Splatoon2 予約開始 アミーボ、スプラ2仕様のプロコントローラーも! | BlackHouse
BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 衝撃 KindleFire7タブレット実質3,990円
CHECK Fire HD8 2017 Amazon格安タブ登場
CHECK 森山ナポリ 冷凍ピザなのにウマい!
NEW アスタリスク/ASTERISK* 田舎ののんびり農村カフェ ドライブの目的地に 埼玉県川島町
NEW なんと5,000円の4KアクションカメラAndoer AN5000 FHD〜4K 24fps GoPro購入に踏み切れない方に
NEW Amazon Summer Sale第2弾 最大50%オフの8月22日火曜まで実施中


Splatoon2 予約開始 アミーボ、スプラ2仕様のプロコントローラーも!

気に入ったらみんなにシェアしてね


Nintendo Switchのおもちゃ屋さんでの店舗在庫が見込めるようになり、家庭に行き渡るようになってきましたね。毎週土曜日にスイッチが入荷する店舗が増えてきているように思います。3月発売からはや3ヶ月。ARMSが発売になり、次はSplatoon2、ついにゼルダの次の大ヒット作が発売になります。発売日は7月21日です。

『Splatoon2』予約開始 7月21日(金)発売

スプラトゥーン2はSwitch普及のカギを握るソフト。Wii Uでマインクラフトと並び売れているソフトでしょう。よくよく考えると、相手をペンキで打って、ペンキで染めたり、ボムを投げたりしているわけで、機関銃で打って手榴弾を投げているのと変わらないので、戦争モノなのですが、かわいいイカとヒトのキャラクターで、戦争感は低く抑えられています(やっていることは戦争ゲームです)。ルールも多彩ですから、子ども用ながら、大人もはまれるゲームになっています。

スプラトゥーンNintendo Switch版は発売と同じ時期に、Switch向けオンラインサービスが開始される予定で、スマホアプリを使ったボイスチャットに対応します。今まで「ナイス」「カモン」しかゲームだけではコミュニケーションできなかったので、ボイスチャットをしながらプレイできるのはすがらしいですね、さらに楽しくなりそうです。

7月20日0時JSTよりダウンロード版の発売です!オフラインのストーリーモードは今回はアミーボなしに武器の選択が可能です。ホタルちゃんはいるけど、アオリちゃんがいないようです。アオリちゃんのゆくへはいかに。

Nintendo eShop、オンラインショップにおいては、スプラトゥーン2(ゲームカードフリー版)というものがあります。これはゲームカードのケースがある(箱つき)バージョンですが、ダウンロード番号の有効期間が2017年12月17日(日)までなので5ヶ月しかないので、すぐにプレイしない予定の人はいないとは思いますが、注意が必要です!

Sponsored Link

スプラトゥーン2関連グッズも予約開始

スプラトゥーン2で仕様のネオングリーンとネオンレッドのジョイコン、ゲームがセットになったSwitchスプラトゥーン2セットは、35,960円で発売!

すでに持っている人が、セットを買うわけにもいきませんが、ニンテンドーさんの優しい心遣いで、コレクター用にスプラトゥーン2セットの化粧箱だけ(箱だけ)が任天堂公式ショップにて540円で発売されます。箱だけ欲しい人もいるのかも。。

アミーボ/amiiboはガール、ボーイ、イカの新バージョンが発売ですよ!各1,200円でセット売りはありません。アマゾンで本体スプラトゥーン2セットとアミーボ3体を組み合わせたオリジナルセットもありますが価格が高騰しすぎており、ネット予約ができない場合には店舗購入がよいでしょう。

このケースはいいかも!Switchキャリングケースは、いままであじもそっけもなかった黒でしたが、地紋でペンキやイカの模様が入っているのがかわいいですね!

うちも黒いのがありますが、これはいいです。こっちのほうがよかったー!

グリップがネオングリーンとネオンピンクのスプラトゥーン2エディションは、これを機にプロコントローラーを購入される方にはピッタリですね。こちらも地紋で模様が入っているのでオシャレです。何よりグリップに色が付くんだったら最初からそういうの出して欲しかった!

本体、グリップ、充電器、テレビにつなぐSwitchドックなどすべて納めて持ち運びが可能なオールインボックスも発売!公式グッズがてんこ盛りです。こちらはジッパーの持ち手がネオンピンクとネオングリーンのイカになっているこだわりの仕様です!

Sponsored Link

もっとBlackHouseを読む

みんなが読んでる関連記事はこちら!

気に入ったらみんなにシェアしてね

BlackHouse 最新&オススメ記事
NEW アスタリスク/ASTERISK* 田舎ののんびり農村カフェ ドライブの目的地に 埼玉県川島町
NEW なんと5,000円の4KアクションカメラAndoer AN5000 FHD〜4K 24fps GoPro購入に踏み切れない方に
NEW Amazon Summer Sale第2弾 最大50%オフの8月22日火曜まで実施中
CHECK Fire HD 8 Amazon格安タブ登場 プライム会員4,000円OFF
CHECK NURO光、事実爆速すぎた件 上下900Mbps ついに5階建までのマンションに対応
CHECK ただのKindleとKindle Paperwhite実機レビュー 今が買い時セール中

さらにBlackHouseを読む!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!

TwitterでBlackHouseをフォローしよう!
Amazonギフト券も当たります。