【更新】Apple Watchの処理ステイタスが「処理中」から「出荷準備中」に | BlackHouse
BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 衝撃 KindleFire7タブレット実質3,990円
CHECK Fire HD8 2017 Amazon格安タブ登場
CHECK 森山ナポリ 冷凍ピザなのにウマい!
NEW AmazonサイバーマンデーANKER/アンカー製品が最大60%オフ!! お得
NEW AmazonサイバーマンデーセールはAmazon自社デバイス Fire TVを買え 4Kもいいよ
NEW AmazonサイバーマンデーセールはAmazon自社デバイス Kindle/キンドルを買え

【更新】Apple Watchの処理ステイタスが「処理中」から「出荷準備中」に

気に入ったらみんなにシェアしてね


4月24日発売のApple Watchですが、みなさん初日予約組の「一部」は、Apple Storeのステイタスが「処理中」から「出荷準備中」に変わったみたいです!

うちは、ステイタスが出荷準備中に! ならない!

【更新】とお伝えしましたが、28日の夕方出荷になり29日の届くことになりました。10日の16:07予約で7分送られただけで相当遅れるなぁと思っていたのですが、5/10から12日短縮されました。今後も早まっていくかもしれませんね。

スクリーンショット 2015-04-28 17.32.25

IMG_2363

予約完了したのは4月10日の16:07です。7分で決めても駄目だったか。残念ですねー。表示通り5月10日の到着かな。実はすっかり明日発売を忘れていました。

Twitterを見る限りでは、アップルオンラインストアで注文した多くの人が発送日5/10日以降の方が多いですね。まだ到着日は確定していないですよね。Apple Watchの発送状況が気になる場合は、Appleのオンラインストアの出荷ステイタスを確認ください。

Sponsored Link

日本、世界中で出荷準備中!

いいなー、まあいつか届くでしょう。スポーツのスペースグレイが一番人気のようですから仕方ないですね。オンラインアップルストアの出荷ステータスが「処理中」から「出荷準備中」へ変わると到着も近いですよ!

私はおじさんなので、AppleStoreやソフトバンクショップに並ぶ気はありませんので、気長に待ちまーす。

Sponsored Link

気に入ったらみんなにシェアしてね

知ってましたか? Amazonにもクーポン券があるんです


もっとBlackHouseを読む

みんなが読んでる関連記事はこちら!


BlackHouse 最新&オススメ記事
NEW AmazonサイバーマンデーANKER/アンカー製品が最大60%オフ!! お得
NEW AmazonサイバーマンデーセールはAmazon自社デバイス Fire TVを買え 4Kもいいよ
NEW AmazonサイバーマンデーセールはAmazon自社デバイス Kindle/キンドルを買え
CHECK Fire HD 8 Amazon格安タブ登場 プライム会員4,000円OFF
CHECK NURO光、事実爆速すぎた件 上下900Mbps ついに5階建までのマンションに対応
CHECK ただのKindleとKindle Paperwhite実機レビュー 今が買い時セール中

さらにBlackHouseを読む!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!

TwitterでBlackHouseをフォローしよう!
Amazonギフト券も当たります。