バルバッコアビアガーデン2017!肉肉肉の一度は行きたい都心のハイクオリティBBQ!BARBACOA BEER GARDEN | BlackHouse
BlackHouse 最新&オススメ記事
毎週当たる Amazonギフト券があたる! フォロー&ツイートキャンペーン
CHECK 衝撃 KindleFire7タブレット実質3,990円
CHECK Fire HD8 2017 Amazon格安タブ登場
CHECK 森山ナポリ 冷凍ピザなのにウマい!
NEW 完全ワイヤレスイヤホン 価格別おすすめランキング 左右独立で快適!Apple? Sony? Bose?True Wireless
NEW Kindle Fire HD10 2017レビュー FHDで15,000円は買い!仕事 動画 ゲームに激安対応 AmazonのiPadキラー KFSUWI
NEW カスターニエのローストチキン 軽井沢に来て食べないなんてありえない Kastanie 長野県軽井沢町

バルバッコアビアガーデン2017!肉肉肉の一度は行きたい都心のハイクオリティBBQ!BARBACOA BEER GARDEN

気に入ったらみんなにシェアしてね


そこいらのビアガーデンで満足しないあなたにぜひ行って欲しい、ビアガーデンがある。BARBACOA BEER GARDEN(バルバッコアビアガーデン)。ここはシュラスコ料理専門店のバルバッコアが運営するビアガーデンです。店舗は品川駅北口にある、Wing高輪の3階! 去年からはじまったこの店舗は9月末までの限定店舗で、予約殺到の人気店! ぜひ一度行って肉にまみれてみてください。

品川駅前の好立地 2017年は4/28〜9/30の期間限定

IMG_5318 IMG_5316

バルバッコアビアガーデン 2017年

日程:2017年4月28日(金)~9月30日(土)
時間:平日 17:30~23:00/土 15:00~23:00/日・祝日 15:00~22:00
料金:コース料金 3,500円、飲み放題 1,500円〜

バルバッコアビアガーデン 2016年

日程:2016年7月8日(金)~9月30日(土)
時間:平日 17:00~23:00/土 15:00~23:00/日・祝日 15:00~22:00

Wing高輪は品川駅を北に出てすぐのビル。アンナミラーズがずーっとあるあのビルです! すでにバルバッコアビアガーデンが見えていますね。さてどこでしょう。

アンナミラーズの上に、屋上店舗の看板が見えますね。エレベーターでも階段でも上がっていけます。三階に上がるとバルバッコアのサインがあり、左がBARBACOA 高輪店、右がBARBACOA BEER GARDENになります。

Sponsored Link

メニューは?値段はどうなっているの? 2017年の情報

IMG_5325

営業時間は17時~23時(土日祝は15時~、日曜22時閉店)となっています。ドリンクは600円〜 一番搾り、ハイボールからブラジルのお酒カシャーサのカクテル カイピリーニャ、マテ茶ハイなどブラジル色が強いドリンクメニューに、ピカーニャ(牛イチボ)2,200円、スパイシーチキンとソーセージ1,300円などアラカルトで楽しめます。

予約できるのは、コースのみの受付。人気店なので夜は予約を入れた方が確実でしょう。いきなり行って入れなかったなんて、シャレになりませんからね。予約はこちら、ヤフーのシステムを使っています。コースは大満腹のフードとドリンク飲み放題で6,480円、贅サービス料込みのみです。シュラスコ盛り合わせはかなりの量で、大食いでも満足できる内容です。

15時くらいだと明るいので、青空を眺めながら、最高にうまい肉とお酒で、昼間から酔っ払えるのはうれしいですね。今年もビアガーデン大本命でしょう。

Sponsored Link

満足すぎる最高のビアガーデンがここに! 2016年状況

IMG_5326 IMG_5347

結論から言って、このビアガーデンは最高です。変なビアガーデンに行ってもちょっと飲んだだけですぐに3,4千円言ってしまうわけで、このクオリティなら、コース予約で、飲み放題6,000円(コース4,500円、飲み放題1,500円のセット)というのは大満足でしょう。サービスはバルバッコア店舗で受けるものより、外でやっているビアガーデンな分多少落ちますが、一般的ビアガーデンからしたら高いレベルと思います。

IMG_5329 IMG_5331

ドリンクはすべて飲み放題。ブラジル料理店なので、ブラジルな飲み物がよく合います! カイピリーニャ、ピンガ&ガラナで乾杯!

IMG_5342 IMG_5351

一番搾りスタウト黒、マラクジャサワーと飲み放題。グラスが「ガラス」なのもポイント高いです。変なプラコップとはおさらばですよ。アラカルトでは、一杯600円〜なわけですから、4杯も飲めばお得感が出ちゃいます。

怒濤の肉祭りがはじまる

IMG_5339
ブラジル風コブサラダ さっぱりしておいしいサラダです。エビはプリッとしていてグッド。

IMG_5332 IMG_5336

枝豆の岩塩焼きとフライドポテト 枝豆が焼いてあっておいしい。岩塩焼きがどうかはよくわかりませんが、焼いた枝豆はうまいです。そして、ポテトはしっとりとやわらかくポテトチップスになっていてスターターとして最高でした。

フライ盛り合わせ 続いてフライの盛り合わせ、オニオンリングと揚げシュウマイ、チーズが入った一口コロッケ?かな。ケチャップをつけなくてもおいしくいただけます。

IMG_5353

ここからはシュラスコ盛り合わせがやってきます。
ソーセージ&スパイシーチキン ソーセージはカリッと焼けていて中はジューシー。スパイシーチキンはソースがピリ辛で絶妙な塩加減です。この塩辛さでお酒がすすみます!

IMG_5355 IMG_5377

この辛さ病みつきになりそう。これらの料理はすべて屋上で調理され、すぐにサーブされるので店舗のようなシュラスコのスライスをするようなパフォーマンスはありませんが、非常にハイクオリティなバーベキューを(ここでいうバーベキューとは料理の方法を言っています。正確にはグリルなのでしょうけれど)楽しめます。

IMG_5360

豚ロース&パイナップル&ペッパーステーキ さらにやってくる2皿目。右から焼きパイナップルに、豚ロース、ペッパーステーキ! 豚は脂身も合わせていい火加減。厚手の肉で満足度高いです。ペッパーステーキはちょっと味濃い目、これもうまい! ミディアムレアなコショウの効いたステーキ。ソーセージからは4種類の肉を食べているので、もうお腹いっぱい! 食べられない! ちょっと、しょっぱめなのはブラジルだからなんですよね。これは慣れなのか。

と、思っていたのにやってきた主力。

IMG_5369-(2)

ピッカーニャ(牛イチボ)これぞシュラスコ、ピッカーニャ! どえらいのがきます。でもスライスはされた状態で出てきます。満腹にこの肉! すごいなこれは。シュラスコ感はないけど、ビアガーデンでここまでの肉が食べられるとは! 思ってもみなかったです。

IMG_5372

これまた、いい焼け具合。すばらしい! ごちそうさまでした。予約はヤフー予約でこちらからできます。9月末までの限定店舗!

FBB

人間やっててよかったー、と思えるビアガーデン。
また行きたい! そう思えるビアガーデンはそうはないですよね。

Sponsored Link

今回行ったお店 バルバッコアビアガーデン

BARBACOA BEER GARDEN/バルバッコアビアガーデン
東京都港区高輪4-10-18 東急ショッピングプラザ
ウィング高輪 WEST 3F ガーデンテラス
03-5449-6156

BARBACOA TANAKANA/バルバッコア高輪店
03-5447-5229
平日ランチ 11:00~15:00 (L.O.14:00) 17:30~23:00 (L.O.22:00)
土日祝 11:00~16:00 (L.O.15:00) 17:30~22:00 (L.O.21:00)

Sponsored Link

知ってましたか? Amazonにもクーポン券があるんです


もっとBlackHouseを読む

みんなが読んでる関連記事はこちら!

気に入ったらみんなにシェアしてね

BlackHouse 最新&オススメ記事
NEW 完全ワイヤレスイヤホン 価格別おすすめランキング 左右独立で快適!Apple? Sony? Bose?True Wireless
NEW Kindle Fire HD10 2017レビュー FHDで15,000円は買い!仕事 動画 ゲームに激安対応 AmazonのiPadキラー KFSUWI
NEW カスターニエのローストチキン 軽井沢に来て食べないなんてありえない Kastanie 長野県軽井沢町
CHECK Fire HD 8 Amazon格安タブ登場 プライム会員4,000円OFF
CHECK NURO光、事実爆速すぎた件 上下900Mbps ついに5階建までのマンションに対応
CHECK ただのKindleとKindle Paperwhite実機レビュー 今が買い時セール中

さらにBlackHouseを読む!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします!

TwitterでBlackHouseをフォローしよう!
Amazonギフト券も当たります。