洗面ミラー購入 デコラティブな羽が美しい | BlackHouse
BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 【圧倒的コスパ】ついにKindle Fireタブレットを買うべき時がきた!
CHECK ただのKindleとKindle Paperwhite実機レビュー 今が買い時セール中
NEW 新iPadは安い!37,800円〜SIMフリーがねらい目か⁉︎ iPad(Early 2017)
NEW Switch おすすめのゲームソフト紹介。期待の新作、定番になるのは?【任天堂スイッチ】随時更新
NEW 金沢の寿司が都心で食べられる!「金沢まいもん寿司」珠姫 大手町 ホトリアよいまち


ロイズ・アンティークスで洗面ミラー購入 デコラティブな羽が美しい

気に入ったらみんなにシェア

TOYO KITCHENに毒された僕ら夫婦はシンプルモダンだけを目指せばいいということではないことに気づいたのです。

なんでもシンプルモダンだったらいいのか?

若者用のおしゃれハウスはみんなシンプルモダンです。猫も杓子もシンプルモダンだといえば良いような時代。無印良品がおしゃれなのか、本当にそうなの? バブリーなインテリアを目指すわけではないけれど、高校生大学生からの流れの延長でシンプルモダンが無印良品とはセットではないだろう。色々悶々と考えていたら、自分なりのインテリアの世界を作れるような気がしてきました。

Sponsored Link

モダンだけど、シンプルでもない。でも、華美で豪奢でもない。

うまいところをミックスした居心地のいい空間をつくりたいですね。アンティークミックスの境地を切り開きます。

ロイズアンティークスで購入したこのミラーは羽根?ののびが素晴らしく意匠として、うなってしまうでき映えです。自分の中ではこんな趣味はなかったような。しかもこれに10万近くかかったという。。。

好きな世界を足して自分なりにミックスしていく。そういうのが大切だと思います。家造りでもなんでもそうですね、スタイルが出てくるので持ち味として大切にしましょう。

二階の洗面に使いましょう。採用。

ポラスグループで新築や仲介・リフォームをご検討の方へ

ポラスグループでは基本的に値引きがありませんが、唯一紹介制度でお得になるものがあります。新築住宅成約の場合、インテリア商品券10万円分または植栽10万円分がもらえたり、仲介・リフォームではラグマットやディナー券が提供されるハートフルご紹介制度というものです。もしこれからポラスグループに行ってみようと思う方はご紹介いたしますので、Facebookページからメッセージでご希望の旨、お知らせください。コメントは非公開になっています。信頼できる営業さんをご紹介いたします。メッセージにてご紹介カードを送らせていただきますね。

CHECK Amazonに30%オフのクーポンがあるのはご存知ですか
Amazonクーポンはすぐに利用可能!
CHECK 実は楽天のタイムセールは毎日実施
楽天 6時間限定&日替わりセール

Sponsored Link
知ってました? Amazonにもクーポンがあるんです!
Amazonにもクーポンがあるんです!

気に入ったらみんなにシェア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!

TwitterでBlackHouseをフォローしよう!Amazonギフト券も当たります。

BlackHouse 最新&オススメ記事
NEW 新iPadは安い!37,800円〜SIMフリーがねらい目か⁉︎ iPad(Early 2017)
NEW Switch おすすめのゲームソフト紹介。期待の新作、定番になるのは?【任天堂スイッチ】随時更新
NEW 金沢の寿司が都心で食べられる!「金沢まいもん寿司」珠姫 大手町 ホトリアよいまち
CHECK Fire HD 8 Amazon格安タブ登場 プライム会員4,000円OFF
CHECK NURO光、事実爆速すぎた件 上下900Mbps ついに5階建までのマンションに対応
CHECK ただのKindleとKindle Paperwhite実機レビュー 今が買い時セール中

さらに読む!

コメント

  1. ゆりっぺ より:

    このミラー、テレビで見たよ!
    すごい存在感だった。

  2. sidedish より:

    どうもどうも。
    ゆりっぺさん
    こんなんテレビに出てたんですね。
    なんでだろ。どこの番組なんだ。
    これ選んだのはいいんですけど、周りに壁が迫っている感じなので
    ちょっとでかすぎたかもしれない。
    うちは尺モジュールなので壁と壁の間が86cmくらいになるんですよ。
    実際にどうなるかは建ててみないと、、、

  3. ゆりっぺ より:

    全然インテリアと関係ない番組だったよ^^;
    土曜の朝の虹色ジーンのミラクルチェンジっていう、一般人がスタイリストさんによってオシャレに変身するコーナーで、変身後の姿を発表したレンタルスペースみたいなところにかかってたよ。