ららぽーと富士見 行くべきショップ10 おすすめテナント情報 | BlackHouse
BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 衝撃 KindleFire7タブレット実質3,990円
CHECK Fire HD8 2017 Amazon格安タブ登場
CHECK 森山ナポリ 冷凍ピザなのにウマい!
NEW Kindle 発売開始5周年セール なんと最大7,300円 24日まで Kindle paperwhiteが激安!
NEW 完全ワイヤレスイヤホン 価格別おすすめランキング 左右独立で快適!Apple? Sony? Bose?True Wireless
NEW Kindle Fire HD10 2017レビュー FHDで15,000円は買い!仕事 動画 ゲームに激安対応 AmazonのiPadキラー KFSUWI

ららぽーと富士見 行くべきショップ10 おすすめテナント情報

気に入ったらみんなにシェアしてね


1日いても飽きないとんでもない広さのららぽーと富士見ですが、3階建ての広大な建物どこをみるべきかをまとめました。なにがスゴイって、東京でも点在しているおしゃれショップが埼玉のこの場所に一同に集結したことですね。モールの名前は、ららぽーとふじみ野ではないんです、ららぽーと富士見です。

通常営業時間は10:00-21:00ですが、一部異なる店舗があります。
飲食・レストラン街 11:00 – 22:00
ヤオコー(スーパー) 9:30 – 22:00
TOHOシネマズ 9:00 – 25:00

もう埼玉県民は東京のアチコチに行かなくていい

さまざまなショップが入っているのはいますが、みんなが知っているショップもたくさん入っていますね。わざわざ来たのにいつものショップに行く必要はありませんよ。ららぽーと富士見で実現してしまった、おしゃれショップ巡りをしましょうよ。

floorMap_2f

タップすると拡大 全フロアまとめて見られます。

IMG_2346IMG_2357

ららぽーとふじみは、モールは広大で、3階まで吹き抜けた廊下を2つ持つ特大ショッピングモール。少し前の大きめのイオンモールですらこのレイアウト1列しかなく端から端まで歩くしかなかったものが、円形に結ばれていてお店の中を回遊できるようになっています。イオンモール系列で入っていない店舗が多くあるのはうれしいですね!

Sponsored Link

ららぽーと富士見 ぜひ行きたいショップ10選

HLLISTER/ホリスター、アメリカンイーグルなんかもありますけど、すでにららぽーと新三郷に入ってますから、埼玉にはなかったなーってショップと規模感が他で行くよりすごいものを中心に。

①3F C smart/シースマート

IMG_2412

Apple製品専門店で全国に6店舗程度しかありません。Apple Storeに近い感じでまとまっています。もちろん新しいMacBookもApple Watchも!

②3F KIDDY LAND/キディランド

IMG_2413

どこにでもあるんだけど、こんなにでかいのはなかなないですよ。かなり混んでいますが、かなり広く商品も充実しています。リラックマストアプラスとかもあります。表参道まで行く必要はありませんね。夕方が比較的空いています。

③3F ZARA HOME/ザラホーム

IMG_2414

青山にしかないのかと思っていたらこんなところにも! ZARAが仕掛けるインテリア雑貨屋です。テーマごとにゾーンニングしているようでもないのですが、広くて充実の品揃え。これも青山行かなくてオッケーなレベル。

④2F FREAK’S STORE/フリークスストア

IMG_2367

今となっては有名店ですね。多肉植物からインテリア家具・雑貨までファッションの垣根を越えてライフスタイルまで入り込んだ形になっています! かなり広いです。

⑤2F OLD NAVY/オールドネイビー

IMG_2373

GAPの廉価ブランドとして、展開しているオールドネイビー。最近増えてきていますね。低価格路線で圧倒的に安い。ハワイのアラモアナショッピングセンター店くらいの大きさ。日本でこんなに安く買えるので、ハワイに行ってまで買う必要はなくなりました。

Sponsored Link

ららぽーと富士見はオシャレインテリアファッション多数

⑥1F FLYING TIGER/フライングタイガー

IMG_2378

フライングタイガーコペンハーゲン。埼玉であるのかよ! と思わず突っ込みを入れてしまう。ありがたいお店。数百円でオシャレかわいいインテリア、雑貨などが手に入る店。店内は回遊するように強制的に仕切られている。レジ行列が長すぎて中盤からレジに並びながら商品を選ぶのがベター!

⑦niko and…/ニコアンド

IMG_2385

GLOBAL WORK、ローリーズファームを手がけるアダストリアホールディングスの店舗。広くておしゃれ、服+雑貨。これも都内の旗艦店より快適。欲を言えば金沢フォーラス店のように書店と相互乗り入れができたらさらに快適だったのにな。カフェスペースが頑張っていて豆からコーヒーを入れており充実。フードコートから離れた(騒がしくない)休憩にも。

⑧LIBRO/本屋さんリブロ

IMG_2395

どこにでもあるリブロだけど、広さがすごい! 奥の奥まで本だらけ。ぜひぜひ訪れてみてください。圧倒的な品揃えです。ついでに寄るレベルの本屋の期待値を遥かに超えます。

⑨ACTUS/アクタス

IMG_2399

久しぶりにここまで広いモールに入っているアクタスを見ました。ららぽーと横浜港北よりもひろくレイアウト間隔もよい。同じ埼玉でも菖蒲のモラージュにあるアクタスSTYLEよりも広くハイセンス。

10 Bershka/ベルシュカ

IMG_2410

スペインのファストファッションZARAのカジュアルライン、店舗が増えてきていますが広さが半端ないです。ぜひ。ザラのカジュアルラインで、ザラよりもより安価です。

その他 定番ショップもいっぱい

その他、Francfranc、無印良品、ノジマ電気など、モール定番ももちろんあります。充実してますね! これは毎週行っても飽きないですよ。

ららぽーと富士見の超絶渋滞の回避方法

ららぽーと富士見 こどもと一緒に楽しめるおすすめスポット

ららぽーと富士見 レストランおすすめ5、フードコート情報と穴場

ららぽーと富士見/ららぽーとふじみ

埼玉県富士見市山室1丁目1313

Sponsored Link

知ってましたか? Amazonにもクーポン券があるんです


もっとBlackHouseを読む

みんなが読んでる関連記事はこちら!

気に入ったらみんなにシェアしてね

BlackHouse 最新&オススメ記事
NEW Kindle 発売開始5周年セール なんと最大7,300円 24日まで Kindle paperwhiteが激安!
NEW 完全ワイヤレスイヤホン 価格別おすすめランキング 左右独立で快適!Apple? Sony? Bose?True Wireless
NEW Kindle Fire HD10 2017レビュー FHDで15,000円は買い!仕事 動画 ゲームに激安対応 AmazonのiPadキラー KFSUWI
CHECK Fire HD 8 Amazon格安タブ登場 プライム会員4,000円OFF
CHECK NURO光、事実爆速すぎた件 上下900Mbps ついに5階建までのマンションに対応
CHECK ただのKindleとKindle Paperwhite実機レビュー 今が買い時セール中

さらにBlackHouseを読む!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!

TwitterでBlackHouseをフォローしよう!
Amazonギフト券も当たります。