW AmazonサイバーマンデーANKER/アンカー製品が最大60%オフ!! お得
NEW AmazonサイバーマンデーセールはAmazon自社デバイス Fire TVを買え 4Kもいいよ

サイボクハム 埼玉が誇る毎日が肉フェスの場所(埼玉県日高市)

気に入ったらみんなにシェアしてね


肉ブームが来ています! なんてニュースになってますが、いやいや肉にブームなんてありません。肉が好きなら好きな時にたらふく食べたらいいんです。肉があるから食べるんです! というわけで今回は豚肉を食べに行ってみましょう。サイボクハムってのはこちらです。

肉フェスに行かなくったっていいじゃない

埼玉県日高市にあるサイボクハムは、とこトン、豚肉にこだわったミートパークです。日帰り温泉なんかもあるんですが、肉を食べに行く、肉を買いに行くところです。川越の西にちょっと行ったところなので川越ですかね。関越道川越インターから西へもしくは圏央道鶴ヶ島インターから南へ少し走るとあります。

いつでも名物ゴールデンポーク(ドイツで金賞を取った豚肉)を中心に、スペアリブから豚のステーキに至るまで肉づくしです。わざわざ肉フェス(全国の肉屋が集まるっていう点はいいですよね)に行ってまで肉食べなくてもいいんじゃない? って人にはぜひ行って欲しい場所。

IMG_2819

看板が出ているので迷わないと思います。駐車場はP1〜P5まであって広々。連休には肉フェス顔負けの豚のイベントがあります。日帰り温泉、花鳥風月も併設で半日楽しめる施設になっています。

スクリーンショット-2015-04-29-11.25.16
タップで拡大

Sponsored Link

もりもりセットメガトンセットで大満足

とんテキ(豚テキ)、ソーセージステーキ、ベーコンステーキがお得な値段で提供される「もりもりセット」880円がイチオシですが、さらに豚足、焼レバー、フランクフルトが2本もついている1,621円のメガトンセットなんてのもあります。一人で食べるのには多いですが全国肉好き男子ならチャレンジするのもありですね。

IMG_2823

セット類には+90円くらいで肉まんが追加できるのでご飯類がないじゃないか! お怒りの方にもなんとなく炭水化物をプラスすることが可能です。大量のスペアリブを調理しているところを見ると、食欲がかなりそそられます。

IMG_2837

豚肉パラダイスとでもいいましょうか。肉は手前からスペアリブ、ハムステーキ、ベーコンステーキ、トンテキ。

IMG_2838

ハムは甘くてやわらかい! ハムを焼くって結構新鮮です。ベーコンステーキは歯ごたえも適度で食べ応えがあります。トンテキ、これ見た目よりもやわらかデジューシ。暖かいうちに食べるのがベストです。スライスは全部店の人がやってくれます。

IMG_2840

スペアリブはジュルッとおいしいです。ただちょっと値段が417円!量に対して高いかな。セットでかぶっていなければ、スペアリブよりもベーコンステーキもしくはトンテキを選んだほうがいいかも。

IMG_2836

網で焼けるものはなんでも焼いて提供してます。

Sponsored Link

普通のレストランもあるよ

少し前は温泉に入ってトンカツを食べに来ていたのですが、最近は観光地化して網焼きとかで屋外がフードコート化していますね。レストランでゴールデンポークのトンカツとかが王道でしょうか。でもなんだか高くなりましたね。BBQセットとかも充実してきていました。

IMG_2834IMG_2835

社長の趣味なのか盆栽系の植栽が多いですね。日本庭園風の庭とか建物とミスマッチですが、もはや味という領域でしょうか。ちょっとこっちは時代を感じますね。

IMG_2843IMG_2826

野菜も充実。地元、近郊農家から新鮮な野菜が届くようです。そして肉専門、ミートショップも併設。こちらはゴールデンポークを中心にこれでもかと豚中心に肉が売られています。テープレコーダーのように売り子のおばさんが「ゴールデンポーク、あまくておいしい、最高の豚肉。尼エサが違う、水が違う、きめの細かさが違う肉!」みたいなのをテープのリピート再生のように連呼。お土産にもぜひどうぞ。

サイボクハムオンラインショップ、オンラインでも購入可能ですよ。

埼玉種畜牧場 サイボクハム
埼玉県日高市下大谷沢546
042-989-2221

Sponsored Link

気に入ったらみんなにシェアしてね

知ってましたか? Amazonにもクーポン券があるんです


もっとBlackHouseを読む

みんなが読んでる関連記事はこちら!


BlackHouse 最新&オススメ記事
NEW ソーラー充電器でスマホ充電なんてできるのね!RAVPOWER RP-PC008/RP-PC005
NEW AmazonサイバーマンデーANKER/アンカー製品が最大60%オフ!! お得
NEW AmazonサイバーマンデーセールはAmazon自社デバイス Fire TVを買え 4Kもいいよ
CHECK Fire HD 8 Amazon格安タブ登場 プライム会員4,000円OFF
CHECK NURO光、事実爆速すぎた件 上下900Mbps ついに5階建までのマンションに対応
CHECK ただのKindleとKindle Paperwhite実機レビュー 今が買い時セール中

さらにBlackHouseを読む!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!

TwitterでBlackHouseをフォローしよう!
Amazonギフト券も当たります。